終わらない明日へ

元メイプルストーリー欅鯖の住人  現在は日々のことをまったり更新中





疲れた

ちわ~風SIREN來です

え~今日は朝リア友からメールが来まして

内容はOBを集めて部活へ行くというものでした

あまり乗り気じゃなかったのですが

リア友がしつこくメールしてくるのでしぶしぶ行くことに;

行くまで少し時間があったのでメイポ~

友と河童をグル狩りをさせてもらい

20070331222158.jpg


ぁい~76になりました

そのあとは時間が来たため部活へ

しかし行ってビックリ!

引退したOB総勢22名が全員揃ってるという異様な光景ww

これに行かなかったら後々恐ろしいことになってたことでしょうw

さすがに22名も集まると部活が終わったあとの話がはずみ

帰ってきたのは1時すぎでした

速攻メイポインしましたが

リア友が数人遊びに来たため落ち;

帰ったのは5時過ぎでした

金融で狩ろうと思いましたが空いてなかったため

なにを考えたのか

おやびんを狩りにw

途中で友が見学に

20070331222203.jpg


途中HBが切れて逝ってました;;

後半のSDTは雷シュリを狙ってBπを狩りに

20070331222208.jpg


Bπはケチですね~

アイテム一個も落としてくれませんでした;;

さて明日は予定が無いので一日メイポできるかもしれませんw

では( ´∀`)ノシ





↓クリックしていただけると嬉しいですw



110達成

ちわ~風SIREN來です

今日は早朝から用事で出かけてまして

戻ってきたのは10時すぎでした

速攻でメイポインしたわけですが・・・

やることがない!ww

特にすることがなく日シュリ狙いでライカンを狩ってました

10匹ほど?倒して

20070330223237.jpg


ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 青蟲ゲット!!!!

日シュリはでませんでしたが青蟲が出たのは嬉しかったですね~

そのあとはギル員に姫こいと言われたため姫に行って

80%ほどまで貯め

SDTにはギル員総動員でウニコーンを狙って黒ケンタ狩り

途中・・・

110.jpg


あぃ~110です!

友から内緒で祝ってもらいました

そのあとサブに行ったんですが

友のゼクシクルsに

20070330223926.jpg


いや~ビックリしました

20070330224130.jpg


カラーコンタクト青を110記念としてプレゼントしてくれました

いや~もう

20070330224215.jpg


嬉しすぎて死にそうですよw

(ちなみに葉っぱを装備してるのは110記念で他の友に貰ったものです)

プレゼントしてくれた二人にはしっかりとお返しをしましたw

20070330224411.jpg


ん~サングラスつけると微妙かな?

そのあとにゼクsが

20070330224608.jpg


と叫んだ為

俺も叫ぼうとしましたが

お礼でP品を送りつけた為Pがなく諦めかけたとき

「そういえばメインに拡声器あった気がする」

すぐメインに変更

アイテム欄確認

拡声器発見!

20070330224827.jpg


と叫んで落ちました

いや~今日はいろいろありましたね~

( ´∀`)ノシ



↓クリックしていただけると嬉しいですw


続きはこちら >>



いや~周りは4次でお祭り騒ぎw

ちわ~風SIREN來です

タイトル通り周りは4次やら新スキルやらでお祭り騒ぎですw(そこまでないか

しかも今日はギル員の黄金の伝説が久々にインしました

いや~ほんと会うのは久しぶりですw

20070329221141.jpg


ん~なにやらバグが起きてるみたいですね?

ビショップかっこいい!!

