終わらない明日へ

元メイプルストーリー欅鯖の住人  現在は日々のことをまったり更新中





今年も大詰め

どもこんばんわ

友からメール着て大晦日の予定がほぼ決定しました

夜10時以降は家にいません;;

まあ2007年最後の日ですしね

最後くらいパァーって騒いで年越したいと思っています

大晦日にボーリング場予約取れれば楽しく年越せそうだったんですけどね・・・

あいにく予約一杯無理ぽ;;

今年は除夜の鐘でもつきにいきますかねぇ~



正月かもーん


続きはこちら >>



今年も終わるね~

どもこんにちわ

今年も残すところあと2日となり皆様いかがお過ごしでしょうか?

自分は課題と格闘しつつ息抜きにメイポやってる感じですね~

それであと2日間の予定の目処ですが・・・


30日(日曜):年末の大大大掃除
 
        残ってる課題を片付ける

        愛犬とお戯れ

       


次に大変なのが大晦日


31(月曜)午前:正月に向けてのおせちの買出しと仕度

          年末の大大大掃除ファイナル

          映画オーシャンズ13視聴

      午後:年越しそばを食す(自分は蕎麦ダメなんでうどんです;;)

          紅白歌合戦で盛り上がる(メンバー微妙なんで盛り上がれるか心配)

          0時前:友と除夜の鐘をつきつつカウントダウンしつつ初詣

          2時頃:ベッドダイブ

今年も最後なんで盛り上がっていきまっしょい


続きはこちら >>



うぇ~い

(=゚ω゚)ノども

え~めでたく昨日サブが3次しまして

最初のSPをシャドーパートナーに振ったところ予想以上に楽しく

狩りのモチベーションが上がりつつあります

71.png


ただ調子に乗りすぎると・・・

墓


こんな感じで10回くらい今日は死んだかな~

それでもめげずに

72.png


これでアヴェンジャーが使えるようになったので狩り効率もUP!

その後はベルsのサブとイエペペに行って

SDT終わった後になんとなくルイネルへ

パパシュ


当たらなきゃ意味がない;;


※オマケ



このOPは神だわ・・・

ランキング参加中!協力求む!





祝!4人目3次!

69.png

70.png


無事サブが70を迎えることができましたw

ロイド


3次転職した瞬間のSSは撮り逃しましたがね;;

祝


計算してみると約10日で3次したのかな~?

ほんと今思えば一日10LV近くよく上げれたなと…

人間やればできるものですねぇ~



続きはこちら >>



フフフ

67.png

ww.png

グル

68.png



明日ラストスパートかけようか・・・


ランキング参加中!協力求む!


そろそろ宿題始めないとね~

グルゴレ


65.png

れあ


この後ゾンビでLV66にしたんですがSS撮り忘れましたorz

できれば明日3次にしたいな~





無理しすぎたかな?

52.png

53.png

54.png

55.png

56.png

57.png

58.png

59.png

60.png

61.png

62.png

63.png

64.png



日月の狩り成果・・・






もうLV上げイヤだああああああああ;;



ランキング参加中!協力求む!


投げ復帰計画③

こんばんわ風SIREN來です

今日は冬休み初日です(土曜で冬休みって感じしないけど・・・

という訳で投げ復帰に向けてひたすら投げてましたw

木1

無題

無題

51.png


名前はもう公開でいいかな?

廃ペースでLV上げてます・・・はい

それで投げが50になったので桃マンを強化することに

メインのDKはATK2を使ってるのでここは3を強化してやりたいな・・・

と思いつつ

桃


40mで購入

あとは幸運60を5枚買って

ぺたぺたと張って

完成したのがこちら















桃10


47mくらいで完成・・・・・

じゅ・・・十分過ぎますねw

これは一生物ですわ・・・


あと案山子動画撮影したんですがどうにもPCの調子が悪くてUPは明日になりそうです;

ノシ
ランキング参加中!協力求む!


冬休み突入  投げ復帰計画②



(=゚ω゚)ノども


え~今日は学校で成績一覧などの配布物があり午前2時間という短い終業式は終わり

めでたく冬休みに突入しましたとさ

成績の方は英語以外いたって優秀(先生筆記より)

ノート書いてなかったらたぶん英語補習で冬休みはなかったでしょうね(あぶね~

しかし1月また検定試験があるので勉強はサボれないです^^;;

2週間の休みをエンジョイしましょー



続きはこちら >>



投げ復帰計画

こんばんわ風SIREN來です

え~ちょっと前の記事に書いたんですが

DKのIDがP補充不可になった為

新たにIDを作ることにしましたw


Maple0001_20071218223512.jpg



職はナイト・・・ ではなく投げ

前にハミを一体作ったことがあるので今回も恐らく大丈夫とは思うんですが・・・

ただシュリ代がちょいとね・・・

シュリ~


雷シュリ12枚+土4枚で計150mくらいの出費・・・

これにLUKタオルも足すと200mくらいになりそうです・・・

サブというかメイン並に資金使ってるな~・・・






飽きないことを祈ります・・・





ちょいと振り返ってみようVer1

こんばんわ風SIREN來です

前回のパッチだったかな?ウリバグが改善されたのは

あれのおかげでホーム狩場であるおはぜが狩れないんでいるんですよね~;;

まぁもう投げに移る準備できてるからDKでは狩らないけど・・・


と思いつつ動画うpサイト久々に見てみたら懐かしの動画を発見

特に投げの方はサイトのPW忘れて数ヶ月放置してたもの・・・

これのおかげで新ID作る事になったんだよね~;;

ムービー
ムービー
by siren

ウリバグ使用可能だった時のおはぜ動画

前にもうpしたかな?

