終わらない明日へ

元メイプルストーリー欅鯖の住人  現在は日々のことをまったり更新中





メンテ長いな~

ちわ~メンテ中に早くインできないかと連続ログインしてる風SIREN來ですw

いや~今日はパッチの後にすぐ緊急メンテが入りまして

早くインできないかと5分置きにインしてますw

記事書いてる今ですらインしたい気分ですが・・・

一向にインできる気配がないのでねw

告知があった後すぐに叫んで見ました(SSは撮れてませんでした;

風SIREN來「パッチ後の緊急メンテってもう当たり前になってるのかな?」

と叫んだところ・・・

たくさんの内緒が来ましたw

いや~皆さんの意見を見てみると

ほぼ当たり前のようですねw

インできたら狩り記事でも書きます


続きはこちら >>



RMを投資すべきか否か・・・

ちわ~花粉症で泣いてる風SIREN來です

昨日もちょびっと触れましたが

最近RM(リアルマネー)を投資するかしないかで迷っています

そりゃ~サクチケとかアバターには投資してますが

MTSなどに出ているものを買うために投資したことはまだ一度もありません

ガシャもまともにやったこともないですし

ん~とりあえず皆さんのRMに対する考え方をコメントに書き込んでくれると嬉しいですw

続いてメイポ内


続きはこちら >>



101だぜ~

さてさて最近メインも飽きてサブに逃げている風SIREN來です

今日は朝ユニコン狙いで黒ケンタを狩ってきました


20070225223128.jpg


昨日買った月牙刀でも狩ってみました~

20070225223112.jpg


鉾では最高で7400程度のダメでした

その後は武器庫に行って少しの間狩り

途中で友から
20070225223231.jpg


祝ってもらいました~w

その後は暇になったのでサブに行き

ルディクエをやったりしてレベル40まで上げました

SDTは天照と武器庫で火ブル狩り

1時間程狩って

101.jpg


うぃ~レベル101になりました!

その後友がインして借りていた攻撃10軍手を返却;;

大幅に火力ダウン;;

ん~メルないしRM投資して攻撃軍手買おうかなw

火ブルには命中軍手がないと当たらないから意味ないけどw

今日はこの辺で( ´∀`)ノシ




↓クリックしていただけると嬉しいですw




一日中メイポやってると頭が痛くなるぜ;;

ちわ~風SIREN來です

昨日見事100LVを達成した訳ですが・・・

まったく狩る気が起きませんw

朝も天照誘って30分くらいしか狩ってません;;

その時に叫ばれたものを

20070224222005.jpg


いや~皆さんほんと感謝してます;;

この後もお祝いの内緒が15通ほど来ましたが許可取ってないのでここには書きません

その後はメインで狩るのも飽きてサブへ現実逃避w

サブ(投鉄の龍雅)は現在39ですが今日始めたレベルが35だったので一日で4レベ上げました

37まではヘリオス塔でスクラットをカリカリカリカリ

37からはギル員の助けを借り提灯で39にしましたw

途中メインでインして友がPT募集してたのでゴレ森へ

goremoriiiii.jpg


ん~ナイトのコンボはかっこいいぃぃ!!!

そのあとフリマを適当~に回っていたら

kyougetugaa.jpg


105月牙刀を40mで発見!

手持ちの全財産45m

・・・・・・・

迷わず購入!

早速ゴレ森でタコ使ってダメの計測

結果・・・

最高で7800ほど

ん~この火力なら武器庫も少しは楽になるかな?

(武器庫は命中軍手じゃないと狩れないから効率ダウン;;)

今日はこの辺で|彡 サッ



↓クリックしていただけると嬉しいですw




100達成!

ちわ~最近花粉症で悩んでる風SIREN來ですw

え~今日はメイポにインしようとしたらPCのなんたらかんたらクラッシュ

というのがでてインできませんでした;;

速攻で本屋に行きPC関連の本を購入

約1時間掛けてPCを直しました(疲れた~w

そんでメイポ~

インしてすぐ猫sと金融へGO~

ところが!

