終わらない明日へ

元メイプルストーリー欅鯖の住人  現在は日々のことをまったり更新中





あと少しで・・・

こんちわ暇人です



前回更新が13日?だったので2週間以上間が空いてしまいました(’



PC買うために小銭も貯めてるのでネカフェに行くのも厳しい状態だったんですよ・・・;;



ですので現在学校周辺の図書館から更新してますが・3・



とりあえず前回更新からMyPCの復活させるために頑張ってみたんですが・・・


HDDフォーマット→リカバリーディスクで復活させよう!→リカバリーディスク行方不明→HDDあぼーん








そして現在の新PCの見積書


a_20081129135451.jpg



これは結構妥協したスペック表でして・・・


妥協する前は・・・

CPU=クアッドコアQ9650
GPU=GeforceーGTX280
HDD=1TB✕2台


モロモロで18万くらいでしたが



急遽PSPの新型(3000)?がほしくなったのでPCのスペックを落とすことに・・・



2万くらい落とせたから新型のバリューパックも一緒に買います・3・



部品調達の関係で来月の頭くらいの購入になりそうです。



ではまた会いましょう


来月かな?

こんちわ暇人です。



更新再開はPCが復帰したときと宣言しましたが・・・



ニコニコを見たいが為にネカフェにいるのでついでにブログ更新しときます(’



とりあえず現在のマイパソコンの状態



画像 001





PC立ち上げ→ブルースクリーン出現→デスクトップまで行かず・・・;;;;;



ブログ更新どころかパソコン自体扱えない状態です・・・・・・・



これは新しいPCに買い換えろって神様が言ってると思うんですが・・・




約半年間バイトを続けてきたおかげで






画像






目標の18万円が貯まりました!



すぐにでもPCを買い換えたいんですが・・・



安い買い物じゃないんでPCに詳しい高校の友人から色々話を聞いて
動画作成に向いてるPCを現在考案してもらってます。





PCの簡易予定スペック

メモリ:4GB
CPU:クアッドコア 3Ghz
マザボ:ドスパラのマザボはあまり評判が良くないので友人の進めでASUS?製の物にする予定
VGA:NVIDIAのGeForce のGTXもしくは9800GT辺りを・・・
HDDは適当
ファンはCPUがクアッドコアなので熱処理の関係で水冷システム
OSはXPのHomeの予定でしたが友人の進めでProにする予定



もろもろで16~17万くらいになりそうです。



現在の崩壊PCのCPUがペンティアム4なので是が非でもクアッドコアを体験したいのが現状ですw



年末商戦の時にPCが安くなると思うのでその時に購入しましょうかねぇ








次回更新もまた未定です・・・




更新停止のお知らせ

こんちわ


ケータイからの更新です

ちょいとパソコンの方がの方が壊れましてが更新ができない状態です


起動時にブルースクリーンが出ましたからそろそろ買い替えの時期なんでしょうね~


修復は難しいとは思いますがなんとかやってみます(ノ_?。)



次回の更新はパソコンが直った時ですので更新停止の期間は未定です








それでは皆さん





また会う日まで~


久々にはっちゃけて来ました。


こんちわ



土曜からの三連休の最終日です。



土日バイトで月曜が休みだった為友達とボウリング行ってきました。



081103_1057~01


081103_1118~01



友達にメールして都合が合ったのが三人(俺含めて)



やっぱ高校に入ると皆忙しいでしょうねぇ・・・






ケータイの動画投稿テストも兼ねてちょいと撮影してみました


画面が横になって見にくいですが初めての投稿なんで勘弁してください・・・;;


最後に『惜しいww』って言ってるのは俺の声ですw


ちなみにボール転がしてるのは友達です。







こんちわ



月曜日が久々にバイトが無くフリーなので友達と遊びに行く予定を立てています。



結構月曜に休みの友達が多いので久々に遊びまわりたいと思いますw











さて以外にもカスタムロボの音楽を知ってる人がいてビックリ



ぶっちゃけて言うと64のV2が全盛期だった気がしますが・・・知ってる人どうでしょ?



ちなみにV2時代はリトルレイダー?(足速い奴)にハイジャンプレッグとナックルガンを装備して
バリバリの特近接地上型ロボで対戦してましたw
(壁際に追い込んでナックル連打+ハイジャンプレッグの高さを利用してさらに追撃のコンボ)





いや~あの頃は友達と4人バトルして大いに盛り上がったものです。





バトルレボリューションも面白いんですが・・・ やっぱV2が一番良かったかな・・・?







以上懐かしのゲームコーナーでした(笑


  TopPage  



Copyright ©終わらない明日へ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

