終わらない明日へ

元メイプルストーリー欅鯖の住人  現在は日々のことをまったり更新中






こんちわ



8月の終わり&夏休みの終わりだというのにネタがありません;;




とりあえず明日の夜くらいにVeohにゼロ魔がUPされるのでwktkして待ってま(’



ゾロのかっこよさは異常w




原曲のイントロ?部分が好きになりました(




魔王




では8月明けに会いましょう


8月も終了




こんちわ



週末から月曜にかけて釘宮病が発症してニヤニヤニヤしてるアホです。

















■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ








それはおいといて(’



週末でバイトまで暇だったので出掛けてきました。



行き先はブックマーケット



全品10%OFFだったのでラノベを6冊まとめて買ってきました。



080829_1706~01
レシートの店名隠すの忘れた(’ ミッチs辺りに所在地捕まれそう・・・



『先輩とぼく』
を6冊購入



中学以来に読むのでもう内容忘れました(’




これで机の上にある自作本棚に小説追加



080830_2214~01



左から ガンダム種死・先輩とぼく・狼と香辛料



今度ハルヒとゼロ魔でも買おうかしら・・・




ヲタ街道を一直線に進みそうな勢いです・・・はい・・・ry














>>1氏に同情しますww



こんちわ


寝るときにクーラーの設定をドライ→暖房にしてしまった為


寝起きの室温が30℃超えて汗だくだったNO☆N☆KEです


もう死ぬかと思いました(’’’’







さて



前回プロフ画像紹介から何故か画像作成に熱中気味です。



作業



ペインターでドット単位まで拡大して加工するので結構手間がかかります。



約30分モニターと睨めっこしてできたのがこちら



レミリア



今回は輪郭が黒線で太くハッキリ見えていたのでそれ程苦労しませんでした。



しかし黒線の幅とかの調整もあるのでそれなりに苦労はしました(’



工夫すれば透過処理した画像を他の背景とかに合成できるので結構やりがいがあります。



まぁ自分で絵書いて加工するのが一番なんですがね~(’ そんな技術ないし・・・ry



ちょくちょく製作していきます。
















自分は19,000Hzまで聞こえました。 20,000Hzは聞こえない(’



さて

こんちわ



日本メイポの方でM武器ドロするとのことなので久しぶりにINしてみました。







キノコアイコンクリック→砂時計出現→反応なし→さよなら



・・・まぁシールオンラインがあるんだし・・・



べ、べつに悲しくなんかないんだからね!///






~コメ返信~


>非公開様


プロフの画像?


ルイージ

ブログTOP


これらのことですかな?


これはwinshotとAzPainterってフリーソフト使って作成しました。


①ニコ動でプロフに使用する画像を撮影

②AzPainterで切り抜き作業

③外枠やらの作業はPCにあるペイントで


大体一枚30分くらいですかな?


切り抜き作業が一番大変です・・・ry


現在のプロフ画像の魔理沙は画像切り取っただけの超手抜きです・・・;;





ルイージ・魔理沙の画像撮影動画

魔理沙



ルイージ




兄貴+阿部s撮影動画



要は次元連結システムのちょっとした応用さ



冥王様が幼女時代の貴重な戦闘シーンです まだ9歳(’A






雨雨雨雨雨雨


こんちわ



福岡は昼から雨でじめじめじめしてイヤな一日です。



それでもバイトはあるから残酷・・・ry



5時からバイトなのでシールオンラインやりながらニコニコ見てたんですが・・・



WS000004_20080827222047.jpg




ちょwwww



一瞬アレ系の玩具紹介の広告かと思ったんですけど(’’’’’’



