終わらない明日へ

元メイプルストーリー欅鯖の住人  現在は日々のことをまったり更新中





ちわ~

検定試験が明後日金曜に控えてるので補習も大詰め

午後7時頃まで残って補習受けています;;

画像 001


補習の休憩時間にこっそりと撮ったもの

時間帯は5時頃なのでまだ明るいですね~

画像


帰り道にケータイで撮影(画質悪いのは勘弁

時間帯は7時ちょい過ぎくらいかな?

この時間帯は変質者がでるらしくて急いで帰っています(’

検定受かるように補習がんばりますぜ・・・・

あ~休日が恋しい・・・ry

ノシ


11月も終わるね~

ちわ~( ゚∀゚)ノ

休日だというのに朝11時近くまで爆睡してたSIRENです(’

さっそくメイポネタから

Maple0003.jpg


そぼろに姫譲ってもらったので4倍は姫狩ってましたw

自給4倍時で25mくらいだったのでかな~り旨かったですw

その後リーシャsにビシャスに誘われたのでいってきました

Maple0004.jpg


約10分くらいで撃破

ドロは良いものありませんでした;;

明日からまた早いのでこれくらいで・・・

ノシ
ランキング参加中!協力求む!


まぁ…

ちわ~( ・∀・)ノ

本日はリア友が朝から遊びに来たのでちょい外に遊びに行ってましたw

最初はボーリングの予定だったんですが

どうにも人が多くて混んでいたのでボーリング却下

数人誘って紅葉見物に行ってきますた。

ケータイ忘れたので写真ありませんがね;;


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

さてメイポ

狩る場所が無かったので羊でも狩ろうと思ってたんですが

五月に武器庫入れてもらいましたw

武器庫ぐっる~


武器庫風景~


4倍時で自給16mくらいでしたので結構旨かったですw

doro.png


装備と取得メル入れて3mくらいの黒字でしたね~

経験値もメルも旨いから良いですね~

そのあとはギル「HANABI」と合同BG戦

BG~


なんせ初BGだったので3分で撤退しました;;

今度は討伐目指しますw

※オマケ



ノシ


うぇ~い

こんちわ~風SIREN來です

最近寒くなってきて朝起きるのがつらくなってきました;

学校遅刻しそうになることがしばしばあります・・・ry


ひっつっじ


今日はおはぜに行く気がなかったのでずっと羊を乱狩り

4倍中も羊を狩って合計5時間くらい羊に篭ってました

ドロ~


もっとまともなものドロしてくれよ・・・;;;

そのあと9時過ぎからギルクエの予定だったんですが

PCの調子がおかしくなってちょい危険だったので急遽落ち;

ギル員には迷惑かけました;;

また今度参加します。



後は装備晒しでもやりますか・・・

装備晒し


ステータスはまた今度載せます


※久々のオマケ












まぁ・・・いさじ特集で(笑)



ノシ

ランキング参加中!協力求む!



続きはこちら >>



うん

(=゚ω゚)ノども風SIREN來です

丁度先日

145


145になりましたw

ほんと毎日おはぜ狩ってるだけでLV上がるものですね~

145iwai.png


せんきゅー友の皆(’

しかし145なった途端におはぜ狩る気がなくなったので

今日は久々に武器庫に行ってみる事に

運よく空いてたので動画作成しましたw

武器庫~~~


時間の関係で編集は適当です;

音楽は・・・知ってる人は知ってるでしょう・・・



wwww


黒字は最高ですね~(笑) 書は両手剣60と幸運マント60×3枚でしたw

ノシ

ランキング参加中!協力求む!


ははは・・・ry

こんばんわ~

いや~月末に資格検定が控えてるので



今かなりリアで忙しいです!


メイポINしてるんだから忙しくないんだろ?とか言わないでねpwq



それで補習が今は5時過ぎ頃まで受けてるんですが

木曜辺りから7時くらいまで時間延長されそうです・・・ry

夜の帰宅がどれだけ危険か先生方はわかってないね~(´・ω・`)


ほんと平日忙しいと休日が恋しくなります;;



そんな中メイポ

平日忙しくて狩りはほとんどしてないので

久々に羊でも狩ることに

20071118221815.png

20071118221758.png



ほぼ一撃だから結構黒字です(経験値はおはぜの半分くらいだけどね・・・

4倍はおはぜが取れたのでおはぜを狩り狩り

20071118222022.png


1時間で装備16個+投擲60書ドロったからかなりの黒字でしたよw

そして深夜は友にID貸して友がインしていたんですが・・・

20071118222151.jpg


なんとニスロが手持ちに!!


