終わらない明日へ

元メイプルストーリー欅鯖の住人  現在は日々のことをまったり更新中





ん~



こんちわ



本日ブログのHIT数が50000を超えました!


こんなブログですが見てくれてる人には感謝してます;;


ちなみに50000踏んだ人は・・・


無題




俺でした(’


なんか微妙な気分なんですががgggg









メイポの方じゃ海賊実装でやたら騒いでますね。


フリマでも海賊のLV90武器が200m近くで売れてたのをみました。


とりあえず先走って海賊育ててる人柱の様子見てサブで育成するなりなんなりしましょう~







バイト帰りでやヴぁいのでこの辺でノス



ランキング参加中!協力求む!


ぶっちゃけクソ暑い夏休みはいらない気が・・・


こんちわ


月・火はバイト休みなので家でのんびりしてました。




まずメイポ


サク・ペットが切れてやる気がなくなった為給料日までP補充は無し


サフボクエやってみました。


ETC集めるのがめんどいので一回だけチャレンジしたんですが・・・


sahubo.png


今度から神様信じるよ・・・


今度鉾書30張ってみます。





続いてリア


暑くても午前中クーラー使用する訳にもいかないので蒸し暑い中ようつべやらでアニメ鑑賞


なのはStS見直したり

WS000005_20080729211651.jpg





ゼロ魔見てニヤけたり・・・

WS000007_20080729212541.jpg



ニコ動では相変わらず兄貴動画を中心に見たり・・・






自分はタケノコ派です



なのはさん最強説wwww


暑いからインドア活動が中心になってしまってます;;


まぁバイトの時がハードすぎるから休憩も大事なんだよね~・・・うん。



ではでは


暑さがやばいって


こんちわ


連日福岡の最高気温が36℃付近でやばいです(’’’’


ほんと海にでも泳ぎに行きたい気分なんですが・・・


この暑さで泳いだら日焼けで後々ひどいことになるので水風呂で我慢してます;;;;;



それはそうと・・・


7月の初めにお亡くなりになられたあの方が修理から戻ってきてくれました。


080728_2217~01


やっとクーラーが帰ってきたよ;;;;;;


これで今年の灼熱の夏も乗り切れるはずです。。。


しかし逆に逝きそう方もいらっしゃるんですよねぇ・・・


080728_2300~01


MyPCはヤヴァぃです


ニコ動見るだけでも排気ファンから爆音が出てうるさいです。


さっさと冬にならないかなぁ・・・








ゼロの使い魔3期4話UP

今回も動画貼り付けURLが生成されてないので直リンです;;

『veoh』 ゼロの使い魔三美姫の輪舞 第4話『噂の編入生』


もうルイズとシエスタのコンビは最高(’ 特に最後…


記念すべき40個目の動画であいつをソロってみた

こんちわ


昨日は久々に休みだったので動画を作成してみました。


過去最高の14分というロング動画です。


今回から撮影ソフトを変更・H.264のエンコもx264guiからmp4outに変更


動画の解像度も512×384から640×480の高画質設定




エンコ時間もH.264エンコだけで7時間費やしてます(’


なぜこんなに手間をかけたのか






暇だったからです・・・ry











ボタン

右下のボタンで640×480の高画質モード




映像:1300Kpbs 音声:125Kpbs mp4out2Pass 作成時間11時間(エンコ込み)



無駄に60fpsで撮影したので動きがヌメヌメしてます(’’


ではどうぞ




ようやく今後の予定が・・・



こんちわ



まず初めに



ブログにUPしてる動画の種類が増えたのでカテゴリで分けました


WS000005_20080723222408.jpg








連日のバイトでドタバタしてましたがようやく休みが入りそうです・・・


今後のバイト日程


月 休み
火 休み
水 5時~9時厨房入り
木 休み
金 休み
 6時~9時厨房入り
 5時~9時厨房入り


なんでも覚えるのが早いらしくてですね。


今日で研修期間?っぽいのが終わりました。。。


明日明後日休みなので友達拉致って遊びに行きます(’










それにしても福岡の最高気温がやばいです(’


隣の県大分の日田市では


37.8℃?を観測したらしいです・・・


福岡も連日33~35℃くらいですからねぇ~


本当・・・









080723_1233~01


麦茶がおいしい季節になりましたぁ~


麦茶飲んでバイトもがんばるぞおおお!