てかOVA出すなら らき☆すた の続編ぷりーず・・・ry








バイト行く途中に本屋に寄ってNARUTO買ってきました。



080827_2159~01



ちなみにこれは弟用で



自分は『こち亀』しか興味ありません・3・



160巻なんて秋本さんくらいですよ・・・本当・・・









※オマケ

いさじ兄貴が流星群100万再生時に記念でUPしたMP3
ニコにUPしてるのより音質向上(当社比)1000%SPARKINGのとこに真っ赤な誓いが追加・・・etc



http://www3.axfc.net/uploader/Si/so/19448&key=nonke


現在プレイ中




こんちわ



この前書いたオンゲのシールオンラインを現在プレイしています。



3Dなので人が多いとちょいとラグいですが・・・
メイポプレイできればそこまでPCスペック高くなくても大丈夫そうです。



WS000006_20080826232149.jpg



初期キャラは剣士にしました。



WS000000_20080826232124.jpg



ちなみに



今シールオンライン始めると



イベント期間?かなんかで経験値とドロ率アップのアイテムが無料で貰えます(メイポでいうサクとザクチケ)



これを期に始めてみるのもいいかもしれませんよ~



WS000001_20080826232134.jpg



スキルLV上がるのが楽しくて仕方ありません(’



そのうち動画でも撮影してみます。
















※ゼロ魔3期8話UP 3期になってアニメが○○アニメ方面に・・・ry


貼り付けURL生成されてないから動画URLを・・・or2or2or2


ゼロの使い魔 三美姫の輪舞 第8話「東方(オストラント)号の追跡」






東方(オストラント)号の追跡・・・



東方・・・








東方・・・。。。











東方・・・。。。///




名前が被ってる?  仕方ないね・・・









兄貴最強説wwww



夢大吊橋に行ってきました。

こんちわ


夏休みもあと1週間


連日バイトで遊ぶ暇がなかったので母上様に提案してました。




暇人『明日バイト休みだからどこか連れてって~( ;∀;)』

母上様『おういえー明日5時に起きろや( ´_ゝ`)σ)Д`)』

暇人『あい~(*゚∀゚)』





ちなみに友達『遊ぶぜえええええ』ってメールしたんですが・・・

友の7割が進学校ですからもう夏休み終わってるらしいです(’A






それで朝5時起きで車に拉致されて約2時間半のドライブが続いて着いた所がこちら


080825_1041~01


大分九重の夢大吊橋です


いや~初めて来て見たけど大きいですね(’

080825_1021~02


オマケに吊橋だから橋の上が揺れる揺れる


080825_1023~01


080825_1023~03



橋の上は寒かったんですが渡りきると一気に暑くなりました(’


てことでソフトクリーム購入


080825_1059~01


牛乳の味が濃いかったです( ´ノω`)


その後は阿蘇名物のなんたら牛を昼ごはんの焼肉で食べて終了


帰りも2時間半かかったので先ほどまで寝てました(’


夏休み最後の思い出作りになったので満足満足!















※中村イネ様がNHKに出演されたようです

リアルタイムで見た俺は勝ち組いいいいいいいい

ナレーションの関sの声でイザークが頭から離れねえええええええええええええええええええ





オンゲ探してます。

こんちわ


今日は近くで花火大会が開催されてます。


それなのにバイト・・・ry


家に帰ってケータイ見たらお誘いのメールがありました


大泣きして返事返しましたが。。。(ry







さて前回紹介した釣りゲー



あれは『釣りパラダイス!』ってオンゲです。


これはこれで楽しいからいいんですけど・・・


ちょいとMMORPGをやりたくなったのでいろいろサイト回って探してます。




~参考サイト~

2ちゃんねる→『http://www2.2ch.net/2ch.html

MMO総合研究所→『http://www.mmoinfo.net/

MMO-Station→『http://www.mmo-station.com/





それでいろいろ探して興味が沸いたオンゲがこちら(まだ未プレイ)

