fc2ブログ

終わらない明日へ

元メイプルストーリー欅鯖の住人  現在は日々のことをまったり更新中


LVうp&ドロ運低迷

ちわ~風SIREN來です

いや~昨日今日は4倍タイムがありましたね~

まあ昨日は事情でインするのが遅くなって狩りという狩りはしてませんが;

4倍中に狩れなかった分ビシャスをぼこぼこにしてきました

;;;;;;;;.png


はじめはビショップと弓sがいたんですが

ビショップ:なぜか敵に接触し死亡

弓:鯖落ち;;

てことでほぼ二人で倒しましたw

スキルはでましたけどあんまりいいものじゃないみたいですね;

いちおうアイスデーモン?を貰っておきましたw


さて今日はですが

朝はサブのビシャスの前提クエ終わらせるためにタキオンやら神秘の粉やらを集めてまして

午後からプルに姫こいと強制されたのでよろこんで行って来ました・3・

そのあとはひたすらチャット

hanasi.jpg


その後は最後の4倍ターイム

p128.png


無事LV上げることができましたw

また明日からケンタに篭りますぜw
え~明日からイン時間減らしますね;

理由は昨日の記事に書いたとおりです

のし
スポンサーサイト



<< b  TopPage  夏休み前までイン時間減少 >>

コメント

よろしければリンクしてください

http://gaenkamo.blog92.fc2.com/

2007.07.05   パパシュ   編集


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://huuraidoumei.blog88.fc2.com/tb.php/174-d3451a4d




Copyright ©終わらない明日へ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.