俺もがんばって4次目指しますかね

今日は朝はあまり狩らずチャットを中心にメイポやってました

20070329221253.jpg


なにやらペットがはしゃいで飛び上がってますw

そのあとは金融でD子狩って

75.jpg


あぃ~75です

75にしたあとはSDTにウニコーン狙って黒ケンタを狩り狩り

20070329221545.jpg


↑愉快な仲間たちww

今日はこの辺で( ´∀`)ノシ





↓クリックしていただけると嬉しいですw



ついに4次実装か・・・

ちわ~風SIREN來です

タイトル通り今日4次が実装されました

自分はメインがDKなんでダークナイトの人を探してる見ると・・・

神社に何人かいましたw

しかしいまだにトレードは直ってませんし

ギルの職業がおかしいというバグ?もあります

また緊急メンテがはいるんでしょうね~

まあ今日は4次実装ということで

アバターを変えました

20070328231526.jpg


ん~メインの戦士用にアバターを合わせたため

サブの賊にはあまり似合いません;

上下服+顔整形で1300pほどかかりましたね~

あと周りは4次4次騒いでますが

メインが120になる頃はおそらく高校生活が始まってると思うので

高校入学前に4次転職は無理そうです

(高校が忙しかったらメイポ自体できないかも・・・)

まあ春休みもあと少しあるので

リア合わせて有意義に過ごすとしますかね

では( ´∀`)ノシ




↓クリックしていただけると嬉しいですw



いろいろあったな

ちわ~風SIREN來です

タイトル通りいろいろありました

まずはこれ

20070327223458.jpg


←端にマクロがいます

友の話だと数時間放置らしいです

このあと包みを誰かが開けて死んでました

そのあとは金融で狩ったりケンタ逝ったり親分狩ったりいろいろしてました

20070327223451.jpg


まだまだスキルLVが低いので弱いです;;

そのあと暇だったんで話してたんですが

拡声器でなにやら叫んでいたので編集してみました

20070327223503.jpg


ん~一番上がNEXONにみえないこともないんですがね~

並び替えると意味がわかりそうですが

めんどくさいの叫んだ順番で載せました

今日は( ´∀`)ノシ




↓クリックしていただけると嬉しいですw



SS撮れない;;

ちわ~風SIREN來です

いや~最近PCが重いので

本屋行ってPC関連の本を読みあさってきました

10時まえにでかけ戻ってきたのは11時前でしたね

そのあと頭に記憶しただけの情報でPCをいじり

再起動してインターネットしてると





なかなか速いb





PCの調整は終了です

そのあとはメイポ~

と行きたいところでしたが

PCをいじった為SSが撮れません;

金融で狩ったり親分狩ったりケンタに逝ったりと

ネタはたくさんあったのですがね;;;;

なんとか明日までには撮れる様にします

偶然撮れてたSSがあったので載せます

73.jpg


ぁい~73になりました~

LVアップの時にSSボタンを連打したから撮れたのでしょうかね?

今日はSSがないんで( ´∀`)ノシ




↓クリックしていただけると嬉しいですw




投げやると戦士ができなくなる

ちわ~風SIREN來です

昨日3次してスキルをアヴェンジャーに振った為

金融で集めて狩る狩り方ができるようになりました

そんなこんなで金融で狩ってると

71.jpg


ぁい~71になりましたw

そのあともしばらくサブで狩って

ギル員に姫来て欲しいと要請が合ったので

久々に戦士で姫狩りしました

109.jpg


いや~メインのLVが上がるのはほんと久々ですw

しかし戦士でいざ狩ってみると

賊のヘイスト依存症・SPによる手裏剣4枚投げ・3次スキルの楽しさ

どれも戦士にはない賊の楽しさですが

はっきり言って

賊の方が楽しいです!

賊始めると戦士にはなかなか戻れませんw

そのあともサブいって

72.jpg


金融で72にしました

落ちる前に試しで親分狩って見ましたが

墓が多い;;

以上ですw

( ´∀`)ノシ↓クリックしていただけると嬉しいですw








3次3次~

ちわ~風SIREN來です

いや~今日は朝からキャラを3次する為に狩りこみました

まずは金融で狩って

68.jpg


LVアップこれで68です

そのあとも金融を狩りつづけて

69.jpg


LVアップ!これで69です

そのあとは金融に飽きてゾンビマップに行ったりして経験値を貯めて

再び金融に戻り友も入れてグル狩り

70.jpg


LVアップ70キタ━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━!!!!

