終わらない明日へ

元メイプルストーリー欅鯖の住人  現在は日々のことをまったり更新中





長いよ~

さて~久々にネタがたくさんでてきた風SIREN來です

え~先日ブログにリンクしてある一万年と二千年前からメイポを愛してる

の管理人sと偶然神社でお会いしましたw

20070731154512.png


ブログでは知ってたんですけどお会いするのはこれがはじめてでしてね^^;

さて昨日ですが

友連れてヴィシャスに逝って参りましたw(ぁ

友PTだったんで動画撮影させてと言ったところ

許可が下りたので動画を載せます~

20070731154753.png


グル紹介めんどいのでSSでw(オイ!

それではどうぞー

ビシャス戦


続きはこちら >>



ネタないな~

ちわ~最近メイポネタで悩んでる風SIREN來で~す

いや~もうほんとネタがなくて困ってるですよね;;

狩りのネタにしても・・・

ケンタ!ケンタ!ケンタ!ケンタ!の毎日ですしね~

20070728235508.jpg


バーサークLV10で最高14kくらいしかだせません;;;

120くらいの月牙ほしいな~(’

そいえばバーサークなんですが

HP.png


LV10でHP20%↓で発動なんで大体このくらいを保てればいいですが・・・

ケンタの攻撃のダメが約1300

愛用の回復アイテム焼き豚の回復量1500

つまり回復する方が200多いということですね

自分はペットのペンギンにラーメンもたせてHPが死ぬぎりぎりで回復するように設定してるんですが

こいつが曲者でたまに回復しない;

いつも回復してくれるとばかりに思ってるので

HP2300→ダメ1300食らう→HPが回復(2500)と思って突撃→実際は回復してなくHPは1000→ケンタ接触→。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

となるわけです;

まあ自分がペンギンに頼りきってるところがいけないですけどね~(苦笑)

やっぱバーサークは20ないとキツイですね;

ジャクム行きたいな~;;



そいえば

20070729000355.jpg


プルとしてたカポが三日前ぐらいに消えました;;

もうちょいで100LVになるそうなんで記念に贈りますね~


※オマケ


続きはこちら >>



なんだかな~

070723_0934~01.jpg


いや~暑いね~

福岡の自分が住んでるとこは34℃記録したらしいですよ~;;

こりゃ~図書館とか行ってたら日射病で死ぬな(笑)

とりあえず今日は図書館行くついでに少し遠出したんで写真でも載せます

070723_0934~02.jpg


泳ぎたいな~(ぁ

以外にも水は綺麗でしたね~

少し遠出するとこんなところもあるんだね~

070717_1502~01.jpg


水田あると田舎に帰ったみたいで落ち着きますね~

そういえば毎年夏にはリア友誘って肝試しをやるんですが

今年は俺が場所選ぶことになっててどこにしようかな~なんて思ってたんですが

070723_1036~01.jpg


この水路の先に広場があったんでそこが良いような気がするような否や

ただ蚊が多そうなんだよね~

夏場はやっぱり花火大会だね!

8月に大会あるんで写真載せますよ~

続いてめいぽ


続きはこちら >>



夏休みの予定

ちわ~風SIREN來です

え~先週の土曜日から自分は夏休みに入ったんですが

宿題が想像以上に多いです;;

さすがに中学と違って宿題やらないわけにもいかないし・・・

となると平日のメイポのインは諦めるとしまして

今後の予定を立ててみましょうかね


平日スケジュール

8:00 起床

 ↓ 朝食・他

9:00 図書館へGO!

 ↓家は暑いので図書館でお勉強('

12:00 家に帰宅
 
 ↓リア友と遊ぶなりオフゲで熱くなったり(ぁ

5:00 
 
 ↓メイポイン

6:30 

 ↓ 夕食・TVタイム

8:00
 再びメイポへ

 ↓ ひたすらケンタを狩る!

