終わらない明日へ

元メイプルストーリー欅鯖の住人  現在は日々のことをまったり更新中





運営に疑問が・・・




鉄鬼ティザーサイトで告知ありましたねぇ・・・



公式ブログであれだけCβ来るっぽい記事書いといてCβ・もろもろの予定を発表する予定の告知だと・・・



ユーザーを舐めてるとしか言いようが・・・








すいません;; 待たされ過ぎてイライラしてるんです・・・本当・・・




恐らく繋ぎのオンゲに良いのがあればそっちに打ち込めるんですが・・・






ボーダーブレイク:面白い・・・確かに面白いが・・・金が掛かり過ぎる・・・

コズミックブレイク:2ヶ月インしてないだけでもはやロボゲーと言えないゲームに・・・

モンハンフロンティア:装備集めるのダリぃ・・・ 課金切れた・・・

サドン・スペシャルF:
FPS初心者なのでフルボッコ やる気0






ダメだ・・・鉄鬼開始まで待てねぇ・・・



運営も夏に開始できないなら告知なんかするなよ本当・・・







と 珍しく愚痴オンリーの記事になってしまいますた。



それだけ鉄鬼に期待してますから運営がんばってください・・・本当




われ等がジェームス隊長のロケテ戦闘動画


                                                

                                           ⇒



変なの導入



ブログネタ無いときは便利かも













こんちわ



インフルエンザの影響で来週ある予定だった球技大会が中止になってしまいました・・・



卒業式前の最後の学校行事だったので是非やりたかったんですがねぇ・・・






車校に行き始めたので最近帰りが遅いです。



来週から車乗って技能の練習に入るので楽しみですが・・・学科は眠くなります(’A



オマケに待ち時間が普通に2~3時間ってのもありますからねぇ・・・



気合入れてた割には結構ヒマなんですよね、本当









さて更新された鉄鬼非公式ブログ


無題



自分が住んでる福岡県ではロケーションテスト開催ネカフェが一件もないのでかなり落胆

沖縄でやらず福岡でやれよ・・・っと




とりあえず明日、明後日のロケテで誰かレポート書いてくれることに期待しています。











癖になる歌声 あまね様



プレミアム会員最高!



こんちは



どうしても前回更新から時間が空いてしまう今日この頃・・・



とりあえず今月は・・・





先週の14日に就職先が決まったのでとりあえず学校生活は安心 後は遊んで卒業できます。



それと今日から自動車学校に入校したので頑張って免許取得しないといけましぇん・・・これが結構大変・・・



さらにインフルエンザの関係で延期になった球技大会やらの学校行事が数個残っているのでまだまだヒマになりそうではありません・・・





後は鉄鬼だなぁ・・・








ボーダーブレイクを撮影してみた。



こんちは



4連休最終日に友人に遊びのメールをした所、見事全員に振られたのでスカイプでヒマそうな人拉致ってボーダーやりにいきますた。(爆










あ~鉄鬼やりてぇ・・・




東方人形劇やってみた



こんちは



鉄鬼がロケテ実施するということで半分発狂しながらブログ書いてます。



これで近所のネカフェに鉄鬼が無かったらどうすればいいんでしょうねぇ・・・










前回記事でちょこっと書きましたが



鉄鬼が始まらないので現在オフゲやってます。



最近PSPで面白いゲームが見つからないので友達に紹介された東方人形劇をプレイ中








幽々子様ゲットまでの道のりは相変わらず・・・




鉄鬼始まれよこんちくしょー



いや~鉄鬼始まりませんなぁ・・・・鉄鬼・・・・




つなぎで始めたMHFも飽きてきたことですし・・・ (飽きっぽい性格ですから)






WS001113.jpg



WS001032.jpg
閃★光★弾!!??



最近は学校にPSP持ち込んで東方人形劇やってます。



まりさは俺の嫁 まりさは俺の嫁   幽々子様ゲットまでの道のりが長いぜ・・・







MHFの動画撮影でもやってみますかねぇ~





久々に予約投稿を使います。



恐らくこの記事が投稿された頃には自分は葬儀場にいることでしょう・・・





ちょいと自分の祖父が昨日の深夜に突然亡くなられたので今日明日泊まり込みで葬儀場に行ってきます。



書きたいことは色々ありますが・・・こんなこと書いても不愉快になるだけなので省略








俺が学校休んだ理由はこれだぜ・・・ >ブログ見てるリア友




MHFやってみた。

こんちは



本日自分が受ける企業の就職試験がありました。



テストの方は恐らく大丈夫だと思うんですが・・・



問題は面接なんですよねぇ・・・



前日まで友達とゲーセン行っていたおかげで他人から風邪移されたらしく体調は最悪;;



朝も38,5℃の熱がありましたがなんとか行ってきましたよ・・・はい



かなり無理してましたから企業の人事の方には見抜かれたかもしれませんねぇ~











友達に誘われたのでモンハンフロンティア始めてみました。




WS000500.jpg


WS000573.jpg



MHP2Gと比べると画質が綺麗綺麗(’A



本当鉄鬼が始まってくれないと浮気ばかりしそうですぜ・・・;;



友達と話してMHFの実況生放送をやってみたいと思うんですがねぇ・・・



ニコ動使うとプレミアム会員じゃないとニコ生は無理ですからねぇ・・・ う~む



  TopPage  



Copyright ©終わらない明日へ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