ムービー
ムービー
by huuraidoumei

もう引退した懐かしのハミ動画

いや~なつかしいぜ・・・

賊が族になってるところなんか爆笑するくらいのミスですね(苦笑





フフフ


Maple0001_20071214221435.jpg


これで資金は揃った・・・

投げ復帰も近いぜ・・・















ネタこれだけです;;すいません_| ̄|○ il||li



すももmomo : さむ~い!最近寒くなってきたね~。

なつめFK : じんぐるべーるじんぐるべーる。雪もどんどんふってきたよ。ハッ…ここは
どこ??きみはだれ??

すももmomo : って!私のこと忘れちゃったの!?ひどいよ!!! 私の名前は・・・あれ?あれ?何だっけ?サンタの格好してるから、サンタ?? そんなバカな・・・。すももmomomomoだよ!

なつめFK : おおぉぉぉ。すももmomoだ。さっき街角のチラシをもらったら突然こんなところにきてびっくりして記憶がぶっとんだらしい。すまねぇ。

すももmomo : ふ~ん。最近可愛いペットを手に入れたからご機嫌なんだ~。ゆるしてあげよう!

なつめFK : そ、それペットだったのか…。いじりがいがありそうなペットだ。どれ、さっき道で拾ったぴかぴかした変な石でもくっつけてみよう。…あ。嫌がられた。

すももmomo : ちょっ!そんなことしないでくれよ~。もしかして、自分で作ったとか思った?それはないない。あ、そうそう、こいつにとてもよく似ているモンスターにさっき会ったよ。間違えて近づいたら攻撃されて焦ったよ~。

なつめFK : にゃんと。可愛い外見にだまされないようにせねば。でも、そんなのに会ってしまったらこれで逃げるがよろし。ひらひらり~

すももmomo : あ~、あのツンツンしてる女の子になんか石あげたでしょー?あれ?あれあれあれ?何か音楽が聞こえてこない?何だろう・・・?この声聞いたことあるような・・・。

なつめFK : んお?あ、これ聴いたことある~。歌声が流れるってなんか新鮮だね。フンフンフフン。なんかノリノリになってきたから運試しでもしてこよう。レッツゴー神社。カモンカモン。

すももmomo : OK!お参りしなきゃ。お賽銭~っと。チャリチャリーン。ん?何かアイテムをもらったよ?と・こ・ろ・で、いつになったらお年玉くれるの?

なつめFK : お年玉?何それおいしいの?…うそです、むくれないでください。はい、すももmomoのぶんだよ。ついでにこれもあげる。こんなにおめでたい帽子はいまだかつて見たことがないよ。

すももmomo : ありがとう!び、微妙だけど、折角だし被っておくか。そういえば、さっきお参りしたときに神様にお願いしたんだ~。「あの古代遺跡のボスを倒せますように」って!早速一緒に行ってみない?

なつめFK : オーケー。行こう行こう行っちゃおう!ちょっと準備してくる。あいつと戦うときはしっかり本気装備しないと。おまたせっと。あれ?…あのボスって一匹だった気がするけど…?!

すももmomo : よ~し!GO!GO!おぉぉ。いつの間にこんなに増殖したのかな!?ついでだから片っ端から倒しちゃえ。えいえい。ね~ね~倒し終わったら、一緒にスノボしない?ボードは持ってるんだけど、やったことなくて・・・。教えてほし~な。

なつめFK : いいね!こんなに雪ふってるし、滑り放題だ~!…ん?すももmomo、結構いろいろボード持ってるんだね。最初は初心者用のボードだけできっと平気ダヨ。あ、いいこと教えてあげる。オイラの持ってる浮き輪と、この使わないスノーボードを…ゴニョゴニョ…

すももmomo : え?え?なになに?ふむふむ。そうなんだ~試してみよっと。(ボワン!!!!!)あれれ?何でつちになっちゃたの?つちなんていらねー。なつめFK・・・お前まさか、騙したな!

なつめFK : グハ。オイラじゃない、このキノコの仕業だよ~。こらこら石像に蹴りを入れるでない。まあまあ。気を取り直してこれでも挑戦してきなせぇ。ガーラガーラ。

すももmomo : ガーラガーラ。ガーラガーラ。・・・。全然いいものがもらえないのですが・・・。ガーラガーラ。ガーラガーラ。そういえば、こういう福引とかって、いつも参加賞のティッシュだったなぁ・・・。ガーラガーラ。切ない。

なつめFK : ハッ…いかん、すももmomoがどんどん暗黒世界に吸い込まれていく…。おっ!何か違う色の玉が出たよ!!! おお!!大当たりじゃん。よかったねすももmomo!!んではよいお年を~。


古代遺跡のボス=ジャクム?

