終わらない明日へ

元メイプルストーリー欅鯖の住人  現在は日々のことをまったり更新中





パッチ後

こんちわ

先に報告を

前回記事はですね

さすがに病気ネタ2連は見るほうもつらいと思うので削除しました。ご了承ください


さてメイポ

病み上がり状態であんまりPCできないので今日は短めのIN

するとなにやらパッチで新モンスターが実装されたらしく

雪だるま


クリスマス村にいたような雪だるま発見!

こいつも前回みたいに10ダメしか食らわないのかな?っと思っていたんですが

通常のスキルダメが与えられるようです

それでなんとなく動画撮影してみました





それと今回パッチで新たに追加された魔法陣

魔方陣


能力は移動150・ジャンプ120のうりぼうと同等の効果

FJある投げにはネタ装備ですかねぇ~


さて明日から学校!

未だに体は風邪気味!

これはきついべ;;

まあがんばります


ランキング参加中!協力求む!




インフルエンザ

にかかってしまいました(;_;)

頭は痛いは吐き気はするはの最悪の状態です

完治まで寝てます



今回は真面目に・・・ちょい悲しい報告を・・・

こんちわ


えー今日はですね・・・


ちょいとどころか


かなり悲しい出来事が起こってしまいました


それも手怪我したとか足怪我したとかのLVじゃないんですよ・・・









命



今日の新聞の記事ですが・・・


いつも新聞はTV欄くらいしか見ないんですが


今日はなんとなく地方の記事も見ていたんですね・・・


すると事故で亡くなった人の記事があったのでなんとなく読んでました


最初は他人事で「あ~また事故で人死んだのか~」なんて軽い気持ちでしたが


亡くなった人の名前を見て驚きました


なんとですね・・・

















同じ中学でしかも先週まで一緒に話してた友達なんですよ;;;;;;;



中学時代はあまり話さず


高校こそクラスは違うものの同じ科にいるということで仲良くしていたんですが・・・


今日の新聞を見て驚きました


亡くなった事にはもちろん驚きですが


遺体発見時間が日曜の朝3時・・・


学校で深夜徘徊は厳しく禁止されています


それなのに規則を破って深夜に出歩く


亡くなった人にこんな事言いたくはありませんが・・・







これは自分が悪いのではないか?







もちろん事故(原因はまだ分かっていません)であれば被害者かもしれません


しかし・・・深夜に外にでず家で寝ていれば


今日学校でいつも通り会えていつも通り話ができたはず・・・


それなのに・・・・




今日は明日が一般入試で準備などの為午前中授業でしたが


この事故の為一日全校集会が行われました


もちろんその中に笑っている人はほとんどいません


全員で黙祷してるときに


一部のヤンキーがふざけてはいたんですがね・・・


「お前ら空気読めよ」


「人が一人死んでるんだぜ?へらへら笑ってる場合じゃないだろ?」


と心の中で激怒しましたね


ほんとこんな人はいなくなって欲しいなって思いましたよ・・・


亡くなったT君(本名は伏せます)


心よりご冥福を祈ります



へへへ

(=゚ω゚)ノこんちわ

さてさて今日は朝にリア友にメールして遊びに行こうと思っていたんですが・・・










見事にふられました;;




なんでも高校の課外が忙しいらしいです

自分は工業科なんでそこまではないんですがねぇ~

仲の良い友と遊べないのはさびしいものです|ω・`)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


さてメイポ

102.jpg


ホーム狩場になりつつあるバイキンでLVUP

いろいろ回りましたがここが一番落ち着くんですよね~

hisurii.jpg


うん

その後TT目的でジャクムに参加させて頂いたんですが・・・

DKが落ちてあぼーん_| ̄|○

やっぱまだジャクムは早いですね;;

そんで夜にINしてガリガリしてるとですね

とあるHEROが発狂したんですよ・・・


このように・・・

jkurutta.jpg


まったく・・・






砕骨くらいで騒ぐなって・・・ 羨ましいじゃねーか(’


いつか忍頭で砕骨ドロってみたいものですね~

103.jpg



ノシぉ


ほいほいっと

(=゚ω゚)ノこんちわ


まずメイポから行きましょうか・・・




100.jpg


さら~と100LVを達成しました








しかしですね・・・











全然うれしくない!




