終わらない明日へ

元メイプルストーリー欅鯖の住人  現在は日々のことをまったり更新中







こんちわ



学校の宿題+プライベートのムフフで旅行画像の整理が終わりません・・・




最終日だけで100枚くらいありますから整理するだけでも一苦労です;;







そんな疲労気味の人に贈る癒しの動画







この曲を知ってる人はブログ閲覧者様でもほとんどいないだろう・・・





ようやく・・・



前から続いてたゴタゴタがようやく終わりました。




内容は彼女ができただけです。。。はい・・・




昨日はブログ更新サボってずっとメールやってましたがね(死)














タグ編集が運営からロックされた動画は初めて見ました・・・

視聴回数が100回超えました。







さて旅行最終日の画像を整理しましょうかね~




修学旅行四日目 東京自主研修編



こんちわ暇人です



プライベートのゴタゴタももうちちょっとで落ち着きそうです。



天照のブログにはコメでこの事少し書きましたがこちらではまだ書きません



内容はXXでムフフな事ですよ (死












続きより日記




続きはこちら >>



ドタバタと・・・


こんちわ




一昨日辺りからプライベートでちょいとドタバトとしてるので忙しいです。




今月が終わるまでにケリ付けたいと思ってるので本気で取り掛かってます。。。はい




修学旅行記事は現在四日目の画像を整理してるので明日にでも書きたいと思います。



















絶対伸びる動画









~コメ返信~

ちょいと反転させます



>非公開様


メイプルストーリーID譲渡の件ですが

個人的には譲ってもいいんですが・・・

結構前の記事に書きましたがキャラのNEXONIDの秘密の質問が現在分からない状態です。

この状態で譲ってもいいですが

パス抜きやらその他の問題が発生するといろいろややこしくなるので譲る事はできません

そもそもNEXONIDやらを他人に公開する事はNEXONの規約に違反しますので・・・

自分でキャラを作成して育成した方が愛着とかも沸きますよ~





修学旅行三日目 北海道・大倉山~東京ディズニーランド編



こんちわ



今日弟が友達からこんなゲームを借りてきてました。




DSCF0399.png





ちょwwww




64時代のネ申シューティングゲーのスターフォックスじゃないかwwwwwwwwwww




スタフォにはまってたのは小学生くらいの時だったかなぁ・・・




あの時は王道のスマブラ64と風来のシレン2をやってたんですよねぇ・・・ (いや~懐かしい



ちなみに暇人のゲームランク










風来のシレン2>>>┃超えられない壁┃>>>スタフォ64≧スマブラ64










です。



スマブラは64以降やってないからねぇ・・・
どこかPS2もしくはGC辺りで64をリメイクしてくれないかなぁ・・・ry




スターウルフのBGMは神www





続きより日記






続きはこちら >>



修学旅行二日目 富良野~旭山動物園・小樽観光編



こんちわ暇人です。




まずは軽い日常の様子から




友達のgthm度を測るためにこんなメールを数人に送ってみました。






送信者:俺

受信者:中学の友5人

内容


や ら な い か 











~返信~ (方言はこちらで修正)

友A:なにを?
友B:なにかやるの?
友C:?
友D:どこで?
友E:なんのこと?












っふ・・・NO☆N☆KEばかりか・・・











送信者:俺

受信者:高校のニコ厨3人

内容


少し・・・頭冷やそうか・・・







~返信~

友A:なのはさん!!!!
友B:悪魔め・・・
友C:なのはぁ~(フェイトそん風に)