YNKJapan 
シールオンライン→『http://www.sealonline.co.jp/gamedata/

コンボスキルが楽しそうw


NEXONJapan
アスガルド→『http://asgard.nexon.co.jp/index.asp

なんか楽しそう('A


JALECO 
ノーステイル→『http://nostale.jalecoonline.jp/index.php

戦闘が楽しそう・・・



っとこの3つに興味がありますねぇ~


2ちゃん見てると評判が良いって訳でもなさそうですが・・・




とりあえず一番やりたいのはシールオンライン


コンボ攻撃にメッチャ興味があります(’


アスガルドもやってみたいけど運営がNEXON・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ってとこでシールやってみます(’





釣りゲーをやってみた。



こんちわ



今日ニコ動を見てたらこんなニワニュースが・・・



WS000001_20080822220133.jpg



ハガレンってあれだろ?



魔方陣出してバインドで縛って『少し・・・頭冷やそうか?』って通称『管理局の白い魔王』が登場するあれだろ?














(ノ`Д´)ノ彡=====┻━┻))゚Д゚)・∵.








冗談です(’


ハガレンはアニメは見た事無いんですが友達の家にマンガあったので18巻まで見てます


19探してるんだけど・・・まだ発売されてないのかなぁ・・・


とにかく続編が放映されたら一度みてみます。










さて・・・



タイトル通り釣りゲーを現在プレイしております。



WS000000_20080822220120.jpg





これが結構良くできたオンゲでしてね



どこかのMMORPGを提供してる管理会社と違って定期メンテが定時でしっかり終わるという管理の徹底



たしかNEXONとか言わなかったっけ?



内容の釣りの方もなかなか面白いです。



自分は小学生の時から釣りやってますが・・・



結構満足できてます



WS000005_20080822221348.jpg




欲を言えば魚の種類の追加と回復アイテムのSHOP購入・・・(ry



なかなか回復アイテムが作れないので死にまくってます(’’’’



一応課金すればアイテムも買えるっぽいですが



無課金で十分楽しめます。



しばらくはこれやり込みます。



WS000002_20080822221813.jpg





夏!

こんちわ


ここ数日忙しかったので更新ができませんでした。(と言ったら嘘になりそうですが・・・


夏休みも終わりなんで課題とか色々で結構大変なんですよね~


毎日コツコツやっててよかったって日々思います。







さて夏もそろそろ終盤?


この時期になるとあの歌を思い出します。





Whiteberry 夏祭り


知ってる人いるかな?


結構神曲だと思うんですがねぇ


毎年夏が終わりに近づくとこれを口ずさむようになりますねぇ


あと思い出すのがこれ・・・





ZONE 君がくれたもの


ん~いいねぇ~


なんか最近の曲より少し前の曲の方がいいような気がするのは気のせいでしょうか・・・?


とブログ書きつつこれらの曲を聴いてます。


これ知ったのは小学・・・いや中学だったかな?


懐かしの思い出を思い出してみるのも楽しいものですねぇ~







圧倒的だった甲子園決勝戦・・・


こんちわ


タイトルと記事内容はまったく関係ありません


でも大阪強かったですね(’






先日バイトで臨時収入(ボーナス?)が1万円ほど入ったのでブックマーケットに行ってきました。


ブックマーケット







と書きたいんですがががggg




福岡の○○○市の午後の天気・・・


雨


雨・・・ry


親が仕事でいないので自転車で行くんですが・・・


いま傘差し運転だと警察に捕まるからねぇ・・・


でも雨合羽はないし・・・


本屋までチャリで20分



うん・・・諦めようor2


って記事書いてる時間(5時頃)には雨止んでるし(’


明日行きます;;;













吹いたwww



ちなみに自分はソフトバンクファンです(何











あとゼロ魔3期6~7話をUPします。(貼り付け用URL生成されたあああああああああ)




6話

Online Videos by Veoh.com


7話

Online Videos by Veoh.com


午後の突然の夕立で・・・



こんちわ


タイトルと記事内容はまったく関係ないので・・・(殴



画像があぼーんしてると思ってFC2に問い合わせてみたらFC2の方で不具合があるっぽいですね・・・


画像が公開した時表示されるか心配です・・・







最近ブログの閲覧者数が凄いです・・・



WS000000_20080817205826.jpg


連日100HIT↑の閲覧ありがとうございます;;


