終わらない明日へ

元メイプルストーリー欅鯖の住人  現在は日々のことをまったり更新中










季節の変わり目ともあり風邪引いてしまったNO☆N☆KEです。



自分は風邪がノドからくるタイプですから毎年この時期になると乾燥肌と重なってノドも痛くなります;;




一応今日は期末テストの最終日だったので学校休むわけにもいかず・・・



38℃熱がある状態で保健室受験ということでテスト受けさせてもらいました;;



帰りに病院で解熱剤打たなかったら今とんでもないことになってたでしょうね(’A



家に帰ったら即ベッドダイブ



夕食が石焼ビビンバという病人殺しのメシ食って現在に至ります。 (ビビンバ美味しかったです)



明日から球技大会というのにこの体調・・・



一日で完治するといいんですがねぇ~・・・
















衝撃の事実


スパロボZにディアッカとハイネ様が出ないそうで・・・





サルファ以降スパロボ買ってないから種死には期待してたんですがねぇ・・・



これは購入を少し考える必要がありそうです。




日に日に涼しくなってくるこの季節皆様いかがお過ごしでしょうか?




自分は朝と夜の温度差に体が対応できなくて寝冷えしてしまいました(’




寒くなると朝起きれないからあんまり好きな季節ではないんですがねぇ・・・・・・・











これぞ才能の無駄遣いww










あとHDDにあったFLV動画でニコ動から削除されたものをUP







1000%SPARKING いさじVer





合唱『ETERNAL BLAZE』







記事の更新内容の薄さをどうにかできないかと本気で考え中・・・




Zを求めて・・・









カナリヤ



ローゼンの金糸雀を200人バッグに詰め込んだらどれだけ騒がしいだろうか・・・



と考えてしまった俺は・・・









○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.

















さて・・・





昨日ヤマ○電機に行ったところ
スパロボZが売ってなかったので今日はちょい遠くのゲームショップに行ってきました。



その前に途中本屋寄って物色






1.jpg





最新刊だけ置いてないとは・・・・・ry








気持ちが萎えつつゲーショップに到着



途中でメタルスラッグを発見しましたが・・・今日は買うのを我慢・・・



2.jpg





お目当てのスパロボZを発見


3.jpg



今日こそ買うじぇえええええええええええって意気込んでレジに行ったら







店員『すいません それ売り切れてます・3・』








・・・(゚Д゚ )




売り切れのポップくらいだしとけこのアホ店員(’’’’’’’’’’’’’




以外にスパロボラーがいる事に驚きました。




次回入荷まで待つしかないようです・・・ry











四聖龍神禄やり始めたけど・・・



こういう弾幕ゲー無理っす(’



ノーマルの1~2面で残機0でコンティニューというへタレぶりwww



大人しくACEでもやりますよーっと・・・ry





こんちわ



スパロボZ買いにヤマ○電機に行ったら売り切れてました。



明日はベ○ト電器に行ってみたいと思います。





らきすたOVA①
http://www.veoh.com/videos/v16059681NbsdQCdG


らきすたOVA②
http://www.veoh.com/videos/v16059681NbsdQCdG



ネタが豊富でクソワロシュwwwww




発売日に・・・・



スパロボZ









欲しいです・・・










激しく欲しいです・・・








物凄く欲しいです・・・







狼と







欲しいです・・・(以下略




どうも暇人です



最近購買欲が強くて日常生活に支障がでています (嘘




しかしテスト期間中との事もありバイトはお休み中



狼と香辛料は買えるとしてスパロボZは値段的に厳しいです。



サルファ(第三次スパロボ)の時は予約までして買ったんですけどねぇ~・・・



狼と香辛料も発売日翌日に本屋に行ったらなんと売り切れ・・・



どんだけホロホロにされてるんだよまったく・・・ry



内容が薄い記事なのは仕様です (殴






前作が酷かったので・・・



こんちわ



前回の動画の出来があまりに悪かったので新しく製作





※改良点

アバの配置変更
森の妖精を若干増量
動画の上にアバター表示
音質の向上
音声を微妙に調整













~使用ソフト~

Corel VideoStudio 12 15日間の体験版です






ぶっちゃけ動画を読み込むと仮想メモリ使用するので操作性悪すぎます(’