やっぱこうじゃないとね!(殴




続きより日記


続きはこちら >>



修学旅行一日目 福岡~北海道・富良野編




さぁ画像の整理も一通り終わったので旅行の記事を書いていきましょう




元画像は約500枚




その中からブログ用に5~6枚選出するものだから選ぶ方も大変です・・・ry




動画にしてもいいんだけど結構ブレとかで見にくい画像もあるからねぇ・・・









続きより日記




続きはこちら >>



一日寝てたので・・・



こんちわ




今日から2日間代休なので旅行の画像整理をしようと昨日から意気込んでいたんですが・・・




なんと起きたのが今日のPM7:30




ほぼ一日寝てた事になります・・・ry




自分じゃあまりわからなかったんですが結構疲れてたみたいですね・・・ry




てことで修学旅行の記事はまた今度で・・・












某掲示板でおもしろいサイトが載ってたので紹介

http://www41.tok2.com/home/unkoumaka/index.php



LV1のVestigeやってみました。





Music : vestige
Rank : AA
Score : 179576
Max Combo : 82
Complete : 25
Solve : 12
Miss : 79
Minus Score : -10137
Corrected Character : 639/730
Corrected Percent : 87%
Typespeed/min : 311/min
Typespeed/sec : 5.18/sec
Correct / Miss : 639/718
Corrected Percent (Solve Cut) : 88%






LV1なのにミスが多すぎる・・・



これはワープロ検定一級くらいないと高LVの曲は無理っぽいです・・・ry



タイピング練習でちょくちょくやりたいと思います


帰ってきました。





ただいま修学旅行から帰ってきました。暇人です




五日間もPC触れないとタイピング感に違和感があるんですが・・・それはほっときましょう。




いろいろ書きたい事はあるんですが・・・クタクタに疲れて眠いので明日から五日間に渡って
修学旅行の日記を書きたいと思います。




デジカメで撮った写真が500枚ありますからどれ使おうか非常に迷っているんですが・・・ry




ではまた明日~




明日から五日間不在

こんちわ




いよいよ明日が修学旅行初日です。




中学の時と違って旅行の規模が違いますから結構wktkしてますw




北海道までは飛行機で行くんですが・・・




どうにも気圧の関係で飛行機降りた後のあの耳鳴り?みたいなのは慣れません;;




治すコツとかあるらしんですが・・・いまさら調べてもねぇ~・・・




なんとか生きて帰ってきますぜ!
















サンジとゾロが喧嘩するところに萌えた。。。














~コメ返信~


>非公開様

検索ページに載る方法ですか・・・

自分の場合はこのブログ立ち上げてから一年とちょいと経ってますが
特になにかしてるって訳ではないですね~

コメント見る限りまだブログを初めたばかり?のようなので
しばらくしたらヤフーやグーグルなどの検索サイトで検索されると思います。

ブログのURLとブログ名があれば自然に検索されるようになりますよ~。


あまり適切なアドバイスではなく申し訳ない・・・


デジカメのテストも兼ねて




こんちわ



先月末から必死こいて探してたものがようやくみつかりました・・・ry




















2008_10150003.png




きたぜええええええええええ!!!!




狼と香辛料の最新刊!!!!!!!!


















ちなみにこの画像





先日修学旅行用に購入したデジカメで撮影したものですが・・・



デジカメ





ヤバイッス(’ 画質が半端なく綺麗ッス(’’’’




しかし撮影時のサイズが3000ピクセルくらいあってブログに載せるには大きすぎなので縮小




この時デジカメに付属してた編集ソフトFinePixViewerで縮小してみたんですが・・・












2008_10150003.jpg





ヤバイッス(’’’画質が悪すぎるッス(’’’’’’




俺の編集の仕方がいけないのか・・・それともソフトがいけないのか・・・




ちなみに最初の画像はフリーソフトのおてがる画像変換ってソフトで編集




こいつがかなりの優秀物でして・・・




一気に100枚くらいのサイズ変更ができる優れもの




ブログのネタ画像などの編集にも大いに役立ってます。




ちなみに画質はこんな感じ




2008_10150003.png




最初の画像ですが・・文句はありません!




修学旅行の記事の画像もこいつで一気に変換したいと思います!






軽く鬱アニメのような気が・・・

こんちわ




修学旅行前なのに動画のアイデアが出て現在作成中




しかしNiveでの編集には限界も感じてるので完成はいつになるやら・・・




とりあえず神動画UP







1万までなら出す!!!!!!!