080723_2015~01








ゼロの使い魔3期第三話UP


貼り付け用URLが生成されてないので動画への直リンクで我慢してくだしあ;;


『veoh』 ゼロの使い魔三美姫の輪舞 第3話『英雄のおかえり』


え・・・

こんちわ


バイト帰りでやばいです(’


それと店長から今週の予定が発表されました。




店長『今週も忙しいから毎日休み無しで厨房入ってね^^』


俺『( ゚Д゚)・・・』




久々にメイポINしようと思ったのに・・・;;


7月一杯は休みが無さそうです・・・orz










兄貴の最新動画


感動しますた;;






たまには友達と遊びてえええええええええええええええ;






コメ返信

>そぼろ

リッピングってDVDのこと?

俺はDVDFab5 っての使ってる





http://www.veoh.com/videos/v15146201hBwJpZhh


久しぶりに・・・


こんちわ


前回更新から2週間くらい間が空いてしまいました(’


たまにはメイポ記事書かないとブログ的にXXになってしまうので・・・(殴


しかし・・・


最近忙しくて本当INしてないんですが・・・





う~~ん・・・




こんな時は動画を作ろ~う!


BGMは著作権に配慮してアレンジVer使いました。


エンコして気づいた・・・

※WMMでの保存設定間違えたので画質がカオスになってます::



懐かしいものが・・・



こんちわ


今日から夏休みという事で部屋の掃除してみました。


網戸開けてたら外からカマキリが乱入してくるという・・・


なんという平和な掃除だったんでしょう・・・








080718_2203~01






それで掃除を続けてるとですね・・・


部屋の奥からHATTENDO64が見つかりまして・・・


久しぶりにやりたくなってソフトも探してみました


個人的にはスターフォックスが見つかって欲しかったんですが・・・









080719_1445~01


予想を裏切らないなんというKYなソフトなんでしょうねぇ!


もちろん速攻でHATTENDO64の電源入れてプレイ


久々だったので鬼ヶ島辺りでも荒らそうかと思ったんですが・・・


腕試しにあかずの間に行ってきました。


080718_1450~01


フフフ・・・


メイポでいう装備に書が7連した神装備ばかりだから余裕だぜ・・・


ちなみに装備はですね


~シレン~
秘剣カブラステギ+99
ラセン風魔の盾+99
とうしの腕輪 その他もろもろ

~アスカ~
火迅風魔刀+99
ラセン風魔の盾+99
その他もろもろ


これ以上詳しく書くと興味ない人はつまらない記事なるんで止めときます(’


でも64でスターフォックス以上にやり込んだゲームはこれ以外ないんだよなぁ・・・


最近チュンソフトの名前聞かないけど・・・是非PS2辺りでシレン2のリニューアルVer発売してほしいです・・・ry






シレン2やり始めて2時間くらいで掃除再開


するとまたまた懐かしいゲームが出てきました・・・


てかこれ知ってる人はいるかな?








080718_2205~02


アーケードゲームの王道メタルスラッグシリーズ


これはアーケードゲームで一番やり込んだゲームです


まだ中1か中2の頃に友達拉致ってゲーセンでプレイしまくりました。


たぶん3~4万くらいメタスラにつぎ込んだんじゃないかな・・・?