メインのDKが100になったときは嬉しくてPCぶっ壊した(嘘)くらいですが

なぜか投げが100になっても全然嬉しくないんですよね~








なんというか・・・









楽してLV上げたような感覚?

なんとなくそんな感覚に浸っています

DKと比べるのもあれなんですが・・・

やっぱりあんまり苦労してないんですよね~

まあそれは職のあれもあるんであんまり突っ込まないでおきます



さて今日の活動


今日は学校が早く終わったので前半SDTの半ばくらいにIN

エリアボスやらママシュやら回っていたんですが・・・


hisyuri.jpg


なんと日シュリドロ!

自給ドロはこれが二回目です

やっぱ最終的には日シュリで消費欄埋めて見たいですね~






まぁ無理ですけどね~(苦笑)




そういえば前回の記事でクエで50m儲けたと書きましたが

それの大まかな内容を記事にしてみたいと思っています

一応内容としては

クエ開始LV・必要ETC・報酬・手軽さ

を予定してるんですが・・・

明日は学校、日曜は爆睡予定(笑)なので完成はいつになることやら・・・

メモ帳にちまちま書いてそのうちブログに移します


ノシぉ

ランキング参加中!協力求む!






性懲りもなく飽き癖が・・・

(=゚ω゚)ノども

今日で入試の休みも終わりまた明日から学校です;;(まぁ来週も休みなんだけどね~

さてめいぽ



さすがに平日朝・昼は友も平日組の数人しかINしてなかったので

のんびりクエストやってました

そして高額クエだけ狙い撃ちでやった結果・・・












コマ





木のこまドロ







じゃなくて!





儲けが約50m(’




いや嘘じゃないよ・・・



クエ品の書だけでここまで稼ぐことができるとは正直驚きです・・・

ガシャしなくてもしっかりメル稼ぐ方法もあるもんですね~

そこはしっかりしてますねNEXON(笑)

そんな感じで2日間クエ三昧で終わったんですが


98.png

99.jpg


しっかりLVも上げてます

休日の違って10時には落ちるから1日1Lvが限界ですけどね~

それで今日も落ちる寸前にちょびっと狩ってたんですが・・・

200.jpg


欅で初?の200LV達成者

本当すごいですね・・・

それで過去にこの人に会ったことあるな~っと思ってですね

過去SS漁ってみたら

20070419223439.png


ありました…

一緒にビシャスやったときのPTですね・・・

画像UPが去年の4月19日になってますから

1年経たないうちに44LVも上げたんですね~

ほんと凄いの一言です


ノシ

ランキング参加中!協力求む!




休日くらいしか廃狩りできないわ~


(=゚ω゚)ノども

今日は先日の土曜と日曜の分を…

実は日曜日はリア友と遊びに行く予定にしてたんですが・・・

福岡地方は午前から夜まで大雨でとても遊びに行ける状況じゃありませんでした;;

というわけでやることないのでメイポで狩り狩り

95.jpg

96.jpg

97.jpg


う~ん久々に土日も狩り込んだ気がするな~

たまにはいいか


リアの方では今週の火水と来週の火水曜日が高校入試でお休み

ほんとリア友学校だからすることないぜ~|ω・`)


ノシ
ランキング参加中!協力求む!





更新更新

(=゚ω゚)ノこんちわ


五日ぶりの更新でごんす

91.jpg

92.jpg


93.jpg

94.jpg


ケンタ・バイキン空いてたら武器庫のローテーションでLVガリガリ上げてるんですが・・・

さすがにケンタじゃそろそろつらい気がしてきましたね・・・

まあそれでも武器庫空いてないときはほぼ最高峰の効率を誇るんですが・・・

新狩場開拓でもしましょうかね・・・(((((っ・ω・)っ

更新手抜きなのは勘弁してくだし;;

試験明けで眠くて・・・|ω・`)

ノシ
ランキング参加中!協力求む!


狩り動画UP!