以下00感想を簡単に


続きはこちら >>



修学旅行前なので・・・



こんちわ




修学旅行まで一週間切りました。




準備やらも8割終わったのでようやくのんびりブログ更新・ネットができそうです。




旅行に行くと5日間ニコニコに繋げないので東方餡掛炒飯を気合入れて視聴



無題




いさじ様の流星群はUPされて毎日見てるのでカオスな数字にww




それと修学旅行に持っていくデジカメが壊れてしまったので新しいの買いました。



デジカメ



富士フィルムのFINEPIX Z20fd



ちょうどコジ○電機で行楽セール?かなにかでデジカメやらビデオやらがセール中だったのでラッキー



デジカメ2



これのピンクが欲しかったんですが・・・在庫切れのためブラックを購入しました。



お値段も2GBのSDカードセットで24000円程



画素は1000万だから結構良い買い物したと思うんですがねぇ~・・・



あとは修学旅行前に何回か使用して慣れるだけ




いや~旅行が楽しみですw





う~ん・・・




こんちわ







学校から帰宅→メシ食う→ベッドダイブ→そのまま就寝






がここ数日の生活リズムとなっていて就寝時間がなんと夜7時です(’




ブログ更新どころか見始めたガンダム00も12話でストップしている状態です・・・




とりあえず通学用に少女びおりん ~ good eyeを1時間ノンストップエンドレスVerを作ってみました。







これがちょうど1時間の通学時間とピッタリでして・・・



ずっと通学中はこればっかり聞いてます(’



UPしようとすると動画作成でPCフリーズするんで自粛しますが(’




1000%スパーキング以来の豪華声優陣です。(笑




紅白歌合戦に参加できなかった俺はNO☆N☆KEww


00



こんちわ



クラスの一部でガンダム00が話題になってるので視聴してみました。(現在進行形で(’










武力戦争を武力介入で戦争を根絶する・・・





ん~SEEDやら運命と違って内容が深いですね・・・




種系列だと高機動+高火力+単機地球降下+強襲その他もろもろで厨性能な訳ですが・・・




00だと



エクシア・接近戦型
キュリオス・飛行、空中戦型
ヴァーチェ・重装備型、重火器
デュナメス・長距離射撃型





ん~個性があっていいですねぇ~




種系列伝統の使いまわしシーン(死)がないのは驚き




やっぱ種は使い回しが多すぎなんだよね~(’




さぁ伏線考えてアニメ見ますかな(’A







こんちわ




来週の金曜から修学旅行+その他事情で最近バタバタしてるので忙しいです。




なんとか修学旅行中のバイトの休みが取れたので5日間エンジョイしてきます。











まったく同じ動画作成しようとしたら先月末にUPされてました(’






さすがゲイティブの人・・・安定感が凄いww





結構前にようつべで拾ったもの。

最近動画を作成するとPCがフリーズしてしまうので
音声を作成して動画に合成する!
みたいな事しかやってません・・・ry



新PCを・・・



こんちわ



PCショップのドスパラの方で現在PCを買うと
HDDが500GBプラスされるキャンペーンが行われています。

キャンペーン




動画編集やら音楽編集やらをやる俺にはHDD増量キャンペーンは嬉しい出来事でして




これを期にPCを買い換えようかな~って思っていました。(ドスパラはマザボでトラブルが多いと聞きましたが・・・



WS000000_20081005212644.jpg


これをちょっといじって最終的なスペックがこちら




Intel® Core™ 2 Duo E8600 (デュアルコア/3.33GHz/L2キャッシュ6MB)
静音パック:★CPU水冷パック追加
■Intel® P45 Express チップセット ATXマザーボード
Samsung純正4GB DDR2 SDRAM(800MHz/2GB×2/デュアルチャネル)
■500GB ハードディスク (7200rpm / シリアルATA II)
 ※キャンペーンで500GBのHDD追加
■DVDスーパーマルチドライブ(DVD±R×18/ DVD-RAM×12/ DVD2層書込み対応)
NVIDIA GeForce 9800GTX+(プラス) 512MB (DVI×2 ※アナログ変換x1付属 )
■Windows® XP Home Edition 搭載






