終わらない明日へ

元メイプルストーリー欅鯖の住人  現在は日々のことをまったり更新中





うへへへへw

ちわ~風SIREN來です

今日は朝からプルをストーカーして狩りの見学w

20070430222528.png


そして4倍時間までいろいろしてました~

そして4倍前に骨龍確保にいって無事4倍を迎えましたw

SSは忙しくて取る暇がありませんでした;;

そのあとベルsが姫を確保した為姫へ~

117.png


117になりましたーw

GW終わるまでに4次いけそうですw

( ´∀`)ノシ




↓クリックしていただけると嬉しいですw



GW中に4次できるかな~

ちわ~風SIREN來です

今日は朝にプルの手伝いでレイス狩ってましたー

20070429230545.png


そのあと神社で雑談~

ityaitya.png


しばらくしてギル員が姫を取った為入れてもらって狩りましたー

約3時間ぶっつづけで狩って

116.jpg


LVアップ!116です

このままいってGW中に4次できるといいですがね~

その後はリア友が家に来た為一旦落ちて

SDTにプルと提灯狩って4倍時間までケンタで待機

無事SDTまでケンタを死守しましたが・・・

ドロがわるいやこりゃww

昨日のパルチとかは偶然だったんですかね;;

その後は落ちるまで船バル狩ってましたが

一回 バル現れず

2回目 乗り遅れw

3回目 バル現れず

4回目 バル現れず;

まあ一回も見てません;

明日がんばりま~す

( ´∀`)ノシ




↓クリックしていただけると嬉しいですw



あ~眠い

ちわー風SIREN來です

早速今日はビシャスの再戦

bisyassu.png


なかなかいいドロが出ませんね;;

その後一旦寝て

再びインしてフリマ見てると

20070429000359.png


↑のようなものを発見

即購入

その後はプルの手伝いで狸狩り

tanuki.png


その後4倍時間が近づいた為姫で待機

himeeee.png


しかし

なぜか連続で鯖落ち;

結局6時頃から取ってた姫は他人に渡り

4倍の時間はケンタを狩ることに;;

しかし・・・

パルチドロ!

96の粗悪でした;

その後はベルsを誘って骨龍狩り

115.png


無事115です

GWイベント中に120できるといいですがね;

では( ´∀`)ノシ




↓クリックしていただけると嬉しいですw



またまたビシャス~

ちわ~風SIREN來です

え~今日はSDTに黄金と一緒に黒ケンタを狩りました

途中で・・・

20070427222857.png


サクリファイスのダメが10k越えましたw

その後はビシャス!

20070427223000.jpg


最後の最後に天照が死亡;;

20070427223041.png


さらに皆で処刑w

20070427223122.png


さて明日かメイポはGWのイベントが始まりますね~

なんとか4次できるといいんですが

たぶん無理です;

まあがんばります

( ´∀`)ノシ





↓クリックしていただけると嬉しいですw



ミスった;;

ちわ~風SIREN來です

いや~皆さん知っての通り

いきなりの緊急メンテが入って今インできません;

暇なんでメイポを再DLしようとしたら

DL完了まで2時間半もかかります;;

メイポをアンインストしてしまったのでDL完了まではインできませんし

恐らく今日はもうインできないと思います;;

てことで今日は~

( ´∀`)ノシ



↓クリックしていただけると嬉しいですw



ネクソンマジック

ちわ~風SIREN來です

いや~今日はパッチで新マップが出ましたね~

早速新マップ行って迷路?やってましたが・・

途中で断念しました;

もうほんとルディの迷路クエの方が簡単ですよw

さてその後

村健の久々に武器庫で狩りをして

途中でベルsに姫呼ばれたので行ってきました~

114.jpg


bbb114です!

20070425231824.png


そのあとはギル員がビシャス行きたいと言ってたのでビシャスへGO~~

20070425231940.png


時間の関係で一回しか狩れませんでしたが

なんとか撃破することができました

20070425232111.jpg


でもドロはしょぼかったです;;

明日が5時起きなので( ´∀`)ノシ




↓クリックしていただけると嬉しいですw



よかった

ちわ~風SIREN來です

え~昨日の記事の最後に書きましたが

どうやらパス抜きにはあってなかったようですw

念のためサブのアイテムも確認しましたが無くなった形跡はありませんでしたw

いや~ほんとよかったですw

続いてメイポ~


続きはこちら >>



もうインできないかも

ちわ~風SIREN來です

え~今日はSDTに天照の手伝いで羊を狩ってました

20070423225637.jpg


クエ品は集まったようですが日シュリなどのレアドロはありませんでした;