ついでに友から激励貰いました

gannba~.jpg


そのあと3次転職に行ったわけですが

自分はDKは二人3次してますが

投げはまったくの初心者ですw

20070324224915.jpg


一回死にました;;

そのあとは無事倒して

20070324225104.jpg



無事転職

知恵の問題を一回ミスったのは秘密

一日3LV上げるときついですw

明日からペース落とします

オマケ

20070324225149.jpg


クリスマスアイテムをネクソンはいつまでドロップさせる気でしょうか?ww

( ´∀`)ノシ






↓クリックしていただけると嬉しいですw



ドロップ良かったねw

ちわ~風SIREN來です

いや~今日は金融でD子中心に狩ってたのですが

途中でこんなものが・・・

20070323222242.jpg


能力がこちら

enngetunouryoku.jpg


今日はネタが無いんでこの辺で( ´∀`)ノシ




↓クリックしていただけると嬉しいですw



最近忙しくなってきた

ちわ~風SIREN來です

いや~最近は高校入学まえなので

軽く勉強してますw

入学する高校は結構LVが高いですから

リアでもしっかりやらないと停学くらいそうですw

さてメイポ

午前中いろいろありましたが

65.jpg


ゾンビ狩ってLVアップ

そのあとゴレ森行って

tuti.jpg


土ゲットw

そのあと金融行って

66.jpg


LVアップ66になりました

そのあと友が親分吸わせてくれると言うので行ってきました
20070322225834.jpg


3~4回逝きましたがねw

親分狩れるのはまだ先ですね~

続いて強化


続きはこちら >>



ママー       シュ    (ぁ

ちわ~風SIREN來です

いや~今日は朝からサクが入ってないため
まったく狩る気が起こりませんw

ということで

ママー    シュ狩ってきました

20070322112750.jpg


まず一匹目 (ドロップSS撮るの忘れた;

20070322112832.jpg


続いて2匹目

ドロップは参加賞と限定?ラーメンでした

20070322112741.jpg


続いて3体目

ドロップは参加賞でした;;

mamasyu4.jpg


ラスト4体目

見にくいですがドロップは参加賞です;

ママシュ狩ってるときのチャットが物凄く楽しかったのですが

SS撮るのを忘れてましたw

その後はいきなり緊急メンテがきて落ち;

昨日升武器がものすごく流通してましかたら

そのメンテですかね~?

なおギル員に聞いたところ

升武器使用の35LVくらいの人が姫にきて

ものすごい勢いでLVを上げていたそうですw

メンテ終わるまで暇w




↓クリックしていただけると嬉しいですw




続きはこちら >>



3次まであと少し?

ちわ~風SIREN來です

相変わらずサブ育成ばかりしてますね~

今日もまったりゾンビ狩ってたら

62.jpg


62になりました~

その後はSDTだったので

友とギル員呼んで河童を狩りました

ゾンビと比べると経験値が旨いですね

1時間ちょい狩って

63.jpg


ぁい63になりましたw

このままのペース維持できるといいんですがねw

まあがんばります

( ´∀`)ノシ




↓クリックしていただけると嬉しいですw




春休み終わったら高校か・・・

ちわ~風SIREN來です

いや~前に記事で「ネタがない~」とほざいていたら

メイポ内でブログ呼んでくれてる友数人に

「狩場紹介動画をさっさとうpしろや!」

「狩場紹介してくれ~~」

「動画きぼーーー」

などなど

どうも狩場紹介・動画が好評なようです

でも動画撮ると音楽入れたいから

音楽探すのが大変なんだよな~

誰かいい素材サイト知ってたら教えてください


続きはこちら >>



ちわ~風SIREN來です

え~タイトル通りネタがありません;;

朝狩った時に動画を撮ったのですが

なぜか削除されていました;

ほんとネタ無いんで誰か希望でかいてくだせ~


続きはこちら >>



眠い・・・

ちわ~風SIREN來です

いや~今日は深夜(12時)からメイポをやってましたw

え?なぜかって?

まあサクが12時からだし狩らないともったいないからかな?w

という訳で12時頃インしましたが

誰もいない;;

雷覇がいたのは気のせいでしょw

サク時間の入ってるので

死森でゾンビを狩ってました

1時間ほど狩って睡魔が襲ってきたので落ち

そのあと寝て

6時頃にインしました

適当に狩場回ってたら

58.jpg


LVが上がりましたw

そのあとは友に提灯に誘われた為に提灯へ

2時間ほど狩って

59.jpg


今日2回目のLVアップです!

