終わらない明日へ

元メイプルストーリー欅鯖の住人  現在は日々のことをまったり更新中





PSP用のテーマを作ってみた





ブログ用のネタがなかったので最近やり始めたPSP用のテーマ動画をUPします。











ゆっくりテーマ↓
http://www11.uploader.jp/dl/himazinn/himazinn_uljp00001.zip.html


対人戦では・・・







ボロ負けのNONKEです




過去68戦対戦して勝利数が1という記録を保持しています。






だって周りの友達がハードorルナティックレベルだもんwwww








というわけで緋想天のCOMルナティックにようやくまともな勝負が出来るようになったのでUP













裏でニコ動のラジオを見ていたら一緒に録音してました(’A

前回撮影時には問題なかったんですがねぇ・・・




ラジオ↓
釘宮x日野ニヤニヤ対決 v3.0

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1865395







え~今週の19日に誕生日を向かえ・・・





無事18歳になることができました~~(パチパチ)





社会人になりますと行動一つ一つに責任が出てきますからねぇ・・・





気合入れて残りの学生人生を送りたいと思います









それで友達から貰った誕プレを紹介




お値段◎万円の時計を頂きました




DSCF0557.png




すいません; 時計に自分の名前が入ってるんでぼかしをかけてます(’A




こんな高価なものより遊んだときに飯くらい奢れって話ですよね~(死





大切な物なんで学校には持っていけませんが 大事に使わせてもらいます。




来月はその友達の誕生日・・・  ハードル上げてくれましたねぇ・・・(((((゜Д゜;;)))))))











ファイアフォックス用面白いアドオンを入れてみた





いさじ兄貴を真似て一人カラオケに行ってきた






結論から申します


















一人だと寂しいです(’A    たくさん歌えるのはいいんですがね・・・






丁度採点機能があったので自分がどれくらい下手か採点してもらいました。




まずはアニヲタなら殆どが知ってるこの曲




090420_1548~01













090420_1546~01





採点なんて初めてやりましたから旨いか下手かわかりまへん(’A





続いて水樹奈々姫を2連発





090420_1613~01


090420_1610~01























090420_1547~01

090420_1601~01




奇跡の両方90点wwww





最後に最も高得点を叩き出した曲




点数はこちら



090420_1609~01

























090420_1604~01



まさかのアリプロwwww




俺ってどんなノドしてんだろ(’AAA


格ゲー暦6日の俺が東方緋想天をプレイしてみた




動画をあげる前にまず前に書いてたMP3プレイヤーの件から・・・





ケータイに音楽入れて学校までのお供として持っていく予定でしたが・・・




邪魔になる&音質・容量が微妙ということで新しいのを買いました





DSCF0547.png





世界のソニー製ウォークマン



弟がIPODを持ってるので同じ曲を入れて聞いてみたところ 音質の違いが明らかでした(’A






あとしょーもないことですが・・・



パソコン置いてる机を変えました




DSCF0549.png
対夏用に扇風機完備!



勉強机として使ってたものを流用してパソコン専用の机に




デュアルモニタ用の画面が同じ机なので快適です








東方緋想天プレイ動画







コメ返信

>ミッチs


まだ初めて一週間足らずですが是非やりまっしょい・3・

自分はhamachi使って対戦してるんですが・・・

どうやって対戦しましょか?


いかん・・・ あぶないあぶない





ほぼ毎日更新を日課としているこのNONKEが一週間近く放置とは・・・





原因はこれをやり始めたからです・・・





無題




うはwwwww東方緋想天テラ楽しすwwwww







このリプレイ動画を撮る方法を調べてるので次回更新はこれの動画かな?



出費が多い・・・



どうも~




リア友がたまーに見てるということで学校で聞いてるので更新がし辛いんですが・・・ がんばりまっしょい




とりあえず金曜学校から帰ってるときなんですが・・・




愛用のMP3プレイヤーが突如エラー音を出して機能停止・・・







愛用のソニーNW-E025Fシリーズ
無題






オマケにパソコンに接続しても修復不可の認識しない状態となりました;;