(=゚ω゚)ノこんちゃ

学校が始まりまたもや検定試験控えてるので少々忙しいです;;

そんな中のメイポ活動

90.png


結構LVは上がっています

それで今回は90記念で狩り風景の動画を作成してみました

画質は・・・  いろいろいじってたら悪くなってしまった;;

高画質の動画って結構難しいですね・・・

あと音楽ですが・・・

ルパーンって言ってますが気にしないでくだしあ(ぁ



これって著作権でどうたらになるのかな?

まぁ・・・いいか・・・

SeeYou


※追記

どうも非公開になってるらしいんで張りなおしました


新機能追加

こんちわ風SIREN來です

とあるブログを参考にさせてもらい

ブログのリンクの上にブログの更新情報がわかるRSSリーダー?

となるものを設置いたしました

いや~設定が大変だったぜ・・・

ブログリスト内のブログは徐々に増やしていく予定です


メイポ記事はまた今度で・・・


死ぬべ;;


(=゚ω゚)ノども

本日体育の時間に腰を悪くしたNONKEです;

ほんと歩くのがやっとの状態で学校から帰還してきました

冬休みに動いてないから無理が生じたのかなぁ・・・

体を曲げて動かないとほんとつらいです;;

まぁ安静にしてます・・・はい












あ~テンション下がる・・・








メイポいこうか・・・ry


83.png


昨日90%まで上げていたので

親分ガリガリやってLVUP

まったりやってるつもりですが結構早いらしいです(友曰く)

それで親分にも飽きたんで狩場散策

それで決まったのがこちら

kennta.png


ケンタです

青黒はMAP広くてあまり沸かないので投げには狩りやすいです

アヴェンジャー強くなれば青とか赤黒とか旨そうだけど・・・

ただ赤字が自給500kくらいあるのでちょいと厳しい部分もあります。

しかし経験値は自給1.8m程

なかなか旨いのでしばらくここに篭ろうかなぁ~


ノシ




明日から学校っと

(=゚ω゚)ノこんちわ

公式サイトでクエストの不具合が載ってるのに

サンタ本を捨ててしまったNONKEです;;

もうクエストできないかと思って邪魔になった本捨てた途端気づくんだからねぇ

貴重な本6も10冊近く捨てちまったぜ;;

まぁ悲しい報告はこれぐらいで・・・


この前アバ変えたときにお年玉抽選券?とやらがETC欄にあったので使ってみました

門松


ちょっと時期はずれの椅子ですねぇ~

プレビュー


ムーンチェアより派手だね~(装飾が

そんなド派手な椅子が出た勢いでの今日の狩り

どろー


手下からレア書ドロ・・・

相場7~8mくらいなので黒字ホクホク

これでしばらく狩り資金に困ることはなさそうです。

82.png


そろそろビシャス前提クエ始めないとね・・・


今日で冬休みも終わり、明日から学校なんで更新落ちます;;

ノシ

ランキング参加中!協力求む!


テスト動画Ver2

(=゚ω゚)ノども

え~今日は活動内容は次回書くとして

この前作成した動画の高画質Verを作ってみました

内容は前回と違いますけどね~

そいえば前回書いてた落ちるバグ?ですが・・・

ふらぷす前


FRAPSの撮影開始ボタンをニュートラルの0にしてたのが原因だったっぽいんですね~

たまたま動画撮影してない時にこのボタンを押して鯖落ちした時

『そいや動画撮影の時もここ押してたな~』

見たいな感じでちょい設定をいじって

ふらぷす後


こんな感じにすればもう鯖落ちすることはなくなりました

ほんと単純なことだったんですねぇ~|ω・`)


今回の動画の画質は中の上

恐らく画質は上がってると思います・・・




活動内容はまた今度で・・・

ノシ


ランキング参加中!協力求む!


睡魔VS人間 勝ったのは・・・

こんちわ(=゚ω゚)ノ

今日はねもいので簡単に更新してベッドダイブします(笑)

79.png


まず前半SDT親分を狩ってLV上げ

その後SDT終了後エリアボスを視察

かに

犬


オルビスの方はSDT終了後でも結構沸いてました

その後も親分時々金融で狩りつづけて

80.png


80です!