PCのスペック不足に涙目(号泣






しかしPCスペックがそれなりにあればかなり使える動画編集ソフトだと思います。















ビデオスタジオでH.264にエンコしようとするとエラーが出るのでWMV形式で圧縮

画質がどうなろうとしったこっちゃありません(死









多少アバターの出現タイミングと音声がずれてます・・・ry (恐らくエンコ時にニコ動見てたから)







使用させていただいた動画


失敗したかな・・・

こんちわ



合唱の動画はできてるんですがズーミーが未だにメンテ中・・・



仕方ないのでFlipClipにUPしました。






しかしこれは失敗作でして・・・



新たに動画の上にアバターの画像が乗った動画
こんなの↓







静止画の上にアバの画像ならペインタとかで作ったのをWMMで繋げれば良いんですが・・・




動画の上に画像を乗せるとなるとWMMじゃ無理・・・ (フェードが掛かってしまうため)




ニコニコに合唱シリーズUPしてる人はどうやってUPしてるんでしょうねぇ・・・



完成



こんちわ



合唱ニコニコ流星群がようやく完成しました。



動画エンコ時間含めて15時間くらいかかった様な気がします(’



しかしズーミーの方がサーバーの障害かなんかで数日前からメンテ中



24日の24時に復旧するそうなのでUPはもうちょいお預けです;;












レレーシュことRe:氏の最新動画






アンインストールといえば『れ』






カズ⑧Destiny







吹いたw






こんちわ



動画作成に夢中でゼロ魔見逃すところでした(’



Online Videos by Veoh.com



今回は最終回ってことでスカパーのアニメチャンネルで見たんですけど・・・



なんか内容詰めすぎ感が否めないんですがねぇ・・・



せめてもう一話あったら良い終わり方だったと思うんですが・・・



まぁ無事終わったから良いとしましょう



次回は是非狼と香辛料の2期を・・・・・・・・・・・or2











さて動画



音声は現在6割完成



現在動画の構成どうするか考えてます。



しかしテスト前で時間もそんなに無いので静止画の動画になる確率が高いです・・・





ちなみに合唱メンバー構成は

いさじ様

かにぱん。様

タイツォン様

パーラーMe様

ピコ様

ASK様

ゲスト数名



の予定です。



明日休みなので明日UPできればいいんですがねぇ~




秋の風物詩



こんちわ



地元で毎年9月15日に行ってる花火大会が雨で今日に延期されました。



早速友達にメールで連絡



とりあえず夕方6時に集まろうとのことでした。



それまで暇だったので合唱ニコニコ流星群をちびちび



流星群1




音声の方は4割完成 あと3日あれば完璧かなぁ・・・











そんなこんなで6時になったので友の家に集合



080921_1828~01



画面←に移ってる人物がタバコ吸うもんだからこっちの喉が・・・ry



友曰く




『タバコは吸わない方がいいよ 吸うと辞めれなくなるから』




だそうです







打ち上げ開始が7時過ぎなのでそれまで出店回ったり花火見に来てた友と話したり



打ち上げが始まってからは写真撮るのに夢中でした(’


080921_2056~10



080921_2056~14



080921_2025~01_Ed



080921_1953~03_Ed





ん?画質が悪い?



それはケータイに言ってくれ(’




  
さぁ明日から学校だから徹夜で動画作るか (殴


テスト・・・



こんちわ



来週の水曜から前期期末テストなんですが・・・



そんな事は頭のHDDからデリートしまして



動画作成にラッシュをかけてます(殴



先日良い音声編集ソフトをみつけました。




a.jpg





REAPERってフリーソフトなんですが・・・



今まで音声作成に使用していたRadioLine Free




ai.jpg




と違い



これ一つで再生速度を調整したりRadioLine Freeではめんどくさいピッチの調整も
簡単にできてしまうという優れもの



これでアドビーの某映像編集ソフトがあれば神なんですがねぇ・・・



一番良いので15万しますからね(’



WMMとNiveでなんとかやっていきます;;