増殖した=全ch開放?

公式サイトで4次スキル詳細が公開されたとなると確定ですかね?


ノシ


検定試験の結果報告@おまけ

・ω・)っども風SIREN來です

え~11月の終わりに受けた検定試験の結果が今日発表されました

結果は・・・























画像 001


見事合格!!

毎日2時間の補習に行ったおかげですかな?

次回は2月にある検定試験に挑戦するつもりです



テスト期間中なのにリア友の家に遊びに行ったうつけが通りますよっと・・・

画像 002


ちなみに→に写ってるのは俺ではありましぇん


ん?メイポ?

最近再び飽きの周期に入ってネタありましぇん;

リアじゃ勉強しつつずっとACE3やってますからね・・・

無題


無題


無題2




やっぱドラグナーはいいわ~(笑)






ランキング参加中!協力求む!


うぇ~;;

こんちわ~風SIREN來です

え~今日は夜にジャクムがあるということなので少しだけIN

10時開始のジャクムに行ってきたんですが

開始早々・・・

Maple0010.jpg


こんな感じでバグ?の連続

とてもじゃないですがジャクムどころではありません;;;;;



ん~

DKならジャクム行く必要はそこまでないんですが・・・

サブが4次してTT取りに行くときこんな状態だとまずいですね・・・

どうしましょうかね~

続くぅ~

ランキング参加中!協力求む!


今後どうしましょ・・・

┌( ゚Д゚)ノ ども風SIREN來です

さて昨日書いたIDの件ですが

今日からテスト期間と言うこともあり午前中で学校が終わるため

ちょいといろいろPW変える方法を試してみたところ・・・












効果無し_| ̄|○ il||li

ん~さすがにこれはね・・・

まあ自分がPW忘れるのが一番いけない無いんですが

サクチケ無いと140LVじゃLV上げるのはかなり困難だし

かといってP補充用に捨てキャラを作ってはみたんですが・・・

いろいろ不便な事が起きて捨てID利用は中止

となると残された方法は


①これを機に引退

②新たなIDを作って新しくプレイ

③不便だが捨てキャラを利用する

友から恵んでもらう


ん~

まず①は無理だ;;

この前も引退するとか大口書いたのに未だに引退しない自分がここにいる・・・

後先考えずに行動するとほんと後悔しますね・・・

③④は・・・ん~

捨てIDはさっき書いたとおりいろいろ不便なんでとりあえず保留

④は論外

となると②が妥当な線かな・・・


20070406222511.jpg





ん~新IDで投げやるってのも楽しそう・・・



20070322225834.jpg

20070327223451.jpg

ん~

DKも飽きてきたし・・・

新ID移るのも楽しそうでいいかも・・・

どうせなら♀投げIDで・・・


テスト期間が終わってゆっくり考えます・・・

ノシ


ランキング参加中!協力求む!


うおおおおおおおおおお;;;;;

こんちわ(=゚ω゚)ノ

さ~てこの前の土日に気づいたんですが・・・

大変なことが起こりました





Me『さ~て久々にP補充でもしましょうかね~っと』

Me『NEXONのサイト行ってID入れて・・・っと』


おいおい


Me『よしよしログインぽちっと・・・』

wwwwwwww.png


Me『`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!』



いちおう秘密の質問使ってPW変えてみたんですが・・・

どうにも秘密の質問が間違ってるらしく変更不可能・・・


Me『どうすんの!おれええええええええ!』

続くぅ~

ランキング参加中!協力求む!



イエペペに行ってみた・・・

( ゚∀゚)ノちわ~っす

パッチの度にメイポ再DLしなけりゃならないSIRENです;;

さっそく前回パッチで沸きが各段に良くなったというイエペペに行って参りました

Maple0007.jpg
Maple0006.jpg
Maple0005.jpg
Maple0011.jpg


ん~イエペペはあまり来た事がないんですが・・・

3次以降の狩場としてはかなりの沸き(D子に匹敵しそう・・・)ですね

ちょいとイエペペの狩り方動画でも作成しようと思ってたんですが

パッチ後から動画撮ろうとすると鯖落ちが発生;

しばらく動画撮影は無理っぽいです;;


ノシ
ランキング参加中!協力求む!


ふぇ~_| ̄|○

( ゚∀゚)ノ ども

週末に控えてた検定試験も終わり

ようやく忙しさから開放されつつあります・・・(12月5日から期末テストが・・・ry

今日は第一土曜日なので午前中は学校

画像 002


恐ろしいほどの晴天です・・・はい

毎日これだと授業中眠くなって話しにならいないね・・・

画像 005


学校付近の紅葉はまだ見ごろではないようです・・・

画像 001


やっぱ雲はあったほうがいいね うん

帰りにちょっくら寄り道

画像 003


愛読書の「こち亀」の最新刊157巻と156巻を買って家に帰還

最近忙しくて本屋行く暇も無かったからね~;;

それではまた~

ノシ

ランキング参加中!協力求む!


  TopPage  



Copyright ©終わらない明日へ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