途中で電話が鳴り

出てみるとなんと担任のT先生でした

先生「もしもしSIRENの担任のTですが」

俺「先生~俺ですよ~」

先生「SIRENか、今すぐ学校に来なさい!」

俺「え!?」

先生「聞きたい事があるからすぐ来るように!」

んで電話が切れ狩りを中断して速攻で学校へ

話の内容は秘密(受験に関してだけどね

先生の長い話が終わりようやくメイポイン!

@10%だった為天照と武器庫へ

しばらく狩ってると猫sが応援にきてくれました。

いや~もう元気100倍ですよww

そして・・・


続きはこちら >>



100は明日だなw

ちわ~風SIREN來です

え~いまだに母上様の病気が治ってなくて看病しなくちゃならんので手短にw

今日もインして暇~と嘆いていたら猫sが

「私も暇~~~(´・ω・`)」

てことで~他の友も誘って駐車場へ~狩りに行くことに~

しかし俺が飯の用意があったため途中で落ち;

その後インして

久々に黄金の伝説(知らん奴は欅ランキング魔法使いをみてこい!)

とグル狩りをしました。

今日は天照がサク時間帯にインしなさそうだったので助かりました~

早速火ブルをカリカリカリカリカロリ?

Maple0001.jpg


9時半頃まで狩ってあと10%という所で落ち;;

明日には100にするので

皆さん拡声器の準備よろ~w


んでは~( ´∀`)ノシ



↓クリックしていただけると嬉しいですw





最近疲れが溜まってるぜ;;

ちわ~風SIREN來です

今日は前半のSDTを友から帰ってきた例の失敗ハミの作り直しを
して

そのあと暇~と嘆いていたら

猫sも暇だったので一緒に金融へ行きました~

途中猫sが落ちられたので天照とケンタ狩りへ~

途中に内緒が来て

武器庫きてくれ~とのことだったので行って来ました

しかし・・・

不味いったらありゃしないw

結局後半のSDTは経験値を吸われただけで終わってしまい

まともに狩り出したのは9時すぎです;;

20070221223039.jpg


やっぱり二人でまったり狩った方が旨いし黒字です

基本的に自分は赤字狩りが向いてないので

普段の狩りでは

効率<<<<黒字

で狩るように心がけておりますw

その後ヘネクエで手に入るあれがなくなっていたため

途中でヘネクエ~

PTが高レベル者ばかりでしたからなんなくクリアしました~

まだ書きたいところですが・・・

母上様の看病があるのでこの辺で

( ´∀`)ノシ



↓クリックしていただけると嬉しいですw




最近の事

ちわ~風SIREN來です

え~学校から帰ってきて暇なのでリアの話を

最近インフルエンザが多いんですよね~

学校の他のクラスではインフルエンザで休む人がかなりいますから

このままいけば本当に学級閉鎖になるかもですw

まあそんなこんなで家に帰ってきたら

母上様がインフルエンザに罹って寝込んでました;;

皆さんも風邪などに気をつけてくださいね~

( ´∀`)ノシ



↓クリックしていただけると嬉しいですw




99だぜ!99あひゃひゃひゃひゃひゃ!

ちわ~風SIREN來です

いや~昨日の記事にも書きましたが

最近ギル員のイン数が悪すぎます!

(そりゃそうだ7人しかいないんだからww)

てことで~

ギル員ぼすう~

入りたい人はカキコでもしといてくださ~いww

続いて狩り~


続きはこちら >>



100まであとちょい!

ちわ~風SIREN來です

いや~今日は久々に友とギル員のイン数が悪かったです

しかもギル員は一人もきてないからね;;

プリがいないと赤字になってしまうのでケンタや火ブルは狩ることができず

まあ河童を地道に狩ってました~

SDTを全部河童につぎ込んで

98.jpg


98になりました~

いまの主力武器が

鉾91血スノ

槍100歯翼です;

正直弱すぎます;;;

誰か強化品をプレゼントしてくだせ~

地道にメルを貯めてとりあえず105辺りの月牙刀を買うつもりです

あと攻撃手袋・命中手袋は借りているのでこれもそろえなければならないし

DEX強化もまだ不十分なので強化タオル・イヤ・帽子と

莫大なメルが掛かります;;;

まぁ嘆いても仕方ないので貯金あるのみですかね~

んでは( ´∀`)ノシ



↓クリックしていただけると嬉しいですw




いや~今日はすごかった!

