fc2ブログ

終わらない明日へ

元メイプルストーリー欅鯖の住人  現在は日々のことをまったり更新中


姫狩り~

ちわ~風SIREN來です

いや~今日はSDTに河童を狩ってたら偶然MEキシコsと遭遇

なりゆきで姫に入れてもらえました(MEキシコsミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

今日の姫狩りはプリsがいたため死ぬこともなく狩れましたが

油断すると墓が落ちてきそうな雰囲気ですw

20070310225814.jpg


そんな中でも堂々と座ってる輩がいるのは気のせいですw

1時間半ばかり狩って

105.jpg


見難いですがレベルアップしました!

誘ってくれたMEキシコsほんとに感謝してますぜ

また誘ってくだし~

( ´∀`)ノシ



↓クリックしていただけると嬉しいですw


スポンサーサイト



<< 久々の廃狩り  TopPage  いや~また買い物してしまったw >>

コメント

うらやまし(’

レベルUPおめ~~^^

2007.03.11   天照伊予大神   編集

よかったですね^^
俺普段は姫行かないって決めてたんですが、
昨日から行くことにしました。
この辺からは姫じゃないと結構きついですよね^^;

またよろしくです。

2007.03.11   MEキシコ   編集


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://huuraidoumei.blog88.fc2.com/tb.php/70-0a2e904f




Copyright ©終わらない明日へ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.