そのあと一旦落ちて昼過ぎに再びイン

すぐにフリマで閉鉱帰還の書を狩って死森へ

1時間半ほど狩ってシュリが切れたため撤退

そのあと友が河童を狩ってるということでお邪魔しにw

1時間ほど河童を狩って

60.jpg


うぃ~本日3回目のLVアップです!

さてまだ書きたい所ですが

あまり寝てないため

このあともメイポインして寝ますwwwwww

それでは( ´∀`)ノシ




↓クリックしていただけると嬉しいですw



LV上げがつらい時期かな?

ちわ~風SIREN來です

今日はメインをまったくやらずサブばかりやってました

インしてすぐゴレ森のお誘いがあったんで行って来ました

途中で気づいたことが一つ

20070316213711.jpg


Jrブギはしゃがむと当たりません!







まぁ・・・  どうでもいいことですがw

そのあとゴレ森について狩り始めて

2時間ほど狩って

57.jpg


LVアップ!57です

なお狩りの途中に

20070316213719.jpg


攻撃手袋60%をドロしました

いや~昨日はDギガン落として今日は60書か・・・

明日はユニコンかな?ww


まあとりあえずこれでメルのは困りませんね


続きはこちら >>



サブ

ちわ~風SIREN來です

え~今日はSDTにゴレ森で狩った以外メインのネタがないんでサブネタを

インしてすぐ友にゴレ森に誘われたのでサブで行って来ました

その後はSDTだったので一旦メインに変わり再びサブへ

55で河童が吸えるので友二人誘って河童狩り

20070315223546.jpg


途中勝手に撮ったSS

ん~やっぱナイトはかっこいいね!

そのあと1時間くらい狩って
56.jpg


56になりました

そのあと何回か死んだんで

フリマ回ってサク切れるまでへクタを狩ってました

途中でJrイエティーが成長してイエティーになり

そいつを倒したら・・・
20070315223559.jpg


見づらいですがDギガンティスをドロップしてますww

たった一匹狩って落とすとは・・・

しかしそのあともドロ狙ってイエティー狩ってましたが

まあ落とすはずもなく

サク終わったんで落ち~



↓クリックしていただけると嬉しいですw


続きはこちら >>



ネタがない;;

ちわ~風SIREN來です

タイトル通りネタがありません;;

この前駐車場の槍狩り風景を撮っておいたのですが

謝って消してしまいました;;

毎日同じ様な更新では飽きると思うので

しばらくネタを探して見ます

今考えてるネタ

・槍狩り動画

・サブ記事

・サブ動画

・効率・黒字を出せる狩場紹介動画

ですね~

動画関係は編集の都合で休みしかアップできませんがね;

まあなんとか考えて見ます




PS

サブが55になりました~


( ´∀`)ノシ



↓クリックしていただけると嬉しいですw




サブもしんどいな

ちわ~風SIREN來です

今日は高校の入学事前指導(私立)があったので昼ちょっとすぎからインできました

他の人は今日県立入試ですけどねw

え?なんで私立かって?










メイポやって勉強してないからだよwww











正直メイポやってて勉強できる人が羨ましい

てなわけで~wインしまして2時前だったので駐車場で猫sのLV上げを手伝い

しばらく狩って2時になったのでサブ育成に入りました

しかし50超えると段々効率が悪く感じるようになりいろいろ狩場を回ってました

その時季節外れのドロップが・・・

20070313222606.jpg


もうクリスマスは終わったよ~~~~www

ネクソンはいつまでクリスマス気分なんでしょうね?ww

死森を行った後も氷の道・軍営・レイス・河童・D子・裏通り3 etc

などいろいろ回りましたが

なかなか効率がいい狩場はありませんね

戦士の時だと赤字狩りで河童に行けるんですが

投げ賊には範囲攻撃がまだないので集めてかる事はできませんし

このLVでD子ってのもちょっとねw

おそらく提灯が一番この時期旨いだろうと思いますが

なかなか空いてなくてね;;