それで思うんですが・・・


どうにもHIT数に見合った記事内容じゃない気がバリバリしてます(’A


自分じゃ分かっちゃいるんですが・・・どんな記事が面白いかって結構難しいんですよね・・・


週1で更新してるの天照方が内容が面白いから凄いと思うけどね~


真似して月1くらいの更新にしようかしら・・・




明日は買い物に行く予定なのでその写真でもUP・・・ry






最近はまってる動画







この人神すぎるwwww


夏休みもあと2週間・・・





夏休みも残り2週間(自分は)を残し皆様如何お過ごしでしょうか


自分はというと














8月の最終日曜が巨大な夏祭りだというのに・・・








バイト









・・・バイト











・・・アルバァイトォォォォォォォオオオオ






ええ・・・ 休むって店長に言うのが遅かった俺が悪いんです・・・



そうだよ俺が悪いんだよ・・・俺が・・・俺が・・・







っと 祭りの事忘れてバイトの休日貰えなかった暇人です


毎年これが楽しみで夏の糞暑いの我慢してるのに・・・ry







先日お盆だったので実家の方に帰省しました。


ケータイの方がちょいと水没であぼーん中なのでデジカメで写真撮ろうとしたんですが



俺『バッテリー?なにそれ美味しいの?』


バッテリー充電忘れというなんというNO☆N☆KE


文だけで記事書くのって以外につらいからねぇ・・・


とりあえずがんばってみます。。。






以下お盆休みのことをちらちら


続きはこちら >>



衝動買いってあるよね~



こんちわ


先日バイトの給料貰ったので早速全部使いました(’




え?貯金? お金は使うためにあるんだよ?





買ったものはこちら


080813_1550~01


前から欲しかったポータブルDVDプレイヤー


お値段3万5千円程なんですが・・・・・


ヤマ○電気のポイントが一杯あったので5000円引きの3万円で買えましたw


これをメイポに課金したとなると・・・ry    アホらしくて失笑するわ(’



店員の説明聞いてるとSONYの方が画質が良いそうなんですが・・・


お値段が軽く5万超えてます(’


流石にDVDとワンセグ見るのに給料2ヶ月分は厳しいですぜ・・・


あと5万貯めればPC買い換えられるって(’


080813_2146~01



でも実際使ってみると画質は結構良いので文句はありません


ただし音がアレなんでイヤホン推奨です(’



以上


お金は持ってる時に使い切る暇人でした~(殴


舞い戻ってきました。



こんちわ


エミュ鯖のIDがBANされたまま戻ってこなくなって早数日


フォーラムにBAN解除してくれ~みたいな書き込みしたんですが・・・無理っぽいです(’


てことで新ID作成


IPBANなのでもうINできないかな~っと思ってたらINできました(’


WS000000_20080812211735.jpg


ジャクムに突撃したり・・・


Maple0002_20080812211825.jpg


ホンテに突撃したり・・・


Maple0005_20080812211728.jpg



なぜか経験値が貰えない姉御・・・ry


Maple0003_20080812211951.jpg



ホンテ早く倒せるようになったら動画作ってみます。



ではでは


うへぇ・・・



こんちわ


糞暑い毎日が続いております・・・


皆様如何お過ごしでしょうか・・・



自分はこの暑さの中バイトで厨房入りしています。


なんとバイト前と後で体重が900gも減っていました(’’’’’’


脱水症状で死ぬって。。。おい・・・;;





さてメイポ


日本メイポには未練のみの字のなくエミュ三昧


しかしここにきて大問題発生・・・


無題





え・・・なになに・・・AutBANだって?






いやしかしメインの弓はBANされるような事してないぞ・・・





ん?






