終わらない明日へ

元メイプルストーリー欅鯖の住人  現在は日々のことをまったり更新中





バトン

猫sのところにあったのでもってきますた

100問あるので覚悟しろよ!

あと地雷じゃないけど地雷バトンにしますw


続きはこちら >>



いやはや

こんばんわ~風SIREN來です

いや~今日はソロで狩るときのホーム狩場が決まりました

今までは少々赤字狩りのケンタでしたが・・・











今からの狩場は・・・













20070527222330.png


ぶれいぶぱいれ~つ

に決まりましたw

いや~↑見たいに雷落とすし

仮に装備ドロなくてもメルとETCだけで十分に黒字

経験値はケンタに若干劣りますが・・・


とにかく

ホーム狩場決定したので明日からここに住み着きます

住み着き一日目のドロ品

syuri.png


こりゃー住み着くしかないわww



※オマケ

oyabio---n.png


おやびんも装備ドロするんだね~(当たり前!

のし


状態はいまいち

ちわ~風SIREN來です

いや~今日は朝に少しメイポにインしまして

午後からリア友が遊びに来たんで外にお出かけ~

ブックマーケットで本を立ち読みすること3時間w

5時になったので帰宅

そのあとSDTだったのでケンタを狩って飯落ち

SDT前にインしてフリマめぐっていると

20070526231946.png


ん~ちょっと高めですが

戦士用と賊用とに分けたかったんで購入

いや~攻撃軍手買うために貯金してたのが消えました;;

また明日明日から貯金しま~す

のし


感謝

ちわ~風SIREN來です

いや~今日の朝の記事に対してのたくさんのコメント+メイポ内で

ブログ見てくれてる人から励ましの言葉

ほんと皆さんには感謝してます;;

でもまだ体調は悪いので無理はできませんね;;

今日病院行ってみると

昨日の症状が一日でここまで回復するのは珍しいらしいですw

普通には3~4日かかるらしいですよ~

(それでも結構頭痛とだるさがあるんですが^^;)

完治するまでは早寝遅起き(ぁ

を心がけますw


続きはこちら >>



死にかけ

ちわー風SIREN來です

いやー昨日内容更新する予定だったんですが・・・

昨日はそんな事できる状態ではありませんでした;;

まず学校で38・7度の発熱;;

その後体調がものすごく悪くなったので昼休みに病院に連行

なんでも運動のしすぎ+疲労労の蓄積+睡眠不足が重なった

重度の熱中症らしいです;;

そりゃ~昨日の福岡は一部地域では32度記録したらしいですからね^^;

解熱剤飲んでなんとか帰宅してきましたよ;;

とてもメイポはともかくPCすらできる状態ではありませんでした;;

てことで

睡眠時間延ばすためにブログの更新頻度落とします;;

週に2~3回になるでしょうね

それではのし


明日

ちわー風SIREN來です

今日の更新は明日やります

のし


ちわ~風SIREN來です

今日はビシャスに行ってきましたよ~

20070521221759.png


いや~全部ギル員(じゃがsを今日入れました)なので・・・

ビシャス中にもチャットし放題wあひゃひゃひゃw

ほんと野良PTでビシャスやるとチャットすらできませんからね;;

ボス戦でも楽しくするのがモットーですので

会話がない狩りなんてつまらなくてしょうがない;;

ビシャスチャットで文句言うギル員は即追放がギルのルール・・・

syobuuu.jpg


最短記録の18分で倒せたそうですよ~

しかし・・・

;;;;;;;;;;.jpg


ドロがしょぼいんじゃちょっとね;;;

次回のビシャスは15分撃破を目指します


※おまけ

omeke.png


続いてばとん


続きはこちら >>



ほぉ~

おはようございます風SIREN來です

いや~今日は高校の先生達の緊急会議?みたいなのがありまして

学校午後12時30分(しかも終わるのが3時30分)からです



しかし・・・



平日の午前ってすることないねww


てことで

最近暇な時によくやるオフラインゲームを紹介

ひとつはこれ

機動戦士ガンダムSEED 連合vs.Z.A.F.T.II PLUS

いや~もうこれは暇なときのオフゲ率の8割はこれが占めてますねw

なんどやっても飽きないですw

特に好きなキャラの声を聞きながら対戦できると言うのが一番いいですねw

まぁ自分はイザークLOVEですが・・・(笑)

個人的には対戦の時の音楽に

『Vestige』と効果音『降下作戦』を入れてほしかったです;;