ゲームショップでこれを3000円くらいで発見した時は速攻で買って


メタスラ仲間の友達呼んでやりまくったのをよく覚えています


個人的にメタスラⅩは神ゲーです。


5は意味わかんね(’





後は掃除中にでてきたガンダム系ゲーム晒し


080718_2212~01


GC用のプロアクションリプレイも出てきました(’’





以上懐かしい物発見コーナーでしたぁ(殴)


もうすぐ夏休みですねぇ



こんちわ


バイト帰りなので眠いです・・・ry


まだバイト入って日も浅いっていうのに仕事量が多くてですねぇ・・・


一応最初一週間は仕事に慣れるための期間なんですけど・・・


普通にバイト終わる時間が9時になってます・・・ry


最初一週間は毎日ONで次週からは週3日のシフト


それで現在弁当の注文が多くて5時~9時の4時間厨房に入ってます(’


まだ研修期間?なのに今月の給料が2万ちょい・・・あわよくば3万超えそうな勢いです


とりあえず死ぬ気でがんばりますぜええええええ








ん? めいぽ?


忙しくて最近INしてないのよ~(’


まあ今月終わったらバイトも落ち着きそうだし・・・来月辺りに様子見てINするか決めます。


そして貰った給料を課金するんだあああい









らき☆すたの第二期(ぁ




無題


こんちわ


最近記事のタイトルつけるのに一苦労してます(’


それはいいとして


今日から金曜まで学校で三者面談があります。


自分は今日終わったので金曜まで学校が休みなんですが・・・


学校ないと以外に暇なんだよねぇ~・・・



メイポは飽きてやる気ないし・・・

見始めたシャナも一期見終わったし・・・

動画作成するにもアイデアが出ないし・・・





やることねえええええええええええ(






とりあえず昨日UPした動画にテロップ入れて歌詞風にしてみました。







あとシャナⅠ期最終話UP

なぜかMEGAVIDEOで『灼眼のシャナ』でサーチすると表示されないんですよね~・・・





さて・・・暇つぶしの方法でも考えます。


暑い・・・

こんちわ


福岡の最高気温が37℃超えたらしいです・・・


ちなみに自分の部屋の温度は39℃ありました






世界で一番良い男の最新動画











さて兄貴誕生祭から一夜明けましたが





この動画の音質が残念なことになってたので自分で比較動画作ってみました。


構成は元動画と一緒です


久々にNive使ったから時間かかったぜ・・・ry


※本当の本家動画を侮辱したり批判する意味ではありません(動画内の本家と海賊版のこと)

※2 zoomeの機能を使って歌詞を入れてみた (協力=ニコニコ閲覧者様)



右下のボタンで640×480の高画質モード
ボタン







ゼロの使い魔3期 EP2 『森の妖精』





疲れたあああああ


こんちわ


今日が初バイトだったのでいろんな意味で疲れました(’


最初だったから仕事内容覚えるだけでしたけど・・・


見てるだけって結構つらいのよね~;;


まあ目標があるのでそれまではがんばります!


ちなみにバイト先はHOTTOMOTTOです・3・











さて今日は7月14日


何の日か分かるよね?







そう・・・











兄貴誕生祭だぜええええええええええええ
























ニコニコを探しても見つからない・・・


MEGAVIDEO探しても見つからない・・・


一体どこにUPされているのか・・・・




































あったああああああああああああああああああああああああああああ(’A


Online Videos by Veoh.com


時代遅れ?でもそんなの関係ねぇ



こんちわ


昨日借りてきたDVDも速攻で見終わり


リッピングしてDVDにコピーしておいしく頂きました



それはそうとゼロ魔を1~2.3期初めまで見終わったので次はこのアニメを見始めました。





あい 灼眼のシャナです


シャナ自体は中学の時に友達に小説貸してもらっていたので少しはしってるんですが・・・


あの頃はラノベ読みまくってましてねぇ


『先輩とぼく』『ガンダムSEED・ガンダムSEEDDESTINY』 他少々


いろいろ見てましたからシャナ自体は一巻くらいしか読んでません(’


平日からバイト入りますから日曜で一期は全部みたいんですがねぇ・・・


また徹夜になりそうです・・・ry















最近また流星群に興味が・・・


オススメ合唱



鋼ケツ兄弟君臨



200万おめでとおおおおおお 自分は200万1000くらいの時にアクセスしました(’



削除されるね・・・仕方ないね・・・



一段落かな?



