終わらない明日へ

元メイプルストーリー欅鯖の住人  現在は日々のことをまったり更新中





はて?

ども風SIREN來です


え~どうやらFC2ブログで不具合?が起こってる模様です


さっき過去記事整理しようと思ったら所々消えてる記事がいくつかあります;;


早く直ってくれ~;;



さてめいぽ


140.png



140になりました!


いや~長かったな…


一日おはぜに篭ったかいがあったてもんだw


20070930222817.png



ギルクエ中だったので全員分は拾えてません;;ご了承ください


そのあとはギル員が仮引退とのことだったのでギルクエ

20070930223011.jpg



待ち時間に石野郎にラッシュかけたり…

20070930223036.jpg


結局死亡;;

20070930223300.jpg


そのあとネクロ戦

20070930223045.jpg


ボーナスはスカでした;;


あと140になったのでステ公開

20070930224414.png


※MH・ドーピングは無しの素ステータスです


上下にすればもうちょい強くなれるかな?


ノシ


ランキング参加中!協力求む!


残暑厳しい;;;;

ども風SIREN來です


テスト期間中ですので木曜まで帰宅時間が1時頃です(´・ω・`)


家に帰ってもすぐには勉強しないので


今日はブログネタ用に写メ撮りながら帰ってきました
20070925141813.jpg


天気が良すぎです;;


福岡の最高気温は31度らしいですからね~(++;)

20070925142322.jpg


家まで急いでも一時間なんで急いでも仕方がない

20070925142513.jpg

20070925142453.jpg



そろそろ12時過ぎだな~と思いつつ

20070925142632.jpg


写メ撮りながら近くのコンビ二で昼食購入

20070925142753.jpg


華麗ぱんはネタ用に購入(’

パン食いながら家まで残り25分くらいをまったり帰宅

20070925142909.jpg

20070925142857.jpg



雲見ながら帰るのもいいものですね~




ランキング参加中!協力求む!



続きはこちら >>



今週からテスト期間だぜb

こんばんわ~風SIREN來です


え~タイトル通り今日から来週の木曜日まで期末考査です;;


もちろん勉強はまったくしておりません(’


いちおうテスト期間ということなので学校は午前中2時間で終わり


帰宅時間は11時30分頃です


まあ家に帰ってもすぐには勉強しないしな~


めいぽするにも昼過ぎからはやる気がでない(人もいないしね~


てことでACEをやってますね^;


夜もSDT終了の9時過ぎに落ちて勉強してるんですが


勉強開始

  ↓ 

開始5分でACEに逃亡

  ↓

そのまま就寝(´・ω・`)


  

実質勉強全然やってません;


まあ学校でがんばってるからいいか・・・


オマケ

ACE3のテーマソング?



ノシ


ランキング参加中!協力求む!


( ´,_ゝ`)クックック

こんばんわ~風SIREN來です


いや~ACE3がようやく発売されましたね~


アナザーセンチュリーズエピソード3公式サイト





特に注目してるのが機甲戦記ドラグナー


これは種以上に大好きなんですけどね~


3ではどういう風に活躍してくれるのか期待してますぜw


明日学校帰りにゲームショップで買ってきまぁ~




――――――――――――――――――――――――――――――――――――

ん~めいぽネタですか・・・


最近ACEのことばかり考えてめいぽネタ無いんだよね;;


落ち着いたら書きます


ノシ

ランキング参加中!協力求む!


場合によっては記事消します

↓めいぽを窓化するツールの説明があるブログ

http://plaza.rakuten.co.jp/arusumeipo/diary/200612240000/


実際にやったところ升ではないっぽいです


WS000000.jpg



さてさて

こんばんわ~風SIREN來です


いや~最近段々と涼しくなってきましたね~


福岡地方ではクーラー無しでも結構快適に過ごせてますよ~


しかし台風が直撃した首都周辺はそうわいってられないかもしれませんね;;


まあ福岡はなんともありませんでしたがね^^;


どうせなら台風直撃で学校休みになって欲しかったな~


――――――――――――――――――――――――――――――――――――


さてめいぽ


朝ちょろっとインして露天確認してたんですが


20070909220442.png



零鋼牙sわざわざ露天にカキコありです^^


最近内容が薄くなりつつありますからがんばりますね~^^


できるかなぁ~;;



そのあとはリア友が遊びに来たんで落ちて


夜にサブのギルドの友が仮引退ということでギルクエやってきました~


20070909220734.jpg



この石野郎倒せないかな・・・



そいえばギルクエやってたときに気づいたんですが


20070909220836.jpg



誤字ですね~^^;


一応ネクソンにメールしてみようかな?