そのあと天照を120にするために骨龍へ

honehone~.jpg


1時間半ほど狩って

20070423225820.jpg


天照あ120になりました~

天照おめでとぉ~~


続きはこちら >>



はははw

ちわ~風SIREN來です

え~今日はプルが聖魔を作り初めてLVが上がって吸える敵も増えてきたので

いろいろ狩場を回って狩りの手伝いをしてました~

まずエルナスのジュニアぺぺ

その後はルディのイリオス

再び戻ってジュニアぺぺ

ラストはジパングのカラスを狩ってました~

20070422222439.jpg


カラスをロアで狩ると楽しいですよ~w


んでそのあとは友とバイキン狩り

20070422222550.png


途中でプルが顔と髪型を変えた為自分も変えることにw

顔4長髪が

髪型ランダム 髪色指定で

20070422222629.png


顔4 タフガイ 髪色青

になりましたw

髪色はプルが青がいい!と言う意見でこれにw

そのあとはクエの手伝いで豚狩り

20070422222856.png


豚頭を集めるのが物凄く大変でしたね;;

そのあとは一旦落ちて

SDTの前くらいにインして

天照をLV120にする為に姫探してみました

なんと奇跡に?空いていたので速攻で狩り~

2時間ほど狩って・・・








113.png


天照じゃなく俺がLV上がりましたw

そのあとは時間が来たので落ち;

いや~今日は疲れました><;

( ´∀`)ノシ




↓クリックしていただけると嬉しいですw



昨日

ちわ~風SIREN來です

え~今日は昨日の事を少し書きます

え~昨日はSDTに日シュリ狙ってバイキン狩ってました

20070422140257.png


日シュリどころか装備すら落としてくれませんでしたね;

すると途中で久々にインした人が・・・

20070422140355.png


久々に黄金キタ━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━!!!!

久々にインしたのでなんとなくビシャス戦にw

ところが黄金がビシャスの前クエをやっていなかった為

待ち時間に姫狩ってました

112.jpg


あぃ~久々にLVですw

その後夜中の12時前?くらいにクエが終わった為

速攻で現地集合

20070422140614.png


んでビシャス戦

20070422140635.jpg


最初はいい感じだったんですが

爆弾に突っ込んで天照死去;

その後も五月が死亡;

黄金が薬切れて死亡;

残った自分とロバsもそれぞれ逝きました;;

まあ楽しかったからいいでしょうw

( ´∀`)ノシ




↓クリックしていただけると嬉しいですw



明日学校だ;;;

ちわ~風SIREN來です

え~タイトル通り自分の通ってる高校は

第一・第三・第五・の奇数の土曜日は学校があります;;

(2時間授業ですけどね~w)

てことで明日のインは11時前後になりそうです;

続いてメイポ~


続きはこちら >>



ビシャス

ちわ~風SIREN來です

今日はビシャスに逝ってきました~

20070419223439.png


なんともまあビシャス討伐メンバーが強いことでw

俺なんかLV一番下だよ;;

さすがにこのメンバーだとビシャスだけで20分もかかりませんでしたw

てことで早速討伐開始

20070419223537.jpg


一回目の途中で死にましたがビショップsに生き返らせて貰い無事続行できました

計2回倒してドロは装備とヒーローのスキルがでました~

そのあとは一回死につつも骨龍狩り
hone.png


更新が手抜きなのは勘弁してくだせー;

(なんせ朝が早い;;

今日は( ´∀`)ノシ





↓クリックしていただけると嬉しいですw



バナー

ちわ~風SIREN來です

え~今日は高校の開校記念日で学校が休みですw

てことで暇つぶしにバナー作ってみましたw



ん~とりあえず初めてのバナー作成なので文字とかがダメですね;

また今度作ってみます

( ´∀`)ノシ



↓クリックしていただけると嬉しいですw





明日は休み

ちわ~風SIREN來です

タイトル通り明日は高校の開校記念日で休みです

朝インしても数人しかいないのがさびしいですね;

どうせなら明日まで学校、金曜から休みの方がよかったです;