ちわ~風SIREN來です!

いや~今日は激しい一日でしたよw(狩したのは夜だけですがw

え?なにが激しいかって?

20070218222423.jpg


今日は火ブルを狩ってきたんだよ!!

しかし96になっても素命中が105がしかない俺(風SIREN來

さて問題一体どんなマジックを使ったでしょう?









そうだね!









プロテインだね!


冗談はさておき

友に命中軍手を借りたから火ブルを狩ることができましたb

しかし一度狩り始めるともう戦争状態ww

友PTだからいいものの

野良PTだったらチャットすらできません!(たぶんw

1時間も狩ると流石にばてるので休憩~

20070218222437.jpg


火ブルもこのときは休ましてくださいと言ってました(嘘ですw

そして再び戦争に・・・


続きはこちら >>



今週までに100できるかな?

ちわ~風SIREN來です

今日は天照と昼からケンタを狩りました~

20070217213734.jpg


いや~久々に黒ケンタいきましたよ~

青も旨いけどまったり狩れないからね~w

まったり2時間狩って

96.jpg


96キタ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!!!!


いつもケンタに付き合ってくれる天照に感謝です^^

しかも今日は運がいいのか

20070217213748.jpg


ケイグを2本ドロしました

ケンタで装備ドロしたのは久々ですw

その後はSDTだったので河童へ行きました

kappaaaaaaaa.jpg


いや~ここの黒字は半端じゃないですよ

30分狩ってドロ売りで850kも稼ぎましたからねw

メルが無い時はここに来ますぜw

その後またケンタを狩って70%くらいまで貯めて落ち~

明日で100は・・・無理だねw

まぁ来週がんばるかな~

( ´∀`)ノシ





↓クリックしていただけると嬉しいですw



ポイント関係

ちわ~風SIREN來です

今日は自分が利用している無料でネクソンPが手に入るサイトを紹介します

234_60p.gif



↑のサイトに行くと無料でネクソンPが手には入ります

またメイポでパッチがあるたびにイベントが実施され応募ができます。

こちらバナーからいって登録をすると初めから200pがついています

普通に登録した場合は200pはついてないので是非こちらから登録してください^^

比較的に他のサイトよりは貯めやすいかと思いますw

では( ´∀`)ノシ




↓クリックしていただけると嬉しいですw








ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ちわ~最近ブログのネタに困っている風SIREN來です

え?なんで困ってるかって?

最近狩り記事しかないからだよw

かと言ってリア書くとしてもあんまネタないしな~
まぁリア出来事を軽く

今日の朝の出来事ですが・・・・



SIREN 「やばい!学校に遅刻しちまうw」

途中で友と合流

友 「何そんなにいそいでるの?」

SIREN 「お前さ~時計みろよw」

友 「ん?あぁ~こりゃやばいなw」


友がのんびり学校に行くので案の定遅刻ww

SIREN 「(うわ~遅刻だ;;wなんて言い訳しよう?)」


教室に入り

先生 「SIRENお前遅刻したな?」

SIREN 「いや・・あの・・・・なんというか・・その~」

先生 「後で職員室に( ´_ゝ`)∂゛コイヤ」



職員室にて


先生 「お前受験生なのに遅刻とはいい度胸してるなw」

先生 「なにかちゃんとした理由があるなら言ってみろ」

SIREN 「人生という長い道に迷ってました!!!!」


このあと職員室の先生に笑われ担任に殴られました;;;


最近リアでもネタになるような出来事は起こってませんぜ;

まぁなんとか探しときますw

続いてメイポ~


続きはこちら >>



95だぜ~

ちわ~す風SIREN來です

え~今日はSDT前からケンタを狩りに行きました

黒ケンタと青ケンタの湧きを比べると青の方が多いので青ケンタへ~

1時間半くらい狩って先に・・・

20070215223908.jpg


村健がレベルアップ!