良く見ると倉庫キャラの『HIMAZIN』がBANされてるな





内容は・・・






ItemVac?






たしかBANされる数秒前にフリマにアイテム落として倉庫移動してた気が・・・




それだけでBANって酷すぎると思うんですががgggg





まったく・・・







notitle009.jpg






解除される事を祈ってブックマーケットで立ち読みの日々を送ります・・・orzorzorzorzor2




終わったー



こんちわ暇人です


ようやくバイトの給料が貰えました。


給料支給日と仕事の〆がいつか分からず給料の計算してなかったのですが・・・


080809_2252~01


ふむ・・・2万とちょいか・・・


夏休みは友達の課外とかで遊ぶ日が夏祭りの日くらいしかないので十分すぎる額です


しかも7月は見習い期間で半月も行ってないですのでまだ給料は増えそうです・・・


夏祭りで友達にいろいろ振舞ったとしてもお釣りが一杯だし・・・



Ipod用のイヤホンが壊れてたからこの際・・・

いや通学用の自転車をマウンテンタイプにしたいなぁと思ってたし・・・

いやいや前から買おうと思ってたポータブルDVDプレイヤーも・・・



買うもの多すぎて金足りません(’


てかメイポのエミュ鯖見つけてなかったらこの給料がNEXONに課金される所でした(’


いやーエミュ見つけてよかった(’





以上初給料で浮かれてるNO☆N☆KEの話でした(’A’











※おまけ ケータイ用壁紙UP


現在の壁紙
notitle011.jpg



友達に貰った壁紙

DVC00085.jpg


暑い・・・



こんちわ


連日のバイトで倒れそうな暇人です(’


パートさんが休みなので数日連続で厨房に入らないといけないので大変です。。。


その分給料増えるから文句は全然無いんだけど・・・




さて昨日紹介した鯖のP補充の仕方をちょいと紹介しましょう。


続きはこちら >>



エミュ鯖を探してみた①



さて今日もエミュ関連です


前やってた鯖に飽きたのでいろいろ探してみました。


すると経験値・メルレート=1500倍 ドロ率=50倍の鯖発見


メルをNPに換えれるというなかなか良い鯖です。


chは20あるんですがちょいと重くてですね・・・


紹介するともっと重くなりそうなのでちょいと自粛します(’




リンク先と本鯖の友には教えますが・・


メル1Gを10Kpに変換できるのでメルの使い道に困りません

WS000000_20080806230604.jpg




それにフリマにビシャスやらジャクムやら沸くイベントも頻繁にあるので結構楽しいです。

Maple0002.jpg


レート高いのでLVも早い早い

WS000001_20080806230531.jpg


エミュ初の転生まであと少しです・・・









最初の画像に公式のURL載ってた(’’’’’


いろいろ探してみるのも楽しいかも



こんちわ


いろいろエミュ鯖探し回ってる暇人です


大方エミュリストやらランキングで探します

つ『エミュリスト

つ『エミュランキング


とりあえず何個かやってみての感想


~AncientMS~

経験値・ドロ500倍なのでなかなか

ただ書がちょいと高い気もする・・・

アバが実質無しだから見た目が寂しい・・・

あとビシャスに行けないのが残念

170台になると日本メイポみたいに狩りが作業になるから飽きる・・・



~Smaaart~

AncientMSのアバ有Verみたいなもの

ボス戦はソロでやれるっぽい

chが2chしかなく結構重い・・・


~FallenCitYUnlimited~

カオスwwww

ただそれだけ・・・

前回記事の動画撮影時にINした鯖です

とにかくカオス(’


~SpinMsRegular~

現在プレイ中

経験値1500倍?なのでLVUP早そう・・・




経験値500倍くらいじゃ200LVまで時間がかかり転生がやりにくいです・・・

初期鯖のAncientMSでもまだ172・・・オマケに狩りに飽き気味・・・


やっぱレート高めの方がいいかなぁ・・・


エミュ動画をUPしてみる (弓・斬Ver)