愚痴いっても仕方ないのでメイポ


続きはこちら >>



ん~~

ちわ~風SIREN來です

え~今日はもう一つ記事を書きたいので簡潔に・・

まずプルと神社で雑談~

最近は日課のようになってきましたw

20070417221837.png


そのあとはメインに移ってなつかしのメンバー会話~

20070417221527.png


会話の途中に狩りに行くことになり骨龍へ

20070417221515.png


途中で飽きて放浪してました

今日は( ´∀`)ノシ




↓クリックしていただけると嬉しいですw



メイン再開

ちわ~風SIREN來です

いや~今日は大雨の中を帰ってきたので寒いです;;

しかも雷がなってた為家中のコンセントを抜き

PCができない状態に;;

しばらくすると雷も止みおそろしいほどの快晴にw

てことでメイポイン!

20070416223223.png


最初はプルと雑談

その後はおやびんで

20070416223257.png


仲良く死にました;

そのあとはサブ育成で停滞してたメインで久々の狩り


続きはこちら >>



明日からまた学校;;

ちわ~風SIREN來です

いや~今日はいろいろありました~

まず今日はインできそうにないと言ってたプルがインしてまして

20070415223840.png

早速会話~

そのあとなんとなくメインでインして

GFW.png


GFW狩ってました

途中で次元の欠片がでたのでABCを全部揃えビシャスクエができるようにし

急遽メンバーを集めてビシャス討伐へ

20070415223822.png


いや~初めてボス戦に参加しました

20070415224414.jpg


しかし2回挑戦して2回とも死ぬという残念な結果に;;

そのあとサブに戻っておやびん狩り

20070415223831.png


誰か死んでるのは気のせいだろぅ

そのあと自分は3回ほど死んで

82.png


あい~82になりました

んでいろいろしてると後半のSDTになったので

レアドロ狙って羊狩り

20070415223906.png


アールン・シャリットというどうでもいいドロしかなく号泣;

そのあと始めての骨龍狩り

20070415223857.png


なかなか効率はよかったですね

20070415223846.jpg



さて明日からまた朝早いんで( ´∀`)ノシ





↓クリックしていただけると嬉しいですw



眠い;;

ちわ~風SIREN來です

いや~今日はいつもセットしてるケータイの目覚まし機能をONしたまま寝てた為

朝の6時半に叩き起こされました;;

体質上一回起きるともう寝れません

まった~りいろいろな事してるといつの間にか9時にw

メイポイン!

早速プルとデート狩り~

20070414220832.png


あとなんとな~くペットをペンギンに変えてみましたw

そのあともヘネで話したり提灯狩ったりして途中で落ち

再びインしておやびん狩ってると

20070414220838.png


昨日に引き続きまた土シュリがでましたw

自力ドロはこれで11枚目ですw

今日眠いのでこの辺で

( ´∀`)ノシ




↓クリックしていただけると嬉しいですw



はぁ~

ちわ~風SIREN來です

ちょっと今日はネタがありません;

20070413213631.png


おやびんかってたら土落とした~

くらいですかね?

明日はまじめに書きます(たぶん

( ´∀`)ノシ



↓クリックしていただけると嬉しいですw



今日はドロ運が良かった~

ちわ~風SIREN來です

いや~なんだか高校生活が大変になってきましたw

まだ今週は授業が始まってませんが

来週から授業開始予定なので

よりハードになるのだろうと思います;

正直ゲームしてる場合じゃないんでしょうけどねw

まぁリアはこれくらいにして

メイポ


続きはこちら >>



久々のLVアップ

ちわ~風SIREN來です

え~今日はおやびんをSDTに狩って

20070411211448.png


あい!81になりましたw

しかしスキル振りを間違ったのか最近狩りで効率が出しにくくなってきました;

現在のスキル振り

シャドーパートナー LV21

アヴェンジャー LV5

フラッシュジャンプ LV8

という

とりあえずしゃどぱ3分にして石代減らしつつ

FJで遊びながら狩るという

楽しさ重視?のステ振りにしてきました

しゃどぱMAXじゃないんで火力が不足気味です;

次からはしゃどぱ上げていくことにします

続いてばっとーん





続きはこちら >>



ん~

ちわ~風SIREN來です

いや~高校通学に1時間という死ぬような学校に通ってしまっています;

