終わらない明日へ

元メイプルストーリー欅鯖の住人  現在は日々のことをまったり更新中







こんちは



福岡は冬でも余程寒くないと雪は降らないんですが…






DSCF0735.jpg




DSCF0737.jpg





今年最後なのかはわかりませんが、朝からこの雪景色です




もちろんテンション上がって外で雪だるまを作って近所の人から冷たい目線を浴びて来ました;






さて、今年も残すところ後数時間となり、TV番組も年末恒例のK1やら歌番組やらで盛り上がっております。




去年の同様リア友と初詣に行こうと思っていたんですが…




あいにく喪中なので神社などに行けませんからね




今年は紅白に水樹奈々姫が参加されるそうなのでそちらを楽しみます。












さぁ・・・ 待ちに待った糞晦日!



今年最後の〆も兄貴で決まり!





















大晦日記念



ニコ動に鉄鬼動画を上げて見ました。









大晦日企画らしいので


こんちは




ネット友のブログを拝見してると、大晦日企画らしく自分のデスクトップの画像をブログに載せてたので自分も便乗






友ブログ
http://knightblueblaze.blog95.fc2.com/

企画者ブログ
http://sirakiku3413.blog70.fc2.com/blog-entry-148.html







便乗
無題





最近鉄鬼が起動しづらく本日OSを入れなおしてHDDをフォーマットした為ほとんどアイコンなどがありましぇ~ん



オマケにデスクトップにアイコンを置かずランチャーから起動する派なので見た目はしょぼいです・・・




しかしブラウザをルナスケープにした途端に鉄鬼が安定起動してますので




もしかするとブラウザの問題だったのかもしれませんねぇ… (数時間掛けてOS入れなおしたのに







さて鉄鬼鉄鬼っと・・・

















鉄鬼プレイ動画



ボス戦前のテストUP




工兵を用いての占領戦動画です。










準備は万端・・・後は月曜を迎えるのみ


こんちは




来週の月曜に鉄鬼にボスモードが実装されるので




その動画を撮影するために動画撮影用HDDを一つ買いました。





DSCF0727.jpg





WESTERN DIGITAL WD10EADS (1TB SATA300)




1TBは動画撮影用には大きすぎ?っと思いましたが




基本的に容量が大きいほうが書き込み速度が速いのでこの際気にしません('A




しかし値段が7000円程掛かりましたからね・・・




動画撮影とはいえ少しやりすぎた感が…(




DSCF0730.jpg





HDDケースも絶賛増量中!





マイコン上のディスクが増えすぎて訳分からん状態になりつつあります。


無題






こんちは




クリスマスイブというのに学校の野郎共と一緒に自動車学校にいってまいりますた。




せっかく彼女と一緒に遊びに行く予定入れてたんですけどねぇ・・・




こればかりはしょうがないと予定を28日変更してもらいますた。 本当すいません(´;ω;`)




しかし今日はめでたいキリストさんの誕生日前夜祭




野郎共で楽しもうぜ!











PVEを早く・・・


いや~申し訳ない




鉄鬼開始からそっちに夢中でブログのことすっかり忘れてました('A




Oβ数日やった感想を





とりあえず開始初日辺りは結構面白かったんですが・・・




それ以降は一般人と廃人との差がでて微妙なゲームに



ラムパが奥に引きこもって回りにブリッツとヴェロックスいたんじゃ突破できませんって('A



アンチ機体の偵察も獲得階級が高すぎてほとんどの人が使っていない状態 (一部除いて



どこかに拠点作ってそこで敵来るの待って落とす待ちゲーと化しています




とりあえず運営さん…各機体獲得までの経験値テーブル見直してください




これのお陰でLV上げが基本の作業MMORPGになっています (MMOのLVがめんどいので対戦ゲーに期待してたのにね・・・



それとボス戦よりも身内でできるPVEモードと各機体の武装も早く実装してください




これで正式サービスが1月の終わりとかだったら間違いなく過疎ると思いますね。




ボーダーブレイクの代わりに頑張ってほしいゲームですから、今後の運営に期待します。


あ゛~



こんちは




車校の教官から今後の予定が言い渡されまして・・・




とりあえず鉄鬼開始の17日には予定が入ってないのでいいのですが




なんと来週の24日に昼から閉校までずっと学校という鬼畜スケジュール




クリスマスイブでデート予定だったのに・・・   












おさきにクリスマスソングでも聞いて気分を味わいますか・・・;;










なんかの番組で浜田様が歌っていらっしゃいましたが・・・



やっぱこの歌にはこの人の声が合いますよね。





こんちは




最近自動車学校で仮免に向けて気合入れて勉強してたのでなかなか更新できず・・・




そのおかげで











DSCF0719.jpg







いや~見事に一発合格することができましたよ




友達の話じゃ仮免の方が路上より難しいと言ってましたからね




結構覚悟してたんですが、そこまで難しいという訳でも・・・






鉄鬼始まる前に取得できて本当良かったです。










鉄鬼開始まで待ちきれない、そんな時




















DSCF0714.jpg



ゆゆ様扇子が届きました。



家宝にします。





Oβ情報公開

こんちは



鉄鬼のOβの情報が来ましたね。



Cβの時もそうでしたが、こうにも早く開始の情報を出してくるとは・・・




自分の予想では今週の中隊長のブログ内容がしょーもなかったので来週辺りと思っていたんですがねぇ




Cβ終わって運営も気合入ってるんでしょう うん




その間になにかFPSやっとかないと下手な腕がさらに落ちそうですがね…







Oβ始まったらこんな動けるスナイパーになりたいもんです



  TopPage  



Copyright ©終わらない明日へ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

