終わらない明日へ

元メイプルストーリー欅鯖の住人  現在は日々のことをまったり更新中






新居に引っ越して早10日 ネット回線どころか電話回線すら繋がってません



いい加減NTTは仕事しろNEET会社め・・・






まぁそれは良いとして



4月から仕事で車が必要なので先日ディーラーで車買ってきました。



買ったのは新車のスズキ スイフト【XGエアロ】



新車ですがエコカー減税とかで30万くらい安く買えました。



納車予定が来週なので今からが待ち遠しいです



引っ越した・・・だが・・・



こんにちは



3月14日に引っ越す



当日の夕方に光回線の工事予定



なぜか中止 (NTTに聞くとなんかの理由で1~2ヶ月掛かると訳分からん返事)



オフゲやる→飽きる



オンゲやりてええええええ!!   ←いまここ



自分用の部屋と光回線が楽しみで引っ越したんですけどね・・・



三ヶ月以上前から頼んだのに家付近の電柱の使用許可が取れてないだと?



市ねよNTT







今日もケータイで友達とメールの時間が始まるお・・・





まったく後悔はしていない


皆様こんちはNONKEです




3月7日にはいさじ兄貴のニコ生に遭遇できた事もありテンションもあがり気味です。




それで全く関係ないことですが3月14日に新居に引越しするのでただいま荷造りとかで物凄く忙しいです。








そんな中リア友とまたしてもあのゲームをホイホイ犯っちゃうんだ☆








アランTUEEEEEEEE


  TopPage  



Copyright ©終わらない明日へ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