9:00 不規則な生活は高校生にはNGなので早めに落ちる

 ↓ 風呂・愛犬と格闘(ぁ

10:00 寝る

 ↓ 永眠


手抜きなスケジュールですね(笑)

けどほとんどがこんな一日だと思いますね~

宿題は8月まで終わらせてリア友と遊びに行きたいですからね~

とりあえずメイポやり過ぎないようにして有意義に過ごしますかね~





そういえば・・・


続きはこちら >>



そろそろ夏休みだねぇ~

ちわ~風SIREN來です

いや~タイトル通り自分の高校は土曜日から夏休みに入りますよ~

しかも今週は火曜~木曜まで三者面談で学校は休み!

金曜日の終業式の時だけ顔だせばいいとうまさに暇な一週間ですw

まあ~暇だからといってメイポする気はさすがにでないですから

久々に64の風来のシレン2鬼襲来シレン城やってみました~

ほんと久々に64やってみたのでどんな装備あるか忘れて倉庫見てみたら

20070719113326.png


なんか物凄い装備がある!!!


ちなみに赤線の↑がシレン用↓がアスカ用です

ん~こんな装備作ったかな?(笑

まあ装備があったんで装備のステ晒しでも・・・

20070719113550.png


↑秘剣カブラステギの能力

20070719113644.png


↑ラセン風魔の盾の能力


64のシレンやったことある人しか分からないと思いますね;;

特に盾の『飛んできたアイテムをはねかえす』はあかずの間の深層黄金の間の宝箱だけですから取るのに苦労したような気が・・・

そのあと銀行みてたら・・・

20070719114106.png


いち・・・じゅう・・・ひゃく・・・・・

数えるのめんどくせーw

そういやドロボーして稼がせてもらったな・・・ぐへへへへ(殴

装備もあったことですし試しに鬼ヶ島に行ってみたんですが・・・

15分で親分?討伐w

今度は開かずの間に行ってみます~



続きはこちら >>



130記念

ちわ~風SIREN來です

いや~無事130を迎えてサブに打ち込もうとしたんですが・・・

どうもサブの篭手が売れてたんですね;;

まさかあの金額で売れるとは思ってなかったので自分でもビックリしてますがねw

まぁそれはいいとしてサブできなくなったのでとりあえずDKを続けます

なんか言った事守らないみたいで少々嫌ですがね;

こればかりはどうしようも・・・・

というわけでメインの130記念に顔と髪変えました~

Pの関係で両方ランダムだったんですが・・・


続きはこちら >>



130達成そして今後の予定

ちわ~風SIREN來です

え~見事に!

20070716220553.png

130NO2.png



130達成しました!

いや~127辺りからケンタ狩りまくってましたが

今思うとよくケンタで130行けたな~って思いますね~w

さて今後の予定ですが・・・


続きはこちら >>



130目前でやる気低下

ちわ~風SIREN來です

いや~タイトル通り130目前にしたやる気低下中です↓↓;;

まあ原因の一つとしては

毎日ソロ狩りなので狩りに飽きる!

ですね~

他には死にすぎたりレアドロがなかったりいろいろありますががね^^;

というわけで~

メインに飽きる→サブで動画撮影→サブに飽きる→メインへ・・。

これをエンドレスに繰り返してますw

最近はメインよりサブで動画撮るほうの方が楽しいですし

しかしメインの装備を買い換えようとしたらメインが楽しくなりそうだし・・・

いやはや優柔不断で困ってます;;

とりあえず130までは育てますね~



※オマケ

種デスファン必見の動画

のし




129

ちわ~風SIREN來です

え~明日早いんで更新は手短に

といってもそれほど内容はないんですが・・・

まあ昨日ビシャスに入れなかったので今日の後半のSDTに行く事にしましてですね

SDT終わるまでケンタ狩りまくってましたw

んでSDT終わったのときの経験値がこちら

reberu128.png


調節したわけじゃないですが一回のビシャスでLV上がりそうですw

さっそくメンバーを集めてみたところ

20070710222244.png


きっちり6人集まりましたw

サク時間内で終わらせたかったのすぐ開始!