続いてはこちら

風来のシレン2鬼襲来シレン城


いや~最近またやり始めたんですですが・・・

装備を見て驚いたw

秘剣カブラステギ+99

ラセン風魔の盾+99




・・・




メイポで言うとほぼ神強化品ですw

もっとも

シレンシリーズをやったことない人にはわからないと思いますけど;

昨日の夜に少しやったんですが・・・

シュテン山道?上級・・・余裕でクリア

鬼ヶ島・・・余裕でクリア

開かずの間・・・現在63階





ん~





装備が強すぎて面白くない状態ですww




しかし


城は黄金城にしたし・・・

武器・盾も全部飾ったし・・・

モンスターも全部集めたし・・・

金は鬼ヶ島で泥棒テク使ってカウストしてるし(笑)

井戸もなんとか99階までいけたし・・・

ん~やることがない!!w

あえて言うなら

アスカ用の剣をカブラステギにすることくらいですかねw

しかし素材のマンジカブラは

最果ての深層黄金の間でしか手に入らないのでめんどくさい;;

鬼ヶ島で変化の壺使うと低確率でマンジが手に入るらしですがね


やっぱオフゲは

これ

に限りますねw

んではのし


久々の大儲け

ちわ~風SIREN來です

いや~つい最近まで

手持ちメルが1mを切ってたんですが

一気に大富豪?に

まずはこれ

20070520232419.png


午前中になんとな~く赤龍狩ってみたら

ナムネスバインド20ドロ!

しかしその時は

アホな俺 「あ~アークメイジ(火毒)のスキルか~・・・どうせ安いんだろうな;;」

てことで一応即決30mで露天に出して希望を取っていると・・・




・・・




30mで売れた


え?






火毒のスキルってこんなに高いの??





・・・



馬鹿にしてた(そこまでは馬鹿にはしてませんが)

アークメイジの方々ほんとすみません;;;;;

まさか30mで売れるとは思ってもなかったんですよ;;;

と言うわけ急遽メルが入ってきた為強化品を購入

paruti.png


↑露天で45mで購入

しかし買ったおかげで再びメルがなくなった為

長年愛用していた月牙刀を売ることに;;

こちらは17m完売

これで狩りはなんとか続けられます;;

あ~あ唯一の鉾がぁぁぁぁ・・・。。。

その後友がネタビシャスPTを募集していたので行くことに

最初は11人いましたが・・・

houzyuuuuu.jpg


最終的に生き残れたのはたったの4人;;;

しかもスキルがでません;;

これは俺達に対するネクソンのいぢめか!


その後は天照とケンタを狩ったんですが・・


続きはこちら >>



タイトル浮かばなーい

ちわ~風SIREN來です

え~今日は午前中に学校がありましてめいぽインしたのは昼過ぎ

さっそくプルに呼ばれたのでゾンビ狩り~

roaaaaa.jpg


スラッシャーで集めてロアで・・・(・∀・)ニヤニヤ

その後はひたすらケンタを狩ってました

kenntaaaaaa.jpg


途中でプルのLVがあがりました~

puru.png


今日は眠いので

のし







なにげに・・・

ちわ~風SIREN來です

いや~

今日友に言われて気づいたんですが・・・

なにげにブログ閲覧10000HITしてましたw

皆さんいつも見てくれてありがとうございます!

読者様が飽きないようなブログにしていきたいですね~w


続きはこちら >>



ふぅ~

ちわー風SIREN來です

いや~今日も病院行って足の検査をしてもらたんですが

どうやら入院はしなくていいみたいですw

でも激しい運動をすると悪化するみたいなので学校の体育の授業は見学でしょうね;

あぁ~体動かさないと体が鈍る;;;

まぁ直るまでの辛抱ですね;;


続きはこちら >>



(笑)

雷覇のとこから持ってきたもの・・・

これはすごいw

メイプルストーリーできれる少年
http://jimaku.in/w/hBeqgqDWq40/TSwHF_p_XAt


メイプル黙示録
http://jimaku.in/w/jDx2-B3BcnY/1qBUzhZgh0d


災難&久々

ちわー風SIREN來です

いやー今日は災難の一日でした(リアで

まず帰宅途中に自転車がパンク;;

そのときに自転車から落ちてしまった為、

割れていた足の爪から大量出血;;

家に着いたときは靴は真っ赤でした;;

その後は皮膚科と内科?に行ったのですが

皮膚科:爪の状態が悪いので下手したら手術

内科?:出血多量で貧血;;今日輸血をしてもらいました;;

特に出血はつらかったですね;;

めまいと立ちくらみがものすごかったです;;

とほぼ瀕死状態でめいぽー


続きはこちら >>



久々

ちわー風SIREN來です

いやー今日は久々にプルと話ができました

と言ってもほんの10分くらいですがね;;

