終わらない明日へ

元メイプルストーリー欅鯖の住人  現在は日々のことをまったり更新中





『いさじ兄貴風に』magnetを歌ってみた『無理だった』


タイトル通りです。




ブログで初公開NONKEの歌声




歌う前:いさじ風に歌えば逝ける!



歌った後:アッー・・・







ちなみにmagnetを歌うのは今回が初めてです。
      magnetを歌うのは今回が初めてです。(大事なことなのでry



友人の呻き声っぽいのが邪魔なんですが・・・


大⑨州東方祭に行ってきた




こんにちは




GW前の一大イベント、大⑨州東方祭に行ってきました。




っと言っても会場内は基本的に撮影は厳禁




あまりネタになるような画像は無いんですが・・・





DSCF0860.jpg
戦利品




販売会途中でチルノのパーフェクト(ry の踊ってみたは面白かったですね。






去年の動画ですが



これよりさらに踊ってみたの人数と周りの観客の人数が増えてますからねぇ・・・




特に途中の「らんらんるー」と「えーりん」の掛け声には笑いましたw







次回は10月の終わりにあるみたいなのでこちらも参加できれば行きたいですね。



ゴールデンウィークはどうしましょうか



どうもこんにちは




本日会社の方で来月の予定が発表され…




GWは5月2日~5日まで仮ですがお休みになることが決定






この連休を要に高校に入って辞めたバスフィッシングを復活させようかと悩んでいますが・・・う~む・・・










































DSCF0858.jpg


いや・・・安かったんで・・・


一ヶ月ぶり



どうもこんにちは




PCからの更新は約一ヶ月振りとなります




3月14日頼んでたはずのネット回線の工事が行われたがつい先日




自分はネット通信関係の仕事に就いたのでこの話を聞くんですが…




結構NTTの対応とかは悪いらしいです。










それはいいとして



ネット繋がったので導入したXBOXとXBOXLIVE





DSCF0855.jpg





ロスプラやらニードフォーやらを買い込んでやってましたが・・・








ネットが繋がった瞬間から・・・






瞬間から・・・









DSCF0851.jpg



ほぼ弟の私物化





弟『お前ネットも繋がってPCもあるのに箱○までやるつもりか?』





・・・






DSCF0854.jpg







鉄鬼行って来る






ようやく光回線が開通しました。




ダウンロード速度がやばいです・・・










とりあえず報告(’A






Copyright ©終わらない明日へ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