報酬でMP貰えたりして(’


今日のニコ動





明日からまた早起きなんでこの辺でノシ


ランキング参加中!協力求む!


あひゃひゃw

ども~


最近炒飯作りにハマってる風SIREN來です


いやね 炒飯って結構奥が深いのよ


ご飯は冷や飯じゃだめーとか


たまごを入れるタイミングはここ~とか


結構ハマって炒飯作ってます^;


特に旨いのが具が白葱だけの炒飯


これが旨くて旨くて


・・・ん?


話題が炒飯だけになってしまうぜw


さてめいぽ


20070810221556.jpg



結構前にドロしたSE30がようやく売れたので


この前売ったパルチに変わるものを詮索


発見!


購入!


20070908225939.png



おkおk


112もありゃ上等!


どうせボス戦しか使わないからね~^^


でもせっかく狩ったので試し狩り


20070908231906.jpg



10k台連発ですか・・・


とりあえず鉾槍揃ったのでこれで一通りの強化は終了かな?


あとは投げ復帰の資金に回します


――――――――――――――――――――――――――――――――――――

さて


狩りの方ですが


相変わらず武器庫に篭って黒字狩りに奮闘しています^^;


今日もSDTに火ブル狩ってたんですが


友に天狗討伐してほしいと言われたので参加してきました


20070908232149.jpg



ドロは下駄の消費数個で


経験値は1mちょいでした~


また誘ってくだしー



※今日のニコ動




ノシ


ランキング復帰!協力求む!


動画作成Ver武器庫

ちわ~風SIREN來です


昨日はLV上げるために武器庫に篭ってました~


20070908114550.png



久々にLV上がりましたね~


あと狩り風景を動画にしてみました~


グル員は友情出演ということで( ゚Д゚)y─┛~~


友情出演者

黄金投嵐 114ハーミット

極光ベル射手 128ビショップ


それではどうぞ

ムービー


動画の一番最後はちょうど鯖落ちするときの現象と重なってます^^;


こんどは槍狩りの動画でも作ろうかな・・・


ノシ


ランキング復帰!協力求む!


どうでもいいけど

天照に聞かれたので再びUP


ペット名のイチローの由来




それにしても7年連続200本安打には脱帽です( ;゚Д゚)y─┛~


自給計測Ver武器庫

こんばんわ~風SIREN來です


え~今日はタイトル通り武器庫の自給を計測してきました


後半SDTに計ったので計測中チャット無視してました;;


おかげでいいデータが取れましたよ~


早速報告いってみよ~


20070905223024.png



~自給計測武器庫~


使用キャラ:134鉾DK


メインスキル:ドラゴンスラッシャー・ラッシュ


計測時の能力はこちら

20070905223248.png



移動速度確保の為イカマン速(DEX2)を装備している為命中が若干足りてません;;


なおMH(メイプルヒーロー)のLVは2です


計測前の経験値と所持メル

20070905223448.png



なお使用武器は攻撃速度普通のスノーボード(血)をチョイス

20070905223532.png



狩り方は

スラッシャー・ラッシュを使って火ブルを5~6匹集め

マップの赤線の所でジャンプスラッシャーで狩るのが基本ですかな?

20070905223905.png


20070905224008.png



MISSが見える?