今日は眠いのでこの辺え勘弁してくだしあ;

ノシ


久々に・・・

こんちわ風SIREN來です

え~今日はほんと久々に狩り風景の動画を作って見たんですが・・・

ラグ多発+撮影開始1秒で鯖落ちという最悪の状態で作成しました

特に開始1秒で落ちるのはひどくてですね

5回撮影ボタン押せばほぼ3回は鯖落ちします;;

前まではなんともなかったのにねぇ~

もはやPCの性能の問題なんでしょうかね・・・

まぁグラボ入ってないしね・・・ry

とにかく画質テストもかねて作成したのでみてやってくだし;;

その前にSSで報告

いえぺぺー


前半SDTをイエペペ

後半SDTを金融時々親分で過ごして

78.png


78です

明日土曜なんで80くらいにはしたいですねぇ


なお今回の動画の画質は低です


ムービー


ほんと言い訳ですが・・・

普段の狩りの半分くらいのテクしか出てません;;

PC買い換えようかなぁ・・・|ω・`)

なお次回の動画は復刻版でおやびん辺りを撮影しようかと思ってます・・・


ノシ

ランキング参加中!協力求む!


正月明け~

どもこんちわ

1~3日まで実家の方に帰省してまして

昨日の夜に帰ってきました

それで今年の初買い物

画像 004


部屋が乾燥するので加湿器を購入

ほんと自分は乾燥肌なので助かってます;;

それと左下に見えるのはワイヤレスマウス

画像 003


前々から欲しかったんですよね~

マイクロソフト社のが本当はいいんですが値段がね・・・

これ2つで2万ちょいとかかりました;

大きさもPS2のコントローラーの3分の1くらい

画像 002


小回りが効きます(笑)


あと本屋で前から買おうとしてた小説を4冊購入

画像 001


内容はXXでムフフな本ですよ・・・ (嘘です

さあて正月ボケしてるから寝るか~(’

ノシ


新年明けましておめでとうございます!

2007年12月31日午後10時30分

待ち合わせの場所に向かうため自転車を走らせた

その途中に今年初めての雪・・・

雪手


手袋をしていなかったのでこの雪で両手死亡・・・

待ち合わせ場所に着き待つこと10分


2007年12月31日午後11時00分

リア友の中で一番仲が良い友O君とご対面

雑談しつつ猛吹雪の中を目的地の寺まで自転車を走らす

途中地面が凍っているとこもあり予定以上に時間がかかりました;;

雪横断歩道


2007年12月31日午後11時15分

目的地到着

寺入り口


来年までのカウントダウンまで時間がある為

整理券を貰って年越しそばを食べることに

自分はそばはダメなんですかこういう時の雰囲気だとなぜか食べれるんですよね~

それでもカウントダウンまで時間があるので

ケータイで紅白を見ながら辺りを散策

紅白は丁度SMAPが歌ってるとこでしたね

寺見取り


2007年12月31日午後11時45分

さすがに30分以上動かずじっとしておくと体は冷えてきます;;

炎


あったまるぜ~(´∀`*)


2007年12月31日午後11時55分

除夜の鐘をつく為ながーーーい列に並ぶ

除夜の鐘


鐘は目の前になのに前々列が動かない・・・

これぞNEXONマジック


2007年12月31日午後11時59分55秒

新年まで残り5秒

周りからも大勢の人がカウントを言ってる声が聞こえてくる

もちろん自分も大声で叫びました


2008年1月1日午前0時00秒

新年を向かえみんな大騒ぎ

もちろん自分も友と騒ぎ

『新年明けましておめでとおおおおおおおおおおおおおおおお今年もよろしゅくー』

と新年の挨拶

そしてブログを見てる閲覧者様へ



新年明けましておめでとうございます!!



いや~なんだかんだ言って一年終わりましたね~・・・

ほんと去年の初詣の事がまだ頭に残ってるくらいあっというまの一年でした・・・

今年も無事迎えることができました

どうか今年もよろしくおねがいします

さてブログを更新してる現時時刻が1月1日1時25分

猛烈に眠いです・・・







毎年恒例・・・



新年何時間起きれるか耐久勝負(誰と勝負すんねん!

確か去年が朝方の4時まで意識があったので

今年は6時を目標にがんばりたいと思います・・・


それでは皆さん

今年も一年がんばってください!!


A HAPPY NEW YEAR!


ノシ!


  TopPage  



Copyright ©終わらない明日へ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

