終わらない明日へ

元メイプルストーリー欅鯖の住人  現在は日々のことをまったり更新中





鉄鬼プレイ動画 『占領戦』




こんちは



Cβ最終日ということなので最後に動画撮影してみました。



前回がデスマッチ戦でしたので今回は占領戦の動画をUP












ぶっちゃけ現在の占領戦は4連ミサイルの練習モードと自分は思っています。 (ぁ






鉄鬼プレイ動画


どうもこんちは



25日に動画上げると言っておいてこの様です(’A



理由はインフルエンザにかかり2日ばかり寝込んでいました。







DSCF0713.jpg




まさかこの俺がタミフルを服用するとは・・・・












それと鉄鬼のプレイ動画を撮影したのでUP



友人2人の声は録音できてますが肝心のNONKEの音声が録音できてません。



原因は分かってます。スカイプでの再生デバイスと鉄鬼をプレイ中の再生デバイスの違いです。



これを改善するには鉄鬼の音声もしくはスカイプのボイチャのどちらかを諦めるしかありません(今のところ・・・





友人1:鉄鬼名『ティア』

友人2:鉄鬼名『ボロッカ』


NONKE:鉄鬼名『管理局の白い暇人』





明日



こんちは



最近室温が15℃を下回って物凄く寒いです。



CPUの温度は低ければ低い程いいんですが、人間の私にとっては死活問題です(大げさ











それはいいとして



明日上げる実況動画



初めはキャプチャーソフト『Dxtory』を使ってゲーム音声+スカイプ用マイクの音声を録音して実況動画上げようとしてたんですが・・・・



ここにきて問題発生



Dxtoryでは元々2つのデバイスの音を録音できる機能があるのでそれ使えばなんとかなるだろうと思ってテストしてみたんですが・・・



なんと2つ選択した内の片方しか録音されてないと状態に



急遽音声録音ソフト落としてテストしてるんですが・・・  う~ん・・・



とりあえず明日までになんらかの方法を考えます。








Cβも間近ですが・・・

どうもこんちは~




鉄鬼Cβまで後4日を切りました。




リア友数名も無事Cβの参加権を獲得してたので一緒にプレイできるのが楽しみです。




それで当日の気分とその他で作成するか決めるんですが・・・ 予告します







11月25日に鉄鬼Cβのプレイ風景を実況で動画にしたいと思います。





前にリア友とニコ生やったときが結構面白かったですからね。














それと鉄鬼開始にPCケースやらを新しいのに換装してたのがようやく終わりました。










DSCF0708.jpg









PCケース内すべてのファンをLED付きのやつに変えたんで物凄くお金が掛かりました(’A
CPUファンは回転速度・冷却性能の関係で見送り



山洋電気のPC用ファンなんか12cmのが2000円近くしますからねぇ・・・本当・・・
















PCケースを変えてみた。


こんちは



最近OFPDragonRisingをやってると排熱の熱が凄く これは鉄鬼の時やばいと思ったので・・・













DSCF0682.jpg



新しいPCケース買って来ました。



製品はAntec社のNINE HUNDRED結構前の製品ですがアンテックの製品は冷却性能に定評がありますから一度使ってみたかったんですよね~




上位のNINE HUNDRED TWO などでもよかったんですが・・・ 値段の関係で諦めました;;




DSCF0686.jpg




電源ユニットが下に搭載できますので取り付けが色々楽です。




DSCF0689.jpg




側面のファン+内部に追加したファンがまだLED搭載してないので明日新しい奴買ってきます。






それにしても内部が見える側面を左側にするとは勿体無い・・・




デュアルディスプレイの配置の関係でどうしてもPCが左側に来てしまうんですよねぇ・・・;;










こんちは



学校帰りに即自動車学校に行きその足取りでバイト先まで行ってます。



とてつもなく大変ですがなんとかこなせてます(’A









さて鉄鬼ティザーサイトで階級特典の告知があり



自分の階級を確認してみると・・・・




無題




バッチリ軍曹になっていました。



これでCβに参加できるわけですよ~ いや~楽しみですねぇ~



始まらなきゃ意味ありませんが (ぁ

















バイト帰りのおみや



DSCF0676.jpg



からあげ5個にメンチカツ1枚という贅沢なからあげ弁当



店長ありがとうございました。 ・3・


Dragon Rising始めてみた



どうもこんちは~



鉄鬼開始まで待てず戦争系のゲームがしたいと最近ゲームを探してましたが・・・



恐らくやる事はないだろう・・・と考えていたFPSに手を出してしまいました。








無題






いや・・・日本語マニュアル付版がでて英語版がアマゾンで安売りしてたからつい・・・



自分これが始めてのFPSプレイになりますが・・・ なかなか面白いですね



キーボード操作にまだ慣れてませんがとりあえず突撃して死ぬことは無くなりました(’A



hamachi使えば友人と協力プレイとかできるっぽいのでそっちも楽しみです。
   (持ってる人がいればの話ですが・・)










上手過ぎる・・・



どうもー



学校に行ったらいつも話してる女の子数名にお菓子をねだられまして



何のことかと思ってたら10月30日はハロウィンだったんですねぇ・・・(’A



出費がちょいと多かったですが色々楽しかったです(ハロウィン的な意味で・・・










中古屋巡ってたら起動戦士ガンダム 戦場の絆を格安で見つけたので現在プレイ中



連ザ系とまた違って結構楽しいです。











無題



先日ニコニコ動画(ββ)からニコニコ動画(9)へと色々変わりましたが・・・




非常に使いづらい・・・



まず視聴履歴に一発で飛べないってのが痛い・・・これは不便



いつも同じ作業用BGM(ほぼ兄貴動画)しか見ていないので履歴見るのにクリック2回はめんどくさい







検索画面のサムネイルも若干小さくなって見づらいですしね・・・


無題










さて 絆やるぞー




  TopPage  



Copyright ©終わらない明日へ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