現在合唱ニコニコ流星群を練習兼ねて作成してます



久々にがんばってみた




  |l、{   j} /,,ィ//|       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     | あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
  |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |     < いさじ兄貴がバラライカを再録した動画を見つけたから
  fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人.    | テスト勉強そっちのけで動画を作ってたんだ・・・
 ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ   | 完成までに2日を要したがまったく後悔はしてないZE☆
  ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉.     \____________________
   ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ.  
  /:::丶'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ





こ・・・これがその動画だぜ・・・



これ聞いたときは顔が釘宮病発症時くらいニヤけたのは秘密
















~使用ソフト~

動画DL・他:Craving Explorer

動画編集:NicoVisualEffects(Nive)

動画エンコ:Mencoder vp6





これが久々に本気を出した動画だぜ・・・





多少動画ずれてるけど気にするな!



Niveで音合わせは拷問に近い(’


鬱だ・・・


こんちわ



ニコ動では9月20日のトータス藤岡の誕生日で盛り上がっているようです(一部ですが







8月10日のハッテンの日に祭りに参加できなかったので今回は参加しようと
動画作成する予定でしたが・・・



WMM開く→動画ドロップ→編集→フリーズ・・・



物理的に参加不可になりました;;



これは早く新しいPC買えって事ですね・3・



とりあえず祭り用にFLVファイルを編集するソフト入れたのでテストUP



内容はFLVファイルにMP3を合成する単純作業ですが



ニコで落とした動画をほぼ画質を変えずにUPできるので高画質化が望めます。








~使用ソフト~

RichFLV 動画編集

Craving Explorer 動画・音楽DL

VirtualDubMod 字幕作成


VirtualDubModでの字幕作成は何故かFLVエンコ時に非表示になってしまいました(’






動画:ローゼンメイデンMAD    音楽:ACE3より深紅 

名前繋がりでし;;




閲覧者様に感謝の気持ちを込めて?


こんちわ



まず初めに・・・



ブログの左上の方に実はアイコンがあります



こんなの
無題



これはアクセス解析のアイコンでして



去年の8月か9月くらいからこれ導入してます



それで日ごろのブログ閲覧者様を紹介する意味&感謝の意を込めて



今年の5月1日~9月16日までに閲覧してくれた方ベスト5を紹介します。



調査方法はアクセス解析のサイトで表示されるIPアドレスと
FC2ブログの訪問者リストで表示されるIPアドレスを照らし合わせて選考 無論IPアドレスは公開しません(’






ブログ所持&管理者NAMEが表示&ブログ訪問者リストに表示にされている方限定です
(それ以外だと分かりづらいので・・・ry)





多い人は4ヶ月で180回くらい訪問してくれてます;;




それではいってみまっしょい

















第5位



ブログ名:けやきDEまったりめいぽライフ

管理者:ひばーりさん
WS000000_20080917223750.jpg












第4位




ブログ名:Eternal Glow のメイポ放浪記

管理者名:永遠の輝
WS000003_20080917224321.jpg












第3位



ブログ名:めいぽ放浪記

管理者名:零鋼牙
WS000002_20080917224025.jpg














第2位



ブログ名:退屈な道化師の記録

管理者名:わたり・・・もとい wattert
WS000001_20080917223801.jpg














第一位




ブログ名:一期栄花L.W.S.E.

管理者名:永遠のPASHIRIこと アマカ・ス
WS000004_20080917224327.jpg









一位のPASHIRIにはWM500P贈呈の予定ですが・・・


サイトの調子が悪くて番号が発行できないのでちょいとまってくれ(’




ランクに乗った人&いつもブログを閲覧してくださる方々



本当にありがとうございます;;;;;





感謝の意を込めて 神音質のこの動画をHDDから再UP

God Knows 音:384kbps? 映像:覚えてねぇ~(’

削除された動画なので記憶が曖昧です;;



お~


こんちわ



とあるサイトでPCの講座?みたいなのを記事を書いてましてぇ



PCにある隠しファイルを表示する設定ってのがあったんですね~



こんな感じ



foruda.png



これでHDDの中身をなんとな~~~くチェックしたら・・・



なんと今までCravingExploreでDLした動画がFLVで保存されてました(’’’’



flv.png



いや~隠しフォルダに保存されてたから全然気が付きませんでした(’’’



