終わらない明日へ

元メイプルストーリー欅鯖の住人  現在は日々のことをまったり更新中









最近ブログの更新率が低下しています・・・



自分じゃ分かっちゃいるんですがネタがないんですよねぇ・・・  









だらしねぇな・・・












カズヤファン必見!発狂!の動画  一度聞くと耳から離れません




クラスにガチムチが分かる人が数名しかいませんからねぇ・・・    数名でも十分か(’




さて・・・



モンハンネタやりたくても弟が高校受験でPSPを封印してるため村長クエしかやってません(’A






更新したのはいいんですが本当にネタがないんです・・・                 だらしねぇ・・・


個人的セキュリティーソフト見解 (手抜き)



どうもNO☆N☆KEです



最近朝起きるのがつらくて朝飯がウィダーinゼリーになってます(’A










wida-.jpg







ほんと10秒で飲めるので授業前とかに重宝してます;;



時々バランス考えてカロリーメイトなどもチラホラ・・・・









´ω`)<朝飯食えよ  って話ですよね~














さてネタがないので本題に入りましょう(’A




続きはこちら >>



生放送よかったよ (夜の司会的な意味で


どうも暇人です



明日学校なんで簡潔淡白手抜きで更新します







とりあえずバレンタインに向けてのMAD作成



当日の夜11時まで粘ってなんとか投稿できました



現在3万再生超えてます  いや~凄い凄い(’A



とりあえず目標の10万再生を超えたらブログにUPします。









さてニコ生放送



プレミアム会員じゃないので放送は見れないと思ってたんですが・・・



なんとか参加することができました


夜の部の兄貴が異常にかっこよく見えました(’A 仕方ないね





















ノシ


たまんねぇwwww



ども暇人です



明日はいよいよバレンタイゲイ(世間じゃデイ)



土曜は学校休みなので今日クラスの女の子からチョコ貰いました(’A



明日兄貴のイベントがあるのに・・・   俺ってだらしねぇな・・・












さて・・・



明日来日かと思ってたら2月10日には兄貴は日本に来日してたらしいです。







無題




来日後の兄貴のインタビュー歪みねぇwwwwww



前に兄貴のインタビュー記事を見たことがあるんですが



やっぱり兄貴は知的ですね









ついでに兄貴ファンの皆様に一言








さらにさらに兄貴のインタビュー記事も発見

http://ascii.jp/elem/000/000/212/212608/





イベントへのwktkがとまんねええええええwwwwwwww






こんちわ



最近記事のタイトルが思い浮かばないNO☆N☆KEです。






このブログも高校の友達に見られてますからちょいと記事が書きにくいんですが・・・
(リアとネットのイメージの違い的な意味で)



ブックマークまでして読むものじゃないぜ(’A >見てる友



まぁ気にせず書いていきましょう












 
さて来る2月17日 バレンタインゲイ に向けてのMAD製作



動画は7割完成、音の方もカズヤをベースとした東方餡掛炒飯がほぼ完成しました。



一日1時間と決めていたんですが(実力テストが近い為)休日は3時間くらい没頭してました。



しかしここで問題発生(’A



自称 絶対音感 持ちの弟にBGMを聞かせたところ・・・











( ゚∀゚)『音の高低がズレてる 作り直せ 兄貴へのが全然足りてない』








(つД`)『あと動画のケツドラムの所の作りが荒い、兄貴が来日するのにこんな出来なんて・・・』








ええ・・・もう・・・そりゃはっきり言われました(’A



音の高低がズレてるって・・・ちょっとケツ叩く音程が違・・・ry



動画が荒い?                                        たしかにドラムが荒いかも(’A











さて2月14日まであと一週間足らず・・・





UP出来る気がしないぜ・・・(;;









くぎゅううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう




























無題


去年から友達とこれのことで騒いでます。


早く映画を見て見たいものですね・・・ しかし一期か・・・












まずはコメ返信から



>名無し様

通信速度はこちらのサイト⇒http://www.musen-lan.com/speed/

で計測したところ 推定転送速度: 1412.103kbps(1.412Mbps) 176.06kB/secという結果になりました

未だに回線がADSLなものなので遅いです;;








さて来るべきバレンタインゲイにビリー兄貴が来日するとのことなので


ニコ動のアカウントをプレミアムにしたいんですがね・・・


3ヶ月分の料金ってのがな・・・


一ヶ月なら間違いなく登録するんですがね~ (・∀・)





まぁ


それで記念に生放送を撮影しようと思ってるんですが、問題が・・・




まず撮影ソフトの定番Frapsではデスクトップ撮影は出来ません・・・



DxCapture はデスクを撮影できますが、メイプルを撮影するだけで音ズレするので恐らく使えません



あと使ってない知ってるソフトは・・・




カハマルカの瞳

HyperCam


くらいですね・・・




とりあえず試しに二コ動見ながらメイプルエミュ鯖の動画撮ってみました


結論から申し上げますと音ズレが激しいです・・・byHyperCam







ちなみに倍率1200倍の鯖で転生8回程やってます




どうも暇人です



メイプルエミュの方でv62がかなり出回ってきたので現在プレイ中



しかし弟が同じNEXON社のテイルズウィーバーをやってるんですが・・・



なんだろう・・・?メイプルとテイルズのBGMの違いは(’AAA



東方並みに神ってるBGMがありますって(’’’’



要はメイプルのBGMに飽きたってことです



せっかくデュアルモニターにしてるのでエミュやりながら二コ動見て見ました


無題



ん~グラボが良い物なのでジャクムやりながらニコニコ見ても全然OKです。 廃スペックまんせー





















さあ・・・



GTHMの皆様必見のうれしい情報



続きはこちら >>



  TopPage  



Copyright ©終わらない明日へ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