土日インできるそうなので土日まで気長に待ちます;;


続きはこちら >>



追記

いやーさっきサイト見てたら

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

4月末より開始しました「ぷらむワールドオープン記念」、「GWは2倍2倍サクサク4倍」で
正常にキャンペーンの効果が適用されない日を確認できたため、キャンペーンの補填を行います。

「ぷらむワールドオープン記念」
日時 : 2007年5月16日(水)0:00 ~ 2007年5月20日(日)23:59
内容 : キャンペーン期間中、終日ドロップ率2倍
対象 : ぷらむワールド限定

「GWは2倍2倍サクサク4倍」
日時 : 2007年5月19日(土)0:00 ~ 2007年5月20日(日)23:59
内容 : キャンペーン期間中、終日ドロップ率2倍
対象 : ぷらむ以外の全ワールド


皆様にご迷惑をお掛けしました事をお詫び申し上げます。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。


だそうですよ

土日はケンタ狩ってウニコーン狙いますかw

のし




↓クリックしていただけると嬉しいですw



びしゃーす2

ちわー風SIREN來です

昨日に引き続き今日もビシャス行って来ました~

gyu-ru.png


4次たくさん・・・

~一回目~

1111111111.jpg


スキルブックがでて抽選の結果ろばsへ

そのあと2回目

2222222.jpg



スキルなしです;;

また明日もがんばります!


※おまけ

20070514221711.png



のし




↓クリックしていただけると嬉しいですw



びしゃ~す

ちわー風SIREN來です

いやー今日もビシャス行ってきましたよー

20070513221247.png


皆強いですね~;;

まず一回目

20070513222153.jpg


ん~いいドロありませんね;;

その後すぐ2回目

fanntomu.jpg


無事倒して

20070513222118.jpg


ん~やっぱりスキルはでませんね;;

また次回がんばります!



※おまけ

20070513222221.png


のし




↓クリックしていただけると嬉しいですw



眠い

ちわ~風SIREN來です

今日は眠いので長短縮して更新

ビシャス行って

Maple0001.jpg


死亡;;

やっぱHB切れるとビショップ死ぬんですね;;

HBが切れビショップが死ぬ理由(自己論)

自分の場合だけですが・・・

バスター中にHBが切れる→硬直でHBがかけられない→黄金(ビショップ)死亡;;

となるわけですね;;

今度から極力攻撃避けてスキルかけることに専念します





↓クリックしていただけると嬉しいですw



ちわー風SIREN來です

今日はジャクムクエの忍耐をやって

結局クリアできず落ち

忍耐で切れてるんで今日はのし




↓クリックしていただけると嬉しいですw



ビシャス

ちわー風SIREN來です

えー今日はSDTのビシャス戦前に青牛を狩ってたら

20070509224553.png


読めない本をドロ!!

これでようやくラッシュが習得できます

その後はビシャスの予定でしたが

急遽散髪に行くことになって落ち;

後半のSDTにビシャスをやりました

20070509224916.png


いつものメンバーですね

一回目

1111111.jpg


その後すぐに2回目

222222222.jpg


いいものはありませんねー;

今日はこの辺でのし



↓クリックしていただけると嬉しいですw



最近朝ハードだ;;

ちわ~風SIREN來です

いや~タイトル通り最近朝がハードなんですよね;;

まぁ内容は高校で仕事があるので早く行くだけですが・・・

なにせ通学に1時間かけてますから

ちょっと早く起きるくらいじゃダメなんですよ;;

一応今までの起床時間とこれからの予定

月曜日:朝4時起き

今日:朝5時過ぎ起き

明日:予定5時起き

木金:朝5時半起床予定

です;;

ほんと睡眠時間が短くて学校でスリーピング学習w

といいたいところですが

高校は点数下げられると進級できませんからなんとかがんばってます;

早く休日になれーーー;;


続きはこちら >>



さて・・・

ちわ~風SIREN來です

え~今日は前半のSDTをラッシュクエで必要な読めない本?

を手に入れるため必死に青牛を狩ってました

しかしいくら狩ってもでる気配はありません;;

そのあと後半のSDTに天照と武器庫で狩り

roa.jpg


ジェネシスあればソロで武器庫いけそうですね・・・

その後はギル員が忍頭かってるということで行って来ました

ninn.jpg


ん~レアドロは砕骨刀・封印錫杖・日シュリらしいですが

羊のほうがうまい気がしますねー

その後は友と雑談

20070507224301.jpg


いやー楽しかったw

みんなとチャット話すと楽しいですね~w


※おまけ

20070507224527.png


ラッシュクエ終わらせるために青牛狩ってたらこんな事に・・・




↓クリックしていただけると嬉しいですw



GWを終わったか・・・

ちわ~風SIREN來です

いや~タイトル通り今日でGWが終わりますね~(更新時間から言うと@20分くらいか?