そんなの関係ねぇ



それでSDT1時間狩った成果がこちら

20070905224239.png



取得メル約1.2m


取得経験値約7m


なお取得メルにETC・装備品の店売り金は含んでいません


つまりメルはドロ品無しでも自給1mちょいは稼げるって事ですね


これに装備品+ETCを店売りしたら自給2mくらい稼げそうです


(ETCをチャリ品として露天にだせば・・・)



経験値も文句無し!


ここで武器庫狩りの長所と短所を挙げてみましょう


★長所★

・ドロ品が少なくても取得メルだけで結構な黒字が予想される

・装備品・ETCを店売りすればかなりの高黒字が予想される

・経験値はソロ狩りの中(DK)では恐らく最高峰

・マップが広いので分担すればプリ(ビショ)がいてもバサクが発動できる

・数を狩れるのでかなり爽快(自分だけ?)


続いて短所を挙げてみましょう


★短所★

・人気狩場ゆえ空いてることが少ない

・親分が突然沸くことがあるのでバサク状態だと間違いなく即死

・人気狩場ゆえ補充にいく暇がない

・放置(休憩)するとMPKされる危険がある


こんなものかな?


特に短所の親分はひどいですね;


親分が沸く周辺で狩ってたらいきなり沸いて即死というのがたまにあります;


しかし補充量を多く・親分の沸き


この2つを注意すればかなりの高黒字・高効率の狩場だと思いますね


長文になりましたがこの辺でノシ


ランキング復帰!協力求む!


久々にめいぽネタでも・・・

こんばんわ~風SIREN來です


いや~学校も始まりまして帰宅時間が5時超えそうです^;;


SDTの時間が変更されて前半が5時からスタートだからねぇ


前半のSDT狩りはちょいと厳しいかなぁ~


といいつつ5時過ぎに帰宅する日々を送っています


前半に狩ってもまともに狩れないので遊び程度でケンタと戯れています


20070903223221.jpg



バサク20のおかげでHPが4000くらいで発動してくれるのが嬉しいですね~


血スノの攻撃速度のおかげで月牙で狩るより黒字だし


いや~高値だけど買ってよかった・・・


最近気づいたんですけど


血スノの速度だと火ブルがめっちゃ狩りやすいです


20070903223453.jpg



自分は火力が低いですから火ブルは4発ですけどね~^^;


20070903223536.jpg



自給は調子いい時で7mくらいいきますから


最近は武器庫ソロをメインにしてます


ただ空いてないのが難点ですね^;;


それにケンタと違ってレアドロが皆無


★黒ケンタレアドロ★

・ユニコーン

・ユニコーン

・ユニコーン

★火ブルドロ★

・幸運マント60


貴方はどっちを狩りますか?(笑)


まあケンタはドロ率低くて黒字率は低いですが


武器庫は装備入れてSDT内で2mくらい稼げますよ~


今日のニコ動



デスノとサザエさんのコラボレーションw


ノシ


ランキング復帰!協力求む!


焼肉行ってきたぜ~( ゚Д゚)y─┛~~

こんばんわ~風SIREN來です


え~今日は土曜日だというのに


夏休み明けの最初の学校でした;;


正直土曜日に出て行くのはしんどいです;;;


こんな感じで月曜から学校と考えると・・・・(´・ω・`)


暗くなりそうなのでこの辺で終了


続いてめいぽですが・・・


今日は予定があった為昼にチャット程度にインしただけ~


それで5時頃までニコ動で暇つぶして


中学の部活のメンバーと焼肉食いに行ってきました


20070901225617.jpg



焼肉屋というよりレストランといった感じ


なんでも顧問の先生とここの社長?が知り合いみたいで


どうもタダで食べ放題らしいです・・・


そういわれちゃ遠慮はしねぇ


社長さんよぉ~ 店潰すから覚悟しろよな


テニス部総勢25名(内先生3名)で焼肉食いまくり


肉は旨いし景色は綺麗だし・・・


20070901225846.jpg



こりゃ言うこと無いぜ


20070901225928.jpg



久々に皆に会ったので話も弾んで焼肉完食


またつれてきて欲しいなぁ・・・


ノシ


ランキング復帰!協力求む!


  TopPage  



Copyright ©終わらない明日へ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