こんちわ


エンコも終わって動画が出来たのでUPします。


鯖は昨日書いたカオスな鯖です(’


ちなみに強化しなくてもそれなりに火力はありますが一応強化してます。


カオスな動画をお楽しみください



~弓装備~

ATK125 Dコンポジ?
ATK14 Gグローブ


~斬り装備~

ATK32 ラヴァーナイフ
ATK125 Dクリス?
ATK14 Gグローブ



BGM=フルボッコの異名を持つあれ・・・


探す楽しみってのが・・・


こんちわ


AncientMSとAmaaartMSが鯖メンテ?で入れないので別鯖探してみました。


ちょいとエミュのランキング?みたいなサイト見つけてそこから適当に選んだんですが


Maple0001_20080804170404.jpg


経験値100万倍?

ドロ率10倍

メルドロ100万倍?



というカオスな鯖みつけました


ステが最初から32000固定

キャラ作った時にGM帽子(ステALL999)

LV最初から200LV


まあ狩りしてLV上げる楽しみってのがないんですが


chが20chあるのでワルメンやら天狗やら姉御やらのボス戦を楽しむ鯖として自分は利用してます。


ちなみにビシャス・ジャクムもいけます


ホンテはMAPまで行けてクリスタル壊してみたんですが沸きませんでした(’


あとメルドロ量も多くて店販売の書の値段も安いので強化も楽しめます。
アバもメルで買えるのでアバ着せ替えるのも楽しみの一つですね


他のエミュに飽きた時の気分転換に来ると楽しいと思いますよ~



ステが異常で火力がカオスなので動画撮影しました(’


完成次第UPします。












ゼロ魔3期5話UP


Online Videos by Veoh.com


エミュ鯖日記2日目


こんちわNO☆N☆KEです


昨日はじめたエミュですが・・・


WS000005_20080801174711.jpg


もう140超えました(’


経験値=500倍 ドロメル=500倍 ドロ率=50倍の威力は恐ろしいです(’


あ、ちなみに2日合計5時間くらいしかプレイしてません(’


数時間で4次いけて(自分はシャドーだから)ブーメランや暗殺使えるのは嬉しいです^^


本鯖だと恐らく1ヶ月はかかるでしょうからね~


WS000008_20080801174720.jpg


自分のやってる鯖と本鯖の違いちょいとカキカキ


強化書は店で買える

経験値・ドロメル500倍 ドロ率50倍

4次転職が楽々

1LV上げるのに時間がかからないから飽きない






すぐLVが上がると飽きそうなイメージがありますが・・・


LV上げを楽しむ
   ↓
装備良品ドロを狙う
   ↓
メル貯めて強化する
   ↓
イベントモンスター乱獲してあひゃひゃ




飽き?なにそれおいしいの? 状態ですぉ


育成した事のない職全部やってみます~





JapanのNEXONと違って無課金で100%楽しめるってのがいいですね。


今度やり方紹介します。








~コメ返信~

>ミッチs

http://urakaze.com/post-83.html


↑のサイトにあるAncient MapleStoryってのでやってる。


WS000006_20080801175648.jpg






>とうりすがり様

音声録音については自分のPCで録音する事が出来ない為やり方を説明する事ができません;;

お役に立てず申し訳ないです・・・


飽きてきたので・・・



こんちわ


メイポに飽きてきたのでエミュ鯖始めてみました。


WS000009_20080801010504.jpg


ぶっちゃけ本鯖より楽しいです(’’


ただ英語わからないんでコミュニティーが取りにくいんですがね~;;


誰か一緒にプレイしてくだしあー;;


今はじめるともれなく


Mドロ


3週年記念?かなんかのイベントでM武器がイヤと言うほど拾えます(’





特にわたりと天照はヤレ!




  TopPage  



Copyright ©終わらない明日へ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