ただ…代償として経験値が25m程減っていましたorz

ニスロ無かったら激怒してたね・・・うん


そして今日

朝から友とネカフェ行ってマンガを読み漁り

4倍の時に雷覇と黒ケンタ狩り

20071118222557.png


日曜のが手抜きなのは仕様です



さて明日テストなので少しは勉強しますかね・・・

ノシ

ランキング参加中!協力求む!


ん~

こんちわ~風SIREN來です

未だに引退しようとは思っているものの中々決心が付かずにメイポにINしています^;

でも事実飽きてることは確かなんだよね~

最近DKでまともな狩りはしてないし・・・

来週に実力テストあるから数年振りに勉強してるし・・・


といいつつ最近のメイポ事情

20071113215756.png


現在DKはLV144ですが

なんとほぼケンタが一撃(’

おはぜに飽きてきたので気分転換したいときにちょびちょび狩ってます

しかし最近は1時間も狩る気がでないので

20071113220026.png


ゼクsと二人ビシャスによく行ってます

戦績は4戦一勝くらいかな?

未だに爆弾で死んでますからね~; ソロはいつになるのやら・・・

20071113220205.jpg


いつかはソロ討伐したいんですけどね~ 

そいえばサブ用に大きい買い物をつい最近したんですが・・・

20071113220535.png


お値段200m

でもサブ90まで育てる気力がないんですよね~(苦笑)

これでサブ育成のモチベーション上がるかな?

メイポやるのも程々にしましょう

ノシ

ランキング参加中!協力求む!


4倍?でもそんなの関係ねぇ

こんばんわ~風SIREN來です

え~今日は事情がありましてネカフェからの更新です

PC違うからログインまでが大変でしたよ・・・ははは


え?


なぜネカフェからだって?


事の発端は今日の朝

友から遊びのメールが来ていたのでリア友の家に行ってたんですが

友A
:暇だからネカフェでも行ってマンガ読もうぜ~

友B:いいね~俺もいく~

:おういえー友の○○も誘っていくぜ~


てことで昼過ぎからずっとここに滞在してます(笑)

途中にネカフェの隣にあるボーリング場行ったりしたんですが・・・

運悪くリア友数人と遭遇(’

帰るに帰れない状況でございます;;

しかも友が「焼肉いくぜーーーー!」なんて言い出すから付き合うはめにorz

ほんとマンガ読みに来ただけなのにな~・・・

財布の中も延滞料とかでいろいろヤバイって^^;

とりあえず焼肉食ってきます;はい;

たとえメイポ4倍だろうとリア優先するぜ







続きはこちら >>



はぁ・・・

こんにちわ風SIREN來です

いや~

引退しようと宣言した途端メイポネタが溢れてきました・・・

これからほんとどうするよ俺・・・

またしばらく考えます・・・

ノシ

ランキング参加中!協力求む!


文化祭初日

こんばんわ風SIREN來です

今日は昨日書いたとおり文化祭の初日でした

朝8時に学校に集まり模擬店の準備をし

10時にオープンしたんですが…

予想以上の売れ行きで300人前用意してた材料が12時過ぎに完売!!!
一旦販売停止になり買出しに行くほどの売れ方でしたw

ちなみに一日で18万くらいの収入があったそうです

明日は一般公開ですから500人前くらい用意しなきゃならないのかな・・・

朝5時起きだからな~・・・

とりあえず明日に備えて寝ますw

ノシ
ランキング参加中!協力求む!


文化祭前日

こんばんわ~風SIREN來です

え~今日は明日に文化祭が控えているので朝から昼まで文化祭の準備でしたw

ちなみに俺のクラスは文化祭で模擬店を出すのでPM8:30(ついさっき)まで居残り^^;

約500人前の材料を昼1時から調理してたんですが
今日中には終わらず明日の早朝から再び準備することに;;

文化祭は明日から3日間あるのでメイポはお休み

明日に備えて早寝しますか…


続きはこちら >>



  TopPage  



Copyright ©終わらない明日へ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