その中にニコ動で削除されたものを結構ありまして・・・



その中であの偉大なお方が歌って削除された動画があったのでズーミーに再UP



ETERNAL BLAZE VersionJ


マネしてみよう。


こんちわ



リンク先のブログ(別に作ってるブログの方ですが・・・)の声優ネタの記事書いてたのでこちらでもマネしてみます(’



内容は同じ声優と知って驚いた~ みたいな感じなんですが



映画の吹き替えやらアニメのCVなどで出演してる人の・・・(以下略



ランキング形式でやってみまっしょい。



画像①知ってるキャラ・人物 

画像②知って驚いたキャラ・人物








第五位

機動戦士ガンダムSEEDDESTINY
①イザークジュール
WS000001_20080915213552.jpg















らき☆すた
②店長
店長






声優:関智一












第四位

魔法少女リリカルなのはシリーズ

①フェイト・テスタロッサ
ふぇいとそん














NARUTO

②日向・ヒナタ
ヒナタ


鋼の錬金術師

②ラース
WS000003_20080915214042.jpg









声優:水樹奈々










第三位


灼眼のシャナ
①シャナ
無題



ゼロの使い魔
①ルイズ
ruizu.png













魔法少女リリカルなのは

②アリサ・バニングス
arisa.png









声優:釘宮理恵














第二位


機動戦士ガンダムSEEDDESTINY

①ラクス・クライン&ミーアキャンベル
ミーア















ローゼンメイデン
②水銀燈
銀様









声優:田中理恵















第一位

機動戦士ガンダムSEEDDESTINY

①アスラン・ザラ
アスラン


NARUTO

①我愛羅
我愛羅















映画:タイタニック
②ジャック・ドーソン(日本語吹き替え)
WS000000_20080915213028.jpg





声優:石田彰







いや~画像集めるのに苦労しました(’


またお財布が・・・



こんちわ



今日はバイトが6時からだったのでちょいと出かけてきました



行き先は西鉄久留米にある岩田屋新館



ここに旨いうどん屋があるんですよ



その名も久留米荘



恐らく福岡在住で一部の人しか知らないと思います



うどん



自分は家族旅行で四国までうどん食べに行きましたが・・・



四国のうどんとはまた違った旨さのうどんなんですね~



いなり



ここのいなりは最高です(’



親戚に連れられて小さい時から来てますがまったく味が変わってません!



いなりについてくる昆布をうどんに入れて食べるのが通(普通かな?)の食べ方



konnbi.png



ごぼう天・きつねうどん+いなり2個で約1000円ちょい



安いので学生にも嬉しいです^^



その後眼科に行ってコンタクトを製作



080914_2059~01



ようやくメガネから卒業できるぜ・・・ry



ちなみにコンタクト一ヶ月分+うどん+その他もろもろで3万程消費・・・



先月のバイトの給料全て使い切りました(’



まぁ~今月がんばればいいさぁ~~~・3・














100万再生イッた・・・仕方ないね・・・




とりあえず・・・




こんちわ



ローゼンメイデン無印見終えました。



感想はグゥレイトォォォォ!(チャーハンことディアッカ風(ぉ



それで



エンディングのテロップを見て驚いたんですが




無題



水銀燈 CV:田中理恵
雛苺 CV:野川さくら
翠星石 CV:桑谷夏子
蒼星石 CV:森永理科
















ん?









ちょっとまてwwwwww









水銀燈
銀様






のCVの田中理恵さんって・・・




種死のミーアのCVの人じゃまいかw(’’’’’








ミーア
ミーア




声質全然違うぜええええ(’’’’



ちなみに水銀燈はこんな感じの歌を歌っています。                (中の人)