CPUはアスロンよりインテルの方が動画エンコに強いと聞いたのでチョイス



OSはVISTAを使ってみたいって気持ちはあるんですが・・・ソフトの互換性とかでXPの方が妥当ですかね。



このスペックでお値段約14万円・・・










手持ちが10万とちょっと・・・












・・・・















orz





















あと2ヶ月バイトがんばりますry





のど飴氏がINVOKEを歌ってたのであわせてみました。
つ本家→http://www.nicovideo.jp/watch/sm4523034



2日目・・・


こんちわ



先に結論から言いましょう



球技大会2日目の今日は昼飯以外は何人か拉致って寝てました(’



体育館の2階で寝てたんですが・・・



もうバスケ応援の声援が物凄いです(’



高校にもなるとインターハイ出場レベルですから試合の内容も濃いです。



まぁ自分は野球とテニスしか得意じゃありませんからどうでもいいですが・・・



あとは今月の中旬から行く修学旅行が終われば今年の大きなイベントはほぼ糸冬



いや~修学旅行が楽しみです^^。



















学校で友達にオススメされたので視聴してみました。



Watch Akane-Iro ni Somaru Saka 1 RAW (Online Premiere) in Entertainment Videos  |  View More Free Videos Online at Veoh.com






なんなんだwwこの無駄に豪華な声優陣はwwww



声優



主人公に羽多野 渉さん


ヒロイン?にくぎゅうううううう


妹役に平野・・・綾だと・・・!(良い意味で


委員長役に田中 理恵さん (銀様ぁー


相方の西野役に・・・













ちょwwww石田 彰wwww



WS000002.png




特技に『男空間』って・・・・・・


ハルヒのあのキャラをなんとなく連想してしまったんですが・・・or2 アッーーー!





それと主人公の妹の長瀬 湊




naoha.png





あれ?これってなのはさんじゃ・・・・?












球技大会一日目






  |l、{   j} /,,ィ//|       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     | あ…ありのまま 学校で起こった事を話すぜ!
  |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |     < 実は今日は球技大会一日目だったわけだが・・・
  fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人.    | 試合の待ち時間に体育館横に集まってたら
 ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ   | ニコ厨の友がこんなことを呟いてたんだ。
  ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉.     \____________________
   ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ.  
  /:::丶'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ

















ニコ友『(あぁ~どうしよう・・・高く振り上げたこのうd・・・)















周りのニコ友『(゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん! 助けてえええりいいいいいいいいいん』
























おまいらwwwwwノリよすぎwwwww








この後えーりんコールが約5分間続いて盛り上がりました。




ちなみに自分は試合でバレーボールに出たんですが・・・




えーりんコールで体力使って点数38:40という熱戦の接戦で負けました(’




やっぱりノリは大事だと思うんだよねぇ~








明日へ続く




ほんと久々に・・・




さてさてテスト明けで風邪拗らせて体調最悪の中バイトで寿命削ってきた暇人です。




本当は今日から球技大会の予定だったんですが・・・




福岡は台風の影響が朝方まであってグランドが使用不可の状態




明日に延期になりました。











最近学校のニコ厨の間で東方が大ブレイクしています。


友『新しい東方落としたぜw』

友『それって東方地霊殿?』

友『前のと違って弾幕がカオスになってるwww』

友『もう避けるのに必死でスペカとか発動できないwww』





てな感じで東方やらカオスやらニコ動でよく見る単語をリアで聞くとなんか変な感じです(’




話聞いてると東方の格ゲー?もあるらしくそれもクラスのニコ厨の間でブレイクしてるらしいです。




これは仲間入りする為に東方始めるしかないか・・・!







でもあのSPANKING系ゲームだけはどうにも慣れないんですよねぇ・・・














え?









東方ってケツを連打するゲームだよね?



  TopPage  



Copyright ©終わらない明日へ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

