終わらない明日へ

元メイプルストーリー欅鯖の住人  現在は日々のことをまったり更新中







さてまたも更新サボって数日経過してます 生きてますが死んでます(’A




ネタっていうとあれなんですが・・・




友達に誘われてやってるコズミックブレイクが以外に面白いのでやりこんでいます。




連ザ好きの友数名とやってるので簡易連ザとして楽しんでます。




それと相変わらず遊戯王オリカの方は飽きずに作りこんでます。













画像加工めんどいので処理はしてませんが・・・


画像の無断転載は禁止です



ヴィータsts


初代リインフォース


全力全壊スターライトブレイカー改


翆星石


薔薇水晶






平家♂BOY♂




どうしても更新の間が空いてしまう暇人です。




とりあえず遊戯王のオリカ作成ばかりしてます(’A















フェイトsts







幻想酒王ZUN










なのは透過






テスト前なのになにやってるんでしょうかねぇ~(’A



飽きが来るまでしばらく続きそうです



学校で話題になってるので・・・


タイトルのことなんですが・・・




学校の一部のメンバーで東方遊戯王ってのが話題になってます (自分を含めて数人ですが)




要は遊戯王の枠に東方とかのキャラをはめ込んだ遊戯王カードの事です










こんなの↓




064.png

転載サイト
http://www.geocities.jp/sweorp/gallery0.html














ならばNO☆N☆KEことだらしねぇ暇人が作ってみました もちろんリリカルなのはで

















ヴィータ

なのは

フェイト




文字間とか名前の色とかも修正余地がありますね



友達に貰ったフォトショップがこんなところで役にたつとは・・・




MHP2G 第八回『弟と狩りに行ってみた』



っというわけで第八回




今更ですがMHP2G発売してもう1年も経ってるですねぇ・・・











今回は弟視点での撮影です











コメントのエミュ鯖について 以下反転
 






確認したところ昔とあまり状況が変わってないようですのでそのうち解説を書きます


気長に待っていてください


牧場物語にはまってしまいました



タイトル通りここ最近牧場物語ばかりやってます(’




友達から借りたんですが、こういう育成系のゲームは大好きでしてね




モンハン動画を作成する時間削ってやりこんでます




ちなみに最近発売された『牧場物語シュガー村とみんなの願い』をプレイしてます。




育成系のゲームはアクション系みたいな短時間での面白さではなく長時間かけての面白さですから




プレイ動画を撮影しても面白くなさそうな感じですね・・・ する予定は今のとこありませんが・・・









あとGWはバイトとかの関係で家に引き篭もって牧物やりながらアニメを見てました。




デュアルモニタ快適すぎます(’AAAAA






イメージ017

  







それはいいとして



数年使ってたキーボードが逝かれたので新しいのを買いました







DSCF0564.png
マイクロソフト社純正のワイヤレスキーボード(マウス付)




コードがないと机が広く見えます  (いや本当・・・)




テンキーの方も少ないですが付属してるのでカスタムして使いやすくしてます



DSCF0567.png



キータッチ感は適度に反発して使いやすいので問題は無いんですが



マウスのボタンは3つしかないのでブラウザの戻る・進むが使えないのが痛いです



まぁ安売りで3000円でワイヤレスが買えたから良しとしましょう







ちなみにこのマウス


真ん中のスクロールボタンを押すとデスクトップの最小化画面を窓化?っぽくできて非常に便利です


デスクまどか


続きはこちら >>



MHP2G 第七回『弟と狩りに行ってみた』




前回が上位ディアブロスでしたので




今回はG級イベントクエストマ王に行ってきました







結構すぐ作るんだね 仕方ないね














動画時間が30分を超えたので2つに分けてUPします















どうでもいいですが


ハガレン5話のアームストロング少佐のかっこよさは異常ww


MHP2G 第六回『弟と狩りに行ってみた』




さて緋想天やらリア友との付き合いやらなんたらでモンハン撮影する暇がありませんでした(’A




GW前にしっかりと遊んだので休暇中は出来るだけ更新したいですなぁ・・・













あとどうでもいいことなんですが・・・




PCに詳しいリア友からアドビーの動画編集ソフトAdobe Premiere Elements 3.0を頂いたので早速使用してみました



しかしソフトが結構前の物ですから正直使い勝手が悪いです・・・



まぁ細かい編集とかはアドビーでやってエンコに関してはAviutlですかね~











今回はディアブロスの最大金冠を狙って上位クエです

そのうちマ王に行きます




  TopPage  



Copyright ©終わらない明日へ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