へクタ・Jrイエティーも効率がいいですが

戦士の時から狩ってるとさすがに飽きがw

まあ

贅沢言っても始まらないのでへクタ辺りを狩りますかねw

どこか効率いい狩場教えてくだせ~


続きはこちら >>



狩りまくり

ちわ~風SIREN來です

今日は明日が県立入試の為学校が早く終わり2時ごろに帰宅しました

金曜日に卒業式でそのあとはずっと春休みなので

サクチケもう一枚買ってしまいましたw


これでPが底をつきアバタが買えません;;

その後はサブのレベルをひたすら上げ

52してメインに戻り姫PTのお誘いがあったので行ってきました

昨日で60%ほど貯まっていたので

107.jpg


1時間ほどでレベルアップ!

107になりました~

その後飯で落ちて戻ってみると

まだ姫を狩っていたので再び入れてもらい

途中プリsが落ちられたので変わりに天照を誘って狩り~
108mae.jpg


2時間ほど狩り続けサクが切れた数分後に

108.jpg


レベルアップ!

108になりました~

一日で2LVは正直きついですw

そのあといきなり天狗が沸いたため

20070312223706.jpg


死にました;

今日はこの辺で( ´∀`)ノシ



↓クリックしていただけると嬉しいですw




久々の廃狩り

ちわ~風SIREN來です

いや~今日は空いてないと思って回ってた姫が偶然にも空いてたんで

久々に廃狩りしました

最初は友のプリsと二人で狩ってたんですが

後からギル員二人入れて

20070311214407.jpg


このようなメンバーが狩りました

himekari.jpg


忙しさは武器庫の3倍くらい?

10時前から狩りはじめて昼前に
106.jpg


(SS撮り忘れてこれしかありません;;)

LV106になってましたw

その後はサブ賊を育成しLVを52まで上げて落ち

そういえば今日はGMイベントがあったらしいですね

(ch7が以上に多いんでまさかとは思っていたんですが)

神社でずっと待ってましたがGMsは現れずGMイベント終了w

どうせならサイトに告知してイベントやって欲しかったな~w

今日はこの辺で( ´∀`)ノシ





↓クリックしていただけると嬉しいですw







姫狩り~

ちわ~風SIREN來です

いや~今日はSDTに河童を狩ってたら偶然MEキシコsと遭遇

なりゆきで姫に入れてもらえました(MEキシコsミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

今日の姫狩りはプリsがいたため死ぬこともなく狩れましたが

油断すると墓が落ちてきそうな雰囲気ですw

20070310225814.jpg


そんな中でも堂々と座ってる輩がいるのは気のせいですw

1時間半ばかり狩って

105.jpg


見難いですがレベルアップしました!

誘ってくれたMEキシコsほんとに感謝してますぜ

また誘ってくだし~

( ´∀`)ノシ



↓クリックしていただけると嬉しいですw




いや~また買い物してしまったw

ちわ~風SIREN來です

いや~タイトルの通り今日もまた衝動買いしてしまいましたよw

買ったものはこちら↓

20070310113131.jpg


攻撃1LUKの8の部分に引かれて即購入ww

え?値段?

・・・











7・5m

だって賊用に欲しかったんだもんwwww

そのあと友と話したら

友「お前この前も攻撃軍手買ってメルないって言ってなかったけ?」

俺「ないよw」

友「なんで7.5mするもん買えたの?」

友「また切手か?」

俺「いや~SDT河童狩ってりゃすぐ貯まるってww」

友「www」


借り物の桃マンを返したためメインの装備にもなりそうですがねw

そのあと提灯狩ってたわけですが

暇だったんで賊の提灯狩り風景を動画にしましたw

ただいま製作中です


久々のレベルアップ!

ちわ~風SIREN來です

いや~今日は久々にレベルが上がりました

とその前に

今日武器庫を取る前に起こった出来事を

武器庫に行くためには途中で

駐車場→金融→応接間→武器庫→?

となっています

武器庫に行くためには当然金融を通りますね

そこで事件発生!