こんちわgthmです


誰がなんと言おうとgthmです・・・













すいません暇人です(笑)


さてさて昨日の最後にちょっぴり書いたアルバイトの事ですが


今日無事面接終えて合格通知もらいました(電話で)


こう見えてもアルバイトは初めてなんで不安で一杯なんですが・・・なんとかなるでしょう(’


とりあえずアルバイトしてある目標を達成したいのでそれまではがんばります。














面接の帰りに久々にレンタルビデオショップに行ってきました


すると前から見たかったDVDが・・・


080711_2107~01



オーシャンズ13のDVDです。


前に友達と映画を見に行ったんですが


また見たくなりましてねぇ~


PCでアニメばっか見てたので久々の映画鑑賞といきますかああああああ!





徹夜漬け・・・ry



こんちわ


ゼロ魔を徹夜でぶっ通したので寝不足気味の暇人です・・・


1~2期全て見ました


感想はですねぇ・・・


アニメの展開はありきたりなんですが


そこが燃えるアニメであり萌えるアニメでもあるんですね~


ゼロの使い魔2期 12話(最終回)



最後のサイトはカッコいいと思ったけどオチが・・・ry


3期も楽しみしていましょうかね~









さて明日アルバイトの面接なんで寝ます


ん~

こんちわ


最近ゼロ魔見始めたの原因でしょうか・・・


めいぽ飽き期に突入しました(’


な~んかINしてもやる気がでないんですよねぇ~・・・


変わりにゼロ魔徹夜してみてますが・・・ry


あとはニコ動で7月14日に○○誕生祭が開催されるので○○○○○シリーズの動画見まくってます(’







是非FULLをUPしてください・・・



原曲無しでこれって・・・



元々兄貴はアメリカのゲイ向けポルノの出演者だったけかな・・・?



ワンピース次期主題歌。。。


続きはこちら >>



ふぅ・・・


こんちわ


今日は中学の部活仲間と飯食いに行ってきました


こういう集まり事が大好きな友達が部活仲間にいましてね~


楽しい反面明日学校なのになんで平日に行くんだよ馬鹿!って気持ちです(笑)


ちなみに平日に行く理由


『平日の方が団体だと安いんだもん・3・』



そうですか・・・こっちの都合なんかどうでも・・・ry


それじゃ夏休みにサプライズでボウリング大会でも企画しましょうか














もちろん予定なんてお構いなしで・・・(爆


続きはこちら >>



狩り動画UP!

こんちわ


初夏のはずですが福岡の気温は異常で夏バテ気味の暇人です・・・


DKに復帰した頃から作成してた動画がようやく完成しました。


本当はもっと早くUPしようと思ってたんですがね・・・


1回目:動画作成→エンコ時にエラー→その後もエンコできず作り直し(’

2日目:動画作成→エンコスムーズ→zoomeにUPできない!!!!→作り直し(’

3回目:動画撮影→『何?このヘタレ狩り?』→作り直し(’

4回目:ようやく完成


長かった・・・ry


手間掛けた割には出来はイマイチ・・・(今までと大差なし)


動画途中に通りすがりのブログ閲覧者様と遭遇してます。


誰でしょうねぇ~




ボタン


右下のボタンで640X480の高画質モード





現在日ブルETCの価値が物凄く上がってるので


SDT1時間で約10m近くの収入になります・・(エルフ無いと2~3mくらい・・・)









ACE最新作のPV

発売日19月6日予定




忙しいぜ・・・


こんちわ


ブログ更新を怠ってるのはですね・・・







来週の月曜が就職に大きく関わる実力テストなので夏休み前最後の忙しさだからですよ・・・


先生も生徒も気合入ってますからねぇ・・・居残り1時間とか当たり前ですよ・・・ry


まあ普段勉強してないからちょうどいい機会なんで勉強してます・・・はい・・・







ようやく休日か・・・







前半40秒で腹筋崩壊しましたwwwww





あとメイポ動画も作成中どぇす



  TopPage  



Copyright ©終わらない明日へ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

