終わらない明日へ

元メイプルストーリー欅鯖の住人  現在は日々のことをまったり更新中





鉄鬼の正式サービス開始延期決定




さて



公式でなにも情報が公開されないのである程度覚悟はしていましたが・・・











無題




サ ー ビ ス 開 始 時 期 延 期 の お 知 ら せ












夏休みはこれにのめり込むって決めてたんですけどねぇ・・・



期待のオンゲがサービス開始未定となるとちょっと・・・



あと1ヶ月早ければメイプルにちょいと戻ってシグナス騎士?ってのをやってたんですけどねぇ・・・う~ん







隊長




それにしても隊長・・・  あんた漢だぜ・・・






「鉄鬼は必ずやってくる。」







この言葉に期待して待ち続けます(´;ω;`)





今日の自作オリカ


白玉楼主幽々子&庭師妖夢


白玉楼


レミリア



鉄鬼・・・





どうもこんにちは~



バイト先に新しいアルバイターが入ってきてテンションがあがってます(おにゃのこでしたからね)



さて・・・どうやって仲良くなりましょうかねぇ~・・・  ■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ









さて鉄鬼なかなか始まりません



こう長く焦らされると・・・( ;∀;)






もうニコ動のプレイ動画は恐らく全て見終えましたからねぇ・・・



早くPvEキャンペーンとかやってみたいものです・・・






あ~早くやりてえええええええええええええ









今日の一枚


自作幽々子様 (効果省略 そのうち考えます)

幽々子途中


HP作ってみた



7月もあと数日で終わりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?



自分は日々鉄鬼のプレイ動画見て高まる興奮を抑えています(涙



いい加減限界が来たんでみんなで晴らしましょう(’A

















さておまけみたいなになりますが・・・



ようやくHPがある程度完成したので公開します。



メニューやらなんやらはブログ内容を整理しつつ更新していく予定です




HANDWRITING of 暇人





こんにちは



夏休みの風物詩ともいえる小学生達の朝のラジオ体操のおかげで最近早起きしてる暇人です。



自分も昔はあんな事やってたな~っと遠い過去を思い出しつつラジオの音にちょいと迷惑してます(涙










さて早くも夏休みがマンネリ化して連日が暇な状態です



作成中のHPはコンテンツの内容が思いつかず公開は未定



鉄鬼が始まって長く移住できると判断すればオンゲ系のHPに仕上げようとは思っているんですが・・・



その期待のオンゲ『鉄鬼』も未だに開始予定の告知がありません
ブログの方には動画がちょいと更新されるくらい・・・










最近長らくやってないMAD制作でもやりますかなぁ・・・




動画は撮れませんでしたが・・




46年ぶりの皆既日食・・・




太陽光の影響で動画が光度が異常でとてもUPはできませんが代わりに画像上げときます




090722_104905.jpg



雲がかかって多少見にくいですが



太陽が欠けるってのを始めて見ましたね(’A


46年ぶり?





さて明日の10時頃には46年ぶりに皆既日食が観察でき(福岡の時間で)



今日の午後には衆院の解散がありました




もはや日本に未来なんてありません 外国に逃げましょう










で、明日は皆既日食が見れるということなんでが・・・



これ逃がすと生きてる間に見れるか分からないで動画を撮ろうと思っています。



いつもzoomeばかりに上げてますからたまにはニコニコの方に上げてみようかな~って思ってますが・・・



他の日食動画も上げられそうなんで県別で比べてみるのも面白いかもしれませんね~












夏休みを引き篭もり生活で終わらせるのはもったいないので



ホームページビルダーを導入して現在HPの方を作成中です



HP_20090721222954.png


盛り上がってまいりました



こんちわ 相変わらず蒸し暑い日々が続いております福岡県です




本題に入る前に一言・・・



無題

最近PCのモニタが2つじゃ足りない気がしてきたんだ・・・



モンハンプレイ動画撮影しながらXlinkKaiのHP開いてニコ動とか見てたらもう・・・








さて最近2chのCB板・鉄鬼板に張り付いて情報収集ばかりしています




コズミックの方はバランス崩壊のせいで明らかなゲーム離れが進んでおり2chでもこのままではゲーム崩壊と危惧の声も




そこにきて運営もヤバイと思ったのかゲームのバランスを大幅に調整するという大台告知


CB_20090717234347.jpg



これでバランスが良くなってくれればいいんですけどねぇ・・・



同じタイミングで鉄鬼の公式ブログの方で今月内に動きがありそうな記事が更新されましたからね



無題



ロボゲーユーザーとしてこれからの動きに機体しています(’A')b




今更ながらですが・・・


毎日蒸し暑い日々が続いております福岡県ですが カズヤの苗字は木吉といいます





本日午後10時現在の室温が34℃と非常に快適な温度となっております(死




そんな九州限定の話は良いとして・・・




結構前からブログに設置してたこれ



無題



10件近くのコメント誠にありがとうございます




内容を確認せずコメントしてくる人が数名いらっしゃったのでメールの方が大変でしたが




無事ID販売が完了致しました




細かい取引方法なども提示してくれたお陰でスムーズに取引が終了したことに感謝致します。




メイプルに未練はもうありませんが




俗にいうネ申ゲーになることを心から願います(99%嘘ですが)





いさじ兄貴の新曲に血沸き肉踊る






友達との約束に罰ゲームもUPしないといけませんが・・・ それはまた今度で


兄貴誕生祭 MADのLVの高さに脱帽




7月に入ってからの更新が2回しかありません(’A




言い訳をすると就職状況が厳しく学校が忙しかった(まぁ半分嘘ですが)




これから夏休みに入るので動画とかは頻繁にUPしたいと思ってますがどうでしょうかねぇ~




さて昨日7月14日はあの人の誕生日












盛り上がりにビビるわぁ!マジビビるわぁ!




記事は手抜きになりますが・・・




祭り後夜祭に参加してきます。


二期放送開始! 痛PSP作成計画




どうも暇人です






Watch wacchi_s2_ep01_H.264 in Anime  |  View More Free Videos Online at Veoh.com



狼と香辛料2期放送開始




いや~原作全部読んでますがアニメVerもいいですねぇ~




最近のホロとロレンスの夫婦加減ときたら・・・    ゼロ魔以来の2828病が発症wwww









まだ学校で誰も試していないので




人柱になろうと痛PSP作成に取り組んでいます。





feito.jpg





幽々子さま




背景を幽々子様にするかなのフェイにするか悩んでいるのですが・・・・




自前PSPは一台しかないのでしっかり考えて作成します











ネタはないんですが・・・



こんちわ




投稿から一年ちょい・・・








いさじ兄貴が歌った流星群が削除されてしまいました・・・



組曲の時は投稿3日後削除という異例を成し遂げ




今回は300万再生というこれまたすごい記録を残しての削除




やっぱすごいですねぇ~・・・









コズミックブレイクも飽きてきたので正式サービス開始が待ち遠しいです










以下コメントにあったID販売についての返信


メールが不具合で遅れないので変わりにブログでコメントします >希望されてた方


続きはこちら >>



  TopPage  



Copyright ©終わらない明日へ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