SOnic.jpg



学校への通学時間が片道一時間のNONKEにはとても重要な死活問題




これを機にIPODに買い換えるのも良いんですが音質の問題がね・・・




自分はCDからの高音質保存もしくは高音質の音楽DLサイトから落とすなどとにかく音質にこだわってますからね・・・



個人的な評価で IPOD=保存容量 ソニー製品=音質って認識してますからね



とりあえず財布の中身と相談しながら明日新しいの買ってきます(’A







メイプルストーリー ナイトロードID販売詳細ページ






MHP2G 第五回『弟と狩りに行ってみた』


先日高校の始業式があり ようやく3年生に上がることができました




4月19日が誕生日で18歳になるんですが・・・ そんな実感微塵もありません(’A




とにかく無事卒業できるようにがんばりますぜ (’A')b








第五回 弟と狩り


G級 イャンクックを初心に帰って 正々堂々(笑) と狩ってみた





メタルスラッグ3 プレイ動画
















PS2対応D端子ケーブルを買ったのはこのゲームを撮影したかった為だよ!












自分が小学2年生の頃からやってるアクション系STGの王道『メタルスラッグ』シリーズ




あの頃は学校帰りにゲーセン行って友達とタイムアタックやったりもしましたねぇ・・・




おそらく小学卒業するまでにこのゲームに3万くらいはつぎ込んだと思いますよ (アーケード版に)




今じゃゲームショップで数千円で買える時代ですからね




あとメタスラコンプリートを買えば完璧なんですが・・・どこに売ってあることだか;;






安売りしてたので・・・


こんちわ




某パソコンショップでSDカードの安売りを行ってたので参戦してきますた。




メーカー:SanDisk 4GBのSDがなんと98円(’A




先着100名様限り・お一人様3枚までだったので開店30分前にならんでとりあえずGETしました。




これが中華製のデータぶっ飛びそうなSDだったら軽く愚痴書くところでしたけど・・・ いや~よかった




落ち着いたころに店内物色してるとPS2用のD端子ケーブルが安売りされてたのでこれも買ってきました。






DSCF0540.jpg





税込み980円 メーカーが知らないところなんで動作を心配しましたが安かったので購入




PCを組み立てて以来PS2を使ってないので押入れから引っ張りだしてセットしてみました。






DSCF0542.jpg




ACE3のプレイ動画を撮影しようと思いましたが、ただ今友達の元へ出張中なんで連ザを撮影してみました。














画質チェックの為にスピード覚醒&常時種割状態で動きを激しくしてるんですが・・・


やはりジャギーが目立ちますね やっぱ安物か(’A




MHP2G 第四回『弟と狩りに行ってみた』


いや~三日かけてようやくPCが安定してくれました;;




OSやら増設ハードディスクやらをフォーマットしたにも関わらず,原因はBIOSの設定による不具合?




データぶっ飛ばしてまでやるこたぁなかったぜ;;ちくしょー;;









第四回弟と狩りG級大連続を狩猟笛でいってきました。



笛=撲殺武器ですはい




ん?


さて最近パソコンの調子が悪いのか 電源ボタン押しても起動すらしません(’A




自分のマザボがASUSのP5Q-Eなんで起動時にDelete Tab Ctrl キー押してBIOSいけば起動は一応できるんですが




ただ起動するときずっとPCの前にいなくちゃいけないんでねぇ...不便です;;




OS再インストしてもHDDフォーマットしても意味無し




デバイスマネージャーでもHDDは問題なく認識してるんでハードの問題でもないような気もしますが・・・




ウィルスにもやられたんですかね?   ん~謎だ












ジェット♂キャノン砲♂




振り込め詐欺師に電話できる猛者はいませんか?





動画UPも終わり昼寝をしていたら先ほどこんなメールが来ました







DSCF0531.jpg




相手が悪かったなwwwwwこんなもん引っかかる俺じゃねぇえええwwwww





ゲフンゲフン




いかん少々興奮してテンションがry




友達にどうしたらいい?ってメールしたところ・・・




DSCF0533.jpg




うん やっぱり進学系の学校行ってるだけあって賢いね(ぁ






念の為グーグル先生に聞いたところ




画像





皆さんも詐欺には気をつけてくださいね~


MHP2G 第三回『弟と狩りに行ってみた』




早いもので年が明けてもう4ヶ月も経ったんですねぇ・・・




いや~早い早い









さてモンハンプレイ動画



今回はG級ナルガクルガ 武器ハンマー縛り



同じ属性の武器を使うと面白くないのでNONKEの武器は麻痺ハンマーを使用してます





  TopPage  



Copyright ©終わらない明日へ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