俺「お!金融で誰か狩ってるな」

と思い近づいてみると

俺「おや?放置かな?」

まったく動きませんおそらく放置と思い先を急ごうとしたら

俺「あ~幹部沸いたからあの人死ぬな」


と思い通りすぎようとしたら?

俺「ん?幹部の攻撃が当たってない!!(MISSがでない)」

俺「無敵升決定!SS撮って報告しよw」


SSはネクソンに送ったためありませんが金融で無敵升してた奴がいましたw

そのあと武器庫に行ってソロしてた訳ですがいきなりこんな内緒が

20070308231429.jpg


いや~ほんと見え透いた嘘つきますねww

たしかこいつは前も裏通り3で升してた奴ですね

続きは狩り記事


続きはこちら >>



タイトル浮かばんw

ちわ~風SIREN來です。

今日はメインでインしましたがSDTに河童を狩らず

サブばかりやってましたw

ついこの前目標を立てたばかりですが

どうしても狩りは経験値の方にいってしまうんですよね~

黒字廃狩りは自分にはあまり向いてない気が・・・

しかし!

有言実行

一度決めたことはやり遂げますぜb



続きはこちら >>



俺って衝動買いするタイプだなw

ちわ~風SIREN來です

いや~昨日宣言したとおり

今日はSDTずっと河童を狩っていました。

2時間SDTを狩りつづけて収入は約1.8m!

ラーメン代(MPはドロででるから無し)だけ引いても大体1.6mくらいの黒字です

順調に貯まってきたところですが・・・

タイトルにも書いたとおり

衝動買いをしてしまいました;

買った物はこれw↓

20070306225105.jpg


前から攻撃軍手欲しかったんだよな~

露天での値段 26・5m

手持ち・倉庫合わせた全財産 25・3m

  26・5
 -25.3
 ――――
  1・2m

さて問題!

この足りない1・2mを短時間でどうやって作ったでしょう?

(時間は約5分ほどです)

①河童を死ぬ気で狩って貯めた

②友に頼んで借金

③手持ちアイテムを売りさばく

④その辺にいる人から巻き上げる

⑤切手を購入

よければ答えをコメに書き込んで続きを見てくださいw


続きはこちら >>



レベル上げやめた!

ちわ~風SIREN來です

え~タイトルの通り普段の狩りでは経験値を重視した狩りをやめることにしました

なので基本的に

・SDT以外はサブの投げを育てる

・SDTはメインで河童・ゴレ森辺りを狩りメルを貯める

・グルメンが揃ったら武器庫などにたま~に行く

という風になりました

いや~おそらくなぜこうしたかと思う人もいると思います

最近、武器庫・ケンタでソロ狩ると物凄く赤字で

手持ちのメルが底を突いてきました;;

RM投資してガシャすればすぐ貯まるんですが

月にサク+アバで1000円以上使ってますし

あんまりP投資しすぎるとリアルが危ないですからね~

てことで狩りでメルを貯めることにしました。

暇な時に作る動画も黒字狩場を紹介して行くと思います

それでは~( ´∀`)ノシ




↓クリックしていただけると嬉しいですw



久々の本気狩り

ちわ~風SIREN來です

いや~最近動画作成にめり込んでしまってまともに狩りをしてません;

てことで今日は動画作成を忘れて武器庫でカリカリカリカリ

の予定でしたが

途中の姉御で3回死亡(´・ω・`)

ネクソン様

戦士もFJみたいな移動スキル追加してください!

ヘイストなしで飛び越えるなんてよほど強化してない限り無理です;

最終的にはドア出してもらいましたがw

それで無事?武器庫に入り前半後半のSDTをすべて狩りにつぎ込んで

103.jpg


(SS撮るボタンを間違えたらしくこれしかSSありません;)

なんとか103になりました~

さて明日は音声入り動画を作成するかな~

狩場の予定は未定ですから希望くだせ~


オマケSS

20070302222114.jpg


見難いけど親分が2体沸いたSSです

んでは( ´∀`)ノシ



↓クリックしていただけると嬉しいですw



  TopPage  



Copyright ©終わらない明日へ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