種とローゼンじゃイメージが全然違うって事言いたかっただけさ~~~~~


3連休前~



こんちわ



明日から月曜まで休みなので3連休ですねぇ~



バイトのパートさんが家庭の事情で土日来れないので休みがないんですが・・・ry



まあ・・・月曜は最後の花火大会だから楽しんできますー^^



チャリとめる所確保したりいろいろ大変ですがねぇ~(ry









最近PC買ってほとんど使用してなかったCDドライブをフルに使ってDVDビデオを製作してます。



080912_2114~01



DVD作成は初心者なんで・・・



ニコ動の動画をCraving Explorerで落としてDVDに焼き付ける。



見たいな感じで作成してます。



作成ソフトはPC買った時に入ってたPower2Goってソフト使ってます。



しかし・・・今まで動画と音声合成とかしかやったことないんですが・・・



DVDやらいろいろやり出すと今現在のPCじゃ力不足でしてねぇ


無題


CPU=ペンティアム4 3.06GHz
メモリ=1G
VGA=オンボ



デュアルコア・クアッドの時代にペンティアムはねーぜ(’’’’’



動画の高画質エンコをもう限界が近いし・・・



そろそろ作業用・プレイベート用に買い換えるべきかなぁ・・・



ちなみに予定では


CPU=Core™ 2 Duo デュアルコア (クアッドコアだと値段が・・・ry)
メモリ=4GB (32bitPCだと4GBまでしか読み込めないと聞いたので・・・)         
HDD=500GB (1TBもいらねー)
グラボ=NVIDIA®GeForce®シリーズ (一番人気で有名なので・・・)
CPU水冷システム (CPUの排熱音を抑えたいので・・・)




くらいのPCを買うつもりです。



まあ15万ほどあれば・・・(’



バイト頑張ります;;





あれ?

こんちわ



現在ニコニコRPGの完成版をプレイしつつようつべでアニメ鑑賞というまったく普通な生活を送っております(殴



てか完成版からボスのドロ品がドロップ制になったから集めるのに苦労してます;;;;



重火力チーム(海馬・言葉・魔理沙・なのはさん)で兄貴に挑んだ時は一回でパンツドロしたけど・・・(’A







さてローゼンメイデンを見てたら何故か種死に再び火が付いてしまいました。



ローゼンほったらかしで種死見てます




一番好きな回
Gundam Seed Destiny 6 (English Subtitled)




ハイネ様が散る回
gundam seed destiny 23




グフが異常にかっこいい回
gundam seed destiny 37




さて連日徹夜だな・・・ry










~コメ返信~


>わたり

さんきゅ~参考にさせてもらうぜ。


>永遠

おういえー期待しまくってるぜ・3・(ぁ


ふむ



こんちわ



今月末に期末テスト



来月初めに球技大会



来月中旬に北海道・東京行きの修学旅行



が控えているのでいま物凄く忙しいです(’



球技大会は去年骨折で出れなかったので今年は去年の分も楽しみますぜえええええw



あと来月中旬に行く修学旅行なんですが・・・



東京に行った時に自由行動の時間があるので東京見物をしたいんですが・・・



どなたか良い場所知りませんかね~?



宿泊先が品川プリンスホテルなんでお台場とかは行けそうなんですがねぇ・・・



個人的には『こち亀』で有名な亀有駅の両さん銅像と上野?のアメ横を見てみたいですね。。。



クラスのニコ厨が『アキバ行くぜええええええええええ!』って騒いでますが(’A’)



まぁ高校入学祝いで一回東京のディズニーランド・東京見物が行ったのでなんとかなるでしょう(’



北海道も実は2回ほど旅行で・・・ry



だから修学旅行が国内旅行って聞いたときに喜ばなかったんだよな~
(死)