結局GWは弟の部活の関係でどこも行けませんでしたね;;

しかも明日からまた学校が始まります;;

まぁがんばりますよ~


続きはこちら >>



ちわ~風SIREN來です

いや~今日は天照に昨日習得したジェネシス見せてもらいましたが・・・

ほぼ反則技w

だってこれだよ!

20070505233708.jpg


もっとすごいのが撮れたりして・・・

20070505233740.jpg


・・・・

正直これはいけないでしょw

まぁMP消費が大きくて赤字らしいですがねw

んでスキル見せてもらった後は

黙々と武器庫に篭って経験値を99%まで上げて

4倍終了後ビシャスへ

20070505233923.jpg


ビシャスプラントを倒し終えたときに

120.jpg


LVアップ!

そして一回目の報酬

20070505233934.jpg


ん~相変わらずスキルはでませんね;;

途中でLVが120になったので

20070505234157.jpg


みんなに祝って頂きました!

拡声器や内緒でお祝いを頂いたのですが

どうもSSがしっかり撮れてなかったようです;;

その後ビシャス2回目~

20070505234337.jpg


んで報酬がこちら

20070505234600.jpg


スキルが出ませんね~;;

でも楽しかったですよ~w

明日赤龍やらグリフォンを狩って4次したいと思います

のし






↓クリックしていただけると嬉しいですw



もうだめ;;

ちわ~風SIREN來です

昨日はジェネシスの獲得クエを手伝うためにいろいろクエ品を集め回っていました~

おかげで経験値を貯めることができませんでしたけどね;

特に大変だったのが赤龍ソロ狩り

20070505064325.jpg


その後は無事クエ品を集めたわけですが

誤ってクエ品をNPCに渡してしまいまた集めなおしとうことに;

それでもなんとか集めて暇な時に骨狩り

20070505064515.png


そしてホンテクエ開始

20070505064552.jpg


途中でグル員が何回か落ちましたが無事ジェネシス習得条件をクリアして

そのままホーンテイルに乗り込むことに

20070505064742.jpg


ためしに接触してみましたが

15k程のダメで即死しました;;

復活させて貰おうとしましたが眠かったのでそのまま落ち~

今日はゆっくり寝ます


おまけ

20070505064952.png








↓クリックしていただけると嬉しいですw



@1

ちわ~風SIREN來です

え~昨日は朝インしましてプルのLV上げを手伝うため提灯へ

途中で・・・

m.png


プルがMだということが発覚

その後はゾンビを狩るためにエルナスへー

20070504073057.png


ん~なんかパッチでゾンビの沸きがよくなったように思います

その後は4倍前までゾンビで遊んで

4倍時間骨が取れなかった為リザード?狩り

20070504073305.png


その後は姫狩り~

20070504073344.png

himeyari.png


目が変わってるのはスルーでよろ~

約2時間狩って

119.png


ようやく119です!

今日中には4次転職したいですね~

ノシ





↓クリックしていただけると嬉しいですw



明日

ちわ~風SIREN來です

え~今日は更新の予定でしたが

あまりにも眠いので明日今日の分を更新します;

あ~あと今日PC初期化したんですが

誤って顔文字をコピーするのを忘れてしまい

いま必死に辞書登録中ですw

のし


うひひひww

ちわ~風SIREN來です

いや~今日は高校の歓迎バス遠足がありまして

朝7時学校集合

帰宅は5時過ぎ!

という

一日中遊んでた?一日でしたw

まあたのしかったですよ~w


続きはこちら >>



ビシャス戦は調子が悪い;;

ちわ~風SIREN來です

ちと今日は時間がないんで短縮で更新を

まずケンタを村健と狩って

20070501223004.png


パルチドロ!

MTS出してるので誰か買ってくだせーw

そのあとに羊に行って4倍前に骨龍で待機

今回も無事4倍を迎えて

honeeeeeeee.png


60%ほどまで貯めて4倍終了

その後ビシャスへ行って来ました

bisyasuuuu.jpg


しかし途中で鯖落ち;

その後はメンバーがいなくなった為解散

ビシャス戦の調子が悪いです;;

( ´∀`)ノシ



↓クリックしていただけると嬉しいですw



  TopPage  



Copyright ©終わらない明日へ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

