終わらない明日へ

元メイプルストーリー欅鯖の住人  現在は日々のことをまったり更新中





初回限定版は手に入れるのが・・・(ry



どうもこんちは~




久々にゲームをショップで予約して早半年近く




学校帰りに大金握り締めゲームショップに行ってきますた。










DSCF0748.jpg



リリカルなのはA'Sポータブル(以下略




初回特典は色々付いてきて豪華になっています。




DSCF0750.jpg




DSCF0751.jpg





DSCF0754.jpg





UMD以外は箱に戻して保管決定




これで劇場版リリカルなのはを見れれば完璧なんですがねぇ~




博多の映画館までの旅費考えると簡単には行けないのが学生の現状…






バイト辞めるんじゃなかったよ 本当('A




こんちは



鉄鬼は1月27日に正式サービスが開始されるとのことです。




かなり前から期待していたPvEも同時実装されますからね




これは楽しみですよ 本当







それと最近偵察機ばかり使ってるので動画UP



壁に隠れて敵機をロックした方が味方には貢献してるかもしれませんが・・・ どうにもやる気になれないNONKE動画です。













コメ返信


鉄鬼名NONKE


ロストシティーで名前見た時は驚きました。


まさかこの名前の人がいるなんて・・・('A




いや~申し訳ない。




年明けから自動車学校やら来月に迫った引越しの準備やらで色々と忙しいNONKEです。




正月空けて冬休み終わった途端に忙しくなりましたからねぇ・・・本当・・・












ネタと言ってはあれですが、年末年始に色々買ったので紹介






まずはこれ



バッフォロー製スカイプ用マイク



DSCF0744.jpg
少々ホコリ被ってる用に見えますが新品です('A




メイプルのIDを売ったWMが残ってたのでそれで購入 お値段約1800円



ヘッドセットだとどうしてもマイク感度等がよろしくありませんから専用のを買いました。



音の方もバッチリのようです。






続いてこちら




Victor HP-RX900




DSCF0741.jpg



今までソニーのウォークマンに付いてたイヤホンをPCで使ってましたがなんとなくヘッドホンにチェンジ




価格ドットコムの評価でRX700と悩みましたが、上位のこちらを購入 音は良いです




こちらもID売ったWMで購入 お値段約7000円







次はゲーム用品



DSCF0743.jpg



ロジクールのマウスとスティールシリーズのマウスパッドを購入




今まで表面がゴム?のパッドを使ってましたが・・・布製も良いものです




これで鉄鬼の操作性が30%UP!




これはパッドをWM、マウスを代引で購入 合計約4000円






ラストはこれ




これは買うつもりは無かったんですが・・・




友達がビデオチャットをやろうと迫ってきたのでいそいそと購入しました。




DSCF0745.jpg




ロジクール Webcam Pro 9000 QCAM-200SX




友達が進めてたエレコムの320万画素のカメラでも良かったんですが・・・




色々調べるとWebカメラは結構長く使えそうなので2ちゃんねるで評価が高いこいつを買いました。




画質は凄いです・・・ さすがに値段が張るだけあります・・・




こいつもID売ったWMで購入 お値段約7500円










こう見ると現金出して買ったのがマウスくらいなんですよね・・・




残ったWMは鉄鬼に貢ぎますか・・・







今更ですが




皆様明けましておめでとうございます。




今年も一年よろしくお願いします。










年明けて更新しようとは思っていたんですが




実を言うと年末からものすごく忙しくてですねぇ




実際一日から五日まで実家の方に帰省してまして帰ってきたのが昨日の夜・・・




色々書きたい事はありますが、明日から学校で準備等がありますので今日はこれで失礼!







SSを数枚…




1_20100107190714.jpg



糞晦日当日のランキング



この団結力は異常・・・  感動しました






DSCF0740.jpg

ワンピースの映画記念かなんかのフィギュア


ゲーセンのクレーンゲーでゲットしましたがカッコいいです。






DSCF0738.jpg



正月の安売りで購入



流石はロジクール、使い勝手が違いますね。







  TopPage  



Copyright ©終わらない明日へ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