どうも今週は1時頃には学校が終わるそうです

さてさきほどとある場所で見つけたブログ

http://shizukiyo.blog65.fc2.com/blog-category-12.html

これ見てると今の生活を少し考え直したくなりました

書きたいのはこれだけ・・・

( ´∀`)ノシ




↓クリックしていただけると嬉しいですw



更新ネタが今日は一杯w

ちわ~風SIREN來です

まずリアのことを少し

え~昨日も少し書きましたが

今日は高校の入学式がありました

もうほんと行った瞬間から緊張しまくって

点呼の時に声がでませんでしたw

なぉ通学に1時間ほどかかるので毎日早起きしないといけないみたいです;;

平日のイン時間が恐らく減ると思います;

まぁ高校は義務教育ではないですから

中学と違って遅刻とかしたら進級できませんからねw

そこは割り切っていく予定ですw



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

続いてメイポ~

今日は入学式のあとが暇だったんでメイポイン!

早速D子狩ってたんですが拡声器でイベント?

みたいなのがあるみたいなので行って来ました

20070410214930.jpg


ん~

どうやら花火大会のようでしたw

そのあとはD子狩ったりパパシュ狙いでキノコの殿堂いったりしました

パパシュの方は全ch回ってもいませんでした;

途中でラーメンが切れて

20070410215033.png


墓ドロ;

そのあとは桃アザラシ狙ってヘネでジャンケン!

途中でプルがリスでやりたいと言ってきたので

20070410215218.png


リスでジャンケン

途中プルと遊んだり・・・

20070410215230.png


結局桃アザラシゲット!とはなりませんでした;;

そのあともD子狩ったりおやびん狩ったりしてましたが

SS撮り忘れてたのでカット

変わりに80記念?でステと装備でも晒します

20070410215546.png


↑友達から貰ったもの

強化する予定ですが頭書は高いから当分はこのままかな?

20070410215648.png


↑友から借金までして買った者

露天で34m購入

今思うと安く買えたかな?

20070410215820.png


↑戦士時代に露天で5mで買ったもの

正直もっと補正があるものに買い替えたい;

20070410221214.png


↑戦士時代にサブ用の篭手を探してる時に偶然見つけたもの

露天で1mで購入

最近になって蟲装備のDEXを達成出来た為

メルが貯まり次第蟲に乗り換える予定

20070410215930.png


↑戦士の命中確保&賊の火力アップの為に露天で8mほどで購入

戦士用にDEX強化と賊用にLUK強化の2つは欲しいところ

20070410220154.png


↑こちらも戦士時代に火力アップの為に露天で27mほど購入

最近10程度の物が欲しくなってきた;;

20070410220259.png


賊用靴を闇ってがむしゃらに10%4枚を張ったところ奇跡的に宿った一品

残り3のUGをどうするかが悩みどころ

20070410220445.png


↑最終的な能力がこちら

ん~そこまで強い!と言うほどでもありませんね;;

蟲装備にすれば火力はもうちょっと上がるかな?

まあ賊は楽しむ為に作っただけですからそこまで能力にはこだわりません


続いて残念なお知らせ・・・・;;  ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



続きはこちら >>



さて

ちわ~風SIREN來です

今日は昼頃にインしまして

平日狩るのは最後なので一緒に狩る人を募集したところ

猫sが駐車場PTに入れてくれたので狩ってました

SSがなぜか撮れてないんですよね;;(その後撮ったのは撮れてました

そのあと一旦落ちて

ようつべで動画を見てました(見てたのは種デス関係です

見た後は4時頃にまたインしまして

ちょうどプルもインしたので神社で話してました

そんな時に友から内緒が

20070409221415.jpg


加工下手なのは勘弁;

内緒も終わった頃にデートで夜市場に行ってきました

20070409221701.jpg


なぜか夜市場で死んでるんですよねw(画像はコピーしました

そのあとも何度も死んで最後にはとんでもないこと言われました;;

(内容は秘密)

そのあとはGM?による突発イベントがあった為メインでホンテ狩り

20070409221939.jpg


いや~ものすごく重かった;

途中で画面がバグったり鯖落ちしたり周りの人がいきなり消えたりしました;

後半のSDTはゼクsが姫に入れてくれるということなので

サブ
で姫を狩ってました

死にすぎてまずいこともあれば生き延び旨いこともありで

最終的には経験値+38%の旨い方でした

まだまだ姫狩るには早すぎますw

明日早いのでこの辺で

( ´∀`)ノシ



↓クリックしていただけると嬉しいですw



愚痴

ん~

明日は高校入学式なんですよね~

入試の時の受験者を見てたら・・・

柄悪そうなヤンキーが一杯;;;

