終わらない明日へ

元メイプルストーリー欅鯖の住人  現在は日々のことをまったり更新中





TGS行きたかったなぁ・・・



現在開催中であろう東京ゲームショウ



学校がテスト期間中でさえなければ休んでぶっ飛んで行ったんですけどねぇ・・・



とりあえず鉄鬼プレイしてみたいです・・・はい・・・





まぁそれはいいとして



最近友達に進められて小学校以来やってないアーケードゲームにハマってます。



それがこいつ









ロボゲに飢えてた暇人には格好の餌ですwwwwww




今週の木曜辺りに初めてランクはD3 恐らく4000円ちょいは使ってるでしょうね。



しかし300円のGPチャージで結構な時間遊べるので以外に安く感じます。



アーケードゲームなんて小学校の頃にやったメタルスラッグ以来やってないので8年ぶりくらいにやりましたよ・・・ 本当



ただ2ちゃん見てると上位に上がると強襲型一択みたいな感じなのでそう長くは続けないと思います。



本命は鉄鬼なのであまり浮気はしたくありませんしねぇ・・ (アーケードは金掛かるし・・・








無題


ついに全機体公開  開始間際か・・・!?


なんとか・・・





気づくとブログを更新せず一週間が経過していました。



バイト帰りの夜風も気持ちよくなってきた今日この頃 皆様いかがお過ごしでしょうか?










自分の希望してる会社の就職試験が10月の1日にあるのでそれらの勉強+来年家を引っ越す事になったのでそこの土地の地鎮祭やらなんたらで今週はハードな週でした・・・(;;



昨日久々にパソコン起動したら鉄鬼の機体情報が更新されてましたし・・・



どうやらTGS(東京ゲームショウ)に鉄鬼が出展されるらしくそこでCβのテスターを募集するとのこと・・・



これだけ大々的に取り上げてるんですから結構運営は本気出してるみたいですね




せめて来月の終わりくらいに正式サービスが開始されると嬉しいんですがね・・・












XPをWindows7化するスキンが配布されていたので導入してみました。




無題




ん~ 以前VISTA風にしてみましたが、7風もなかなか良いですね~



中身がXPですから互換性とかの心配とかもないですからねぇ~




試してみたい人はこちらから↓

http://www.softnavi.com/review/skin_icon/srx_1.html














いいか、みんな
         (゚д゚ )
         (| y |)









現在のオフゲのハードはPS3・箱○・Wiiが主流だが
    箱○  ( ゚д゚) PS3 Wii
       \/| y |\/









真のノンケは任天堂64こそが現在の最強ハードだと思うんだ
        ( ゚д゚) 『64』
        (\/\/









つまり・・・







風来のシレン2最高!




無題





そしてヒマキチは俺の嫁えええええええええええええええええええ



ヒマキチ






プレイ動画を撮影する為にN64カセットからの吸出しツールやら購入でちょいと次世代ハード買える位の出費でしたが・・・



確か自分で吸い出して使用すれば違法にならなかったはず・・・ だったかな?





それにしてもN64はネ申ソフトが多いこと・・・



プレイ動画は後ほど・・・


今度のメンテで開始か・・・?




ども



今週の水・木曜でREDBANABAの長時間メンテがあります。




無題




とあるブログではサーバー移転に伴い鉄鬼の開始予定の詳細が告知されるのでは?と予想されていましたが・・・




まだ全機体の紹介も終わってない事ですし・・・ やっぱり開始は年末になるんでしょうかねぇ・・・







しかし・・・









しかしですねぇ・・・




無題






そろそろ始まってくれないと繋ぎ目的で始めたコズミックが限界に近づいてる訳ですよ・・・



何せ休日・平日の同接数が減り肝心の対人戦の部屋がほぼ立ってないという状態・・・



鉄鬼は夏休みには始まると予想してたのがまさかの延期でしたからねぇ・・・



せめて鯖移転の後に鉄鬼の情報を何か提示して欲しいです・・・はい・・・










鉄鬼ブログ最新動画



痛うちわ作ってみた



こんちは



学校が始まって色々と忙しくて中々更新する暇がありません



一ヶ月近く引き篭もっていたので色々大変ですが・・・夏休みボケを早く取り払わないと辛くなってきそうです・・・

















さてそんな中某大手電気店(ヤマダ電○)で面白いものを見つけたので紹介





DSCF0642.jpg




痛うちわは学校で見たことない(当然)ので先駆者となるべく作成しますた



















DSCF0644.jpg





DSCF0645.jpg













うむ・・・














全然痛くないですね!









ロックオン職人歪みねぇですwwww


マイメモリーをブログで公開できないのが残念・・・


  TopPage  



Copyright ©終わらない明日へ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