さて問題のローゼン5話

真紅のキャラが・・・ry 翠星石のキャラが最高すぎるww





こんちわ



え~



高校の自分のクラスにいわゆるニコ厨が5名程います。



今日こんなこと言われました。


~教室にて~

友A『ローゼンメイデンって知ってる?』

暇人『名前なら知ってるぜ。MADも結構ニコにUPされてるし』

友A『ローゼンの5話が面白いのよww』

暇人『ほほぉ~』

友A『まだ俺は8話までしか見てないけど・・・暇人も見てみろよw』

暇人『おういえー』




~PC実習室にて~


友B『そういや灼眼のシャナの3期って製作されると思う?』

友C『ん~どうだろうね~』

友A『今のところそんなサイトないからまだわかんねぇ~』

友B『まぁ放送されるとしたら来年くらいじゃね?たぶん2クールで・・・』

友C『深夜だとそうなるかもねぇ~』


俺→学校のPCでゼロ魔3期10話視聴中

隣の席の友A→ニコニコ動画で『バラライカいさじVer』視聴中

隣の席の友B→ニコニコ動画で『魔理沙は~盗んでいきました』視聴中+鼻歌少々有






つまり俺のクラスにはニコ厨が多いって言いたいのさああああああああry



しかしネット上でニコやらの話題があっても問題ないんですが・・・



リアでニコニコやらローゼンやらシャナやらの話題がでると何故か違和感があるんですよねぇ・・・



とりあえずローゼンメイデン探して見て来ます。





さぁ・・・


童心に戻ってドロ団子を作るんだあああああああああああああああああああああ!






こんちわ



8月分のバイトの給料が7月分を大きく上回ってました(’



先月分で買い物しないで今月分と合わせてブルーレイ対応のDVDレコーダー買えばよかったと後悔してます(’



まぁそれはおいといて・・・







久々にメイポにINしてみました。



しかしエミュやってる(もう飽きたけど)ものですから日本のメイポはやる気0・・・



それでちょろっとINして落ちました(’A



WS000000_20080907213709.jpg
ちょwwNEXONwww




レミリア最強説www








スパロボZキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

ぶっちゃけスパロボはサルファで十分な気が・・・

種死でるのは嬉しいけどイザークとハイネとチャーハンだけ出ればお腹一杯です・・・

てかドラグナーだせやあああああああああああああああ





リ・ガズィ最強説wwww



・・・お!



こんちわ



FC2に新機能?が搭載された様で・・・



WS000001_20080906232131.jpg



リバーシやってます



それで非常に恥ずかしい話なんですが・・・



こういう頭使うゲームは大の苦手でしてね・・・



強さ『簡単』で10回ほどやりましたが未だに勝てません(’



RPG系の頭使うのなら大得意なんですがねぇ・・・



先読んで考えるのがめんどくさくて・・・




それとニコニコRPGの完成版が公開されたのでそちらもボチボチやってます



Title.png


もうアナゴ戦が楽しみでwktkしまくりです(’



しかしプレイしようとDLしたら終わったのがバイト時間・・・



ひどいやひどいや・・・ryryry







こんちわ



連日徹夜で死にそうです(’



早くテスト終わって欲しいんですがね・・・ry



こんなときはいさじでも聞いて気分転換っと






いや~3ヶ月で130万再生・・・



凄いですねぇ・・・



本家流星群掘っちまう勢いです(’A



それと某いさじ動画でザ☆ネットスター!がどうのこうのと意味有りげのタグがあったので今日も徹夜します(’


ネットスター見るのは中村イネ様が出演した時以来ですね~





ナレーションの関さんの声でどうしても笑ってしまう・・・・;;



さて



木曜のテスト用に徹夜して学校行ったんですが・・・



担当の先生(英語)が出張でお休みのためテスト延期




















( ゚Д゚)・・・





いろいろマテやコラ(’A



学校行っても復習して万全の体制で望んだのに・・・ry



テスト終わるまでは気が抜けません・・・





さきゅばす コメント付動画保存のコメントをいじってみた

7500コメVer FLV形式 1300bps


動画:えーりん

サムネで釣る?

そんな歪みねぇ事はしません 直球です・3・









あら・・・・

こんちわ



夏休み明けにテスト(今週木曜)があるのをすっかりさっぱり忘れて徹夜予定のNO☆N☆KEです



ほんと夏休み遊ぶだけ遊んで必要最低限の勉強しかしてないからねぇ・・・



どうせ一夜漬けですよおおおおおおおお;;







さきゅばすのコメント付動画変換のコメント数をいじってみた(500コメVer)


動画:崖の上のポニョ


24時間TVでこれ歌ってた時はあの動画の歌詞が脳内再生・・・

↓あの動画



こんな時間帯に・・・


こんちわ



Veohでゼロ魔見ながらワンセグでTV見てると・・・







ちょwww福田さんwwww



こんな時間になに辞任表明の記者会見してるんですかww



しかも2ちゃんのニュー速やニコで速ネタになった







『あなたとは違うんです』



次首相はローゼン麻生さんですかねぇ・・・




  TopPage  



Copyright ©終わらない明日へ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