senntou.jpg


順調に削って~

129.jpg



死なずに129になりましたw

いや~@1で目標にしている130ですね~w

そいや最近130になってやること考えてるんですが

今のところ

DK装備売り払って投げに移ろうかな~なんて考てます

まあこれやるとDKできなくなるので恐らく実行はないとは思いますが・・・

とりあえず130になったら投げに移りますw

のし


つめが甘かった;

ちわ~風SIREN來です

今日はですね~

zeku.png


許可がないので名前は秘密

狩りに復帰されたので久々に姫の場所取りにいきました

しかしどこも空いてなくて

仕方なく天狗いるところで姫狩ろうかと思ったんですが

俺「誰か天狗狩る凄腕の人いませんかぁ~?」

友「ノ」

俺「誰か~~」

友「ノノノノ!!!!」

てことで友とギル員連行して天狗討伐へ~

20070709221632.png




約30分かけて・・・



doro~.png


ん~ドロはまあまあですかな?

とりあえず死ななかったのでよかったですw

そのあと2時間ばかり姫狩りまして

99%まで上げてビシャスで129にしようとしたらですね

なぜか入れない;;


友と一緒に昨日やったから友も入れないはずなんですがなぜか入れてました・・;

まあ129は明日にしますw

入れないことがわかってLV上げようとして死んだことは内緒;

のすぃ~


動画について

ちわ~風SIREN來です

えータイトル通り動画についてなんですが・・・・

まぁ動画の素材はメイポの中で撮影すればいくらでもあります

(おかげで未作成の動画素材でHDD圧迫してるのは秘密)

問題は音楽なんですよね~

前に天照のブログにも少し書いてありましたが

自分は動画に編集にWindows ムービー メーカーを使用してますが

これがどうもMIDIの音源に対応してないっぽいんですよね;

だから使うのは決まってMP3の音楽・・・

今日もとある掲示板でMP3の音楽を落として動画作成してたんですが

音楽聴いてる限りどうもCDからコピーしたような音楽なんですよね~

おそらくこれ使うと著作権がどうたらに引っ掛かると思うので動画作成は中止しましたが

自分はそのあたり詳しくないのでどうにも言えませんがね^^;

天照も音楽のことで悩んでたっぽいので

誰か良い動画編集ツール教えてください;

いちおうベクターやらいろいろなサイトを調べてはいるんですけどなかなかいいのが;

良いの見つかるまでは動画作成を休止しますかね~

のし



ちわ~風SIREN來です

いや~来週に資格取得の検定試験が控えてるんですが

今日は補習すっぽかして原付の免許取りに行きましたw

高校の裏が自動車学校なのですぐ取得できましたよ~

(そのあと補習さぼって先生にぼこぼこにされたのは秘密;;

とりあえず来週までは帰宅時間遅くなりますぜ;

土日も午前中は補習でめいぽできないし・・・

来週までがまんします;


続きはこちら >>



LVうp&ドロ運低迷

ちわ~風SIREN來です

いや~昨日今日は4倍タイムがありましたね~

まあ昨日は事情でインするのが遅くなって狩りという狩りはしてませんが;

4倍中に狩れなかった分ビシャスをぼこぼこにしてきました

;;;;;;;;.png


はじめはビショップと弓sがいたんですが

ビショップ:なぜか敵に接触し死亡

弓:鯖落ち;;

てことでほぼ二人で倒しましたw

スキルはでましたけどあんまりいいものじゃないみたいですね;

いちおうアイスデーモン?を貰っておきましたw


さて今日はですが

朝はサブのビシャスの前提クエ終わらせるためにタキオンやら神秘の粉やらを集めてまして

午後からプルに姫こいと強制されたのでよろこんで行って来ました・3・

そのあとはひたすらチャット

hanasi.jpg


その後は最後の4倍ターイム

p128.png


無事LV上げることができましたw

また明日からケンタに篭りますぜw


続きはこちら >>



  TopPage  



Copyright ©終わらない明日へ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