今思うと他の高校の方がよかったかもです;;

通学時間もチャリで1時間ですからね;;

まあ愚痴言っても楽しくないですからこの辺でやめときますw

同じ学科に中学の同期がいないのは寂しいですね;;

がんばって高校生活を生き抜くように努力しますww

( ´∀`)ノシ



↓クリックしていただけると嬉しいですw


春休みも月曜日までか・・・;;

ちわ~風SIREN來です

今日は朝からプルとデート狩りをしてまして

ジュニアイエティー狩ったりマスタークロノス狩ったりしてました~

狩ってる途中に

20070408223812.jpg


プルのLVが上がりました!

プルおめでとぉ~!

その後は一緒に包みクエをやってヘネで空けたり

神社で話したりしてました~

SDTは金融やおやびんを狩ったりして

なにを考えたのか武器庫に遠征

もちろん何回も死んで経験値は0に;;

狩る気が失せたので落ちるまで友とチャしてました

まぁ今日はこの辺で( ´∀`)ノシ




↓クリックしていただけると嬉しいですw



疲れた~

ちわ~風SIREN來です

今日はプルのLV上げを手伝うためにルディへ~

20070408074601.jpg


ルディ着いたらエオス書使ってエオス塔8階に行きブロック狩り~

20070408074615.jpg


ブロック鬼湧きですね~

ここはソロよりグルで狩った方が旨そうです

そのあとはぺリオンの鉄猪が鬼湧きするマップへ

20070408074634.jpg


ん~エオス塔と比べれば町から近い分こちらの方が便利か?といった感じ

そのあとフリマ回っていたら

20070408074548.jpg


DEXイヤリングを34mで発見!!!!

ん~手持ちは26m・・・ 倉庫には金ないしどうしよ・・・























へへへへいるじゃないか・・・











こんな時用の金鶴が!!!!


(激しく嘘です)

金鶴ことゼクシクル様から8m貸していただきました

こんどしっかり耳そろえて返します

これでDEXが補正ありで110になった為ビートルが装備できます

今のギガンが43なので43↑の蟲買うためにまた貯金ですね;;

そのあとはおやびん狩って

80.jpg


あぃ~80になりました~

そのあとは落ちて夜に少しだけインして

20070408074647.jpg


レッドドラゴンやグリフォン狩ったりしました~

グリフォンも狩り終わってグル員が抜けるということなので

サブへ行ってプルのお手伝いの為提灯へ~

しばらく狩って落ち~

今日はいろんなことがあったねw

( ´∀`)ノシ





↓クリックしていただけると嬉しいですw



火曜日は高校入学式だw

ちわ~風SIREN來です

タイトル通り来週の火曜日は高校の入学式があります;

高校入るとメイポできるか心配ですw

まあ~なんとかなるでしょ

次メイポ~


続きはこちら >>



タミフル飲みすぎて狂ってきた;;

ちわ~風SIREN來です

さ~て今日は前の記事にも書きましたが

嬉しいできごとについて少し

20070405215017.jpg


少し前ですが

彼女ができました!

20070405215055.jpg


これからもよろしくね~~~b


続きはこちら >>



サブ・久々メイン

ちわ~風SIREN來です

え~今日も友のLV上げ兼アイテムドロ狙って野狐を狩ってました

しかしこれがネクソンマジックでしょうか?

20070404222456.jpg


まず七星剣をドロ

20070404222506.jpg


次にフライパンをドロ

20070404222517.jpg


とどめもフライパンをドロ

レア?アイテム3つもドロしました

これぞネクソンマジック?

そのあとは気分を変えて神殿2へ

20070404222525.jpg


友の話だと狐より効率はいいらしいですが牛が怖いらしいです

そのあとは神社でチャットして

SDTに金融へ行き

後半のSDTにサクが切れて狩る気激減してるときに

ギル員「ソロだと落ちるの怖いから姫きて~~~」

てことで姫に行って来ました

メインで狩るのは久々です

途中で友の五月を入れて

20070404222541.jpg


↑のようなグルで狩り

20070404222551.jpg


時間帯がまずかったのであまり狩れませんでしたが楽しかったです

今日は( ´∀`)ノシ





↓クリックしていただけると嬉しいですw





Copyright ©終わらない明日へ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

