終わらない明日へ

元メイプルストーリー欅鯖の住人  現在は日々のことをまったり更新中





東方久遠鏡に行ってきた



皆様こんにちは NONKEです。




本日2月28日 福岡県久留米市の久留米リサーチセンタービルで東方オンリーのイベント東方久遠鏡が開催されました。



もちろんリア友と一緒に参加




100228_1130~01



入場してすぐに人の波 見て回るのに苦労しました・・・






こういうイベントには付き物のコスプレ




100228_1334~03
フラン・その他



100228_1209~01
こーりん




100228_1201~01
もこたん・けーね (ガチャ中)





途中で幽々子様のコスプレ見かけましたが




写メ取り忘れるほどの圧巻 あれは本当凄かったです。






そして出口に付近にはこんなものが・・・



100228_1148~02

もちろんお賽銭箱に銭を投げ入れときました。(殴








久々にグッズとか買いました。


DSCF0783.jpg



次回の久遠鏡は長崎・・・



こっちの参加は無理っぽいですね





ネトゲにはまってすぐ廃人~恐怖のヒッキーNONKE~

DSCF0776.jpg



お久しぶりの人もそうでない人もこんにちは リオレウスです(ぁ



前回更新から2週間近くが経過してしまいました… 学校が終わって家に引き込んでいると時が経つのも早いものです。



世間では先日バレンタインというガチムチラーとしては非常にだらしねぇイベントが全国的に開催されました。



まぁ普段家に引き込んで友達とオンゲしているような皆様(俺とか俺とかry)関係のないことですがねぇ



ちなみにNONKEはクラスの歪みねぇ女の子達などを含めて5個チョコ貰いました。 ありがとうございます。
(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・










さて、毎度毎度書いていることなんですが… 学校が終わった2月の頭から非常に忙しくてですね




とりあえず去年から通っていた自動車学校の件がようやく終焉を迎えました。



DSCF0771.jpg



2月3日に自動車学校を卒業して翌日に試験場に赴き運転免許証を取得



約4ヶ月かかりましたがようやく取れました。



しかしヒッキー生活が続くNONKEは今のところ車にあまり乗らないという宝の持ち腐れ状態



社会人になる4月までは光を浴びることがあるのやらないのやら











学校が終わって毎日友達とスカイプで通話しながら色んなことをやっていますが。



『どうせ家にいるなら昼飯を自分で作ってスカイプでコンテストしようぜー』みたいなノリになって何日間か昼飯を作ることに…



自分のはブログにUPすると言ったので自分が調理したものを少し紹介




DSCF0758.jpg


初日に作った蟹も何も入っていないベジタブル天津飯


久々に料理を作ったので見た目が悪いです・・・




DSCF0774.jpg

手抜き:ホイコーローと焼きサバほぐしご飯



どこからどう見てもただの野菜炒めです。本当にry





DSCF0772.jpg

手抜き:激辛豚キムチ  豆板醤・XO醤入れすぎ版

辛い、非常に辛い キムチの辛さ+豆板醤等の調味料のおかげで辛さが倍増してます。しかしご飯のおかずにはぴったりの不思議






DSCF0773.jpg



超手抜き:エビフライ天丼 


冷蔵庫に海老があったので適当に揚げて卵でとじたスーパー手抜き料理


『天丼の海老は天ぷらじゃね?』友達に言われて気づきました。




ニコ動に動画上げてる料理ができる人が羨ましいわ…











最近のオンゲ事情



Capture0005.jpg



ひたすらAIKAオンラインをやってます。



LVが30を超えたので防衛等の国家戦争が非常に楽しいです。







気が狂ったのでこんなものまで買ったり…


DSCF0763.jpg
ロジクール G500




鉄鬼自己紹介



こんちは




今更ですが鉄鬼の動画を上げることはありましたが、中については書いたことないのでちょいと紹介




Shot00019.jpg


こちらはNONKEの愛機『FORBIDDEN』いわゆる偵察機ってやつです。


最近リスポ付近に引きこもって子機だけ飛ばして前にでない偵察が増えてるので結構問題になってます(リア友内で)




Shot00020.jpg

こちらは戦績



序盤の階級上げをほぼ占領で行った為他の人に比べてキル/デスが少ないです。 (占領は戦績に影響しない為)




Shot00003.jpg


こちらは正式サービス開始と共に実装されたPvEキャンペーンモード




実装前:wktk  実装後:どうしてこうなった・・・







とりあえず現状やることがワンパターンで人が離れつつある状態なので



運営はバランスの面でテコ入れしても良いような気がするんですよね…



リスポから永遠と敵を狙える仕様をどうにかしてくれ('A










こんちは~




学校の方で3年間で最後となる学年末テストも終わりようやく暇な毎日が過ごせそうな感じです




学校もあとは卒業式と数回行けばOKですから実質2月からヒッキー生活の始まりです。




なにしようか考えてますがとりあえずこれを・・・





DSCF0759.jpg




DSCF0760.jpg





劇場版リリカルなのはを見に行きたいです・・・




ちなみにガイドブックは映画見に行った友人からのお土産




見に行きたいですが…放映されてる映画館が近場で福岡の博多しかありませんからねぇ




T-Joyくらいで放映してください。。。本当






去年行った2009年より盛り上がってる気が…







  TopPage  



Copyright ©終わらない明日へ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