んで後半のSDTにもケンタを狩って

20070215223952.jpg


見事に!

95.jpg


レベルアップ!

タイトルにも書きましたが95になりました!

んでその後はブログのネタ用にギルマークを作りに

いろいろ考えましたが

ma-ku.jpg


これに決定

ギル員の評価もなかなかでした

ちなみに「R」にした訳は

あの「レインボーブリッジを封鎖せよ!」

のレインボーの頭文字を取ったわけですw

んでは( ´∀`)ノシ





↓クリックしていただけると嬉しいですw






ん~姫は100までお預けかな~

どうでもいいことを一つ

20070214221029.jpg


↑は俺が買ってる犬ですが

名前の由来を・・・

もう気づいたとおもいますが

種子の運命
  ┃┃
SEED・DESTINY

まぁどうでもいいですけど

ネタですww

続いては今日の日記を~


続きはこちら >>



94だぜ~b

ちわ~風SIREN來です

今日は学校が推薦入試という事で午前中で授業終了

11時前には家に帰れました

さっそくメイポイン!!

のつもりでしたが

昨日の夜からの頭痛・咳・鼻水・のどいた・吐き気・目まい・下痢・嘔吐

がひどく病院に行くことに

待つこと一時間・・・

診察開始

先生「症状は?」

俺「いや~昨日の夜から頭痛・咳・鼻水・のどいたがひどくてですね・・・」

先生「なるほど」

んで口の中みたり聴診器当てたりして検査

先生「軽い花粉症かも知れません」

俺「!!!!!!!」

まじかよ~!花粉症だと外に出るときがつらいぜ;;

俺「それで先生!」

先生「?」

「僕の寿命はあとどれ位ですか」

↑嘘ですw

んで診察結果(カルテ)を貰って薬を購入し帰宅

速攻でメイポイン!

しかしすることがなくSDTまで落ちw

落ちてる間はリアで

「ガンダムSEEDDESTINY連合VSザフト2プラス」

をしてました。

種デス最高~~

んでSDTインして河童を虐殺

30分で500kほど稼ぎました(メル)

んでその後は友と一緒に青ケンタ狩り

20070213221726.jpg


一時間ほど狩って

94.jpg


94になりました!

時間ないのでこの辺で|彡 サッ




↓クリックしていただけると嬉しいですw





疲れた・・・

ちわ~風SIREN來です

え~今日は朝近くのレンタル屋に行ってDVD借りてきました

え?何かって?

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

エロDVD

"(゜0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )逝ってしまえ!

嘘ですw

え~借りたのは

ガンダムSEEDDESTINYスペシャルエディション

「それぞれの剣」

「運命の業火


です。

んで家帰って見ようとしたら友から電話

友「おぅ!俺だけど」

俺「誰?」

友「○○だぜ」

俺「あ~久々に電話掛けきたからわからなかったぜw」

友「wwそれはそうといま暇?」

俺「暇すぎて死んでるよwwww」

友「俺も受験終わって暇だからうちに( ´_ゝ`)∂゛チョットコイヤ」

俺「(σ・∀・)σいいYO」


てなわけで借りてきたDVDを持って友の家へGO~

友もなかなか種デスにはくわしいですw

1本が2時間ですから2本終わった時にはもう5時でした

俺「あ!やばいSDT(メイポ)が始まるぜw」

友「(SDTってなんだよ??)」

俺「んじゃさいなら~ |彡 サッ 」


速攻で家に帰ってメイポイン

SDTは河童をカリカリカリしました

んでそのあとは一旦落ちて8時からSDTに備えて少し前にイン!

またまたSDTは河童を狩りました

kappapapapa.jpg


河童はSDTだとMエリぼろぼろ落とすからいいね~w

その後は暇になったので昨日のイベントで手に入れた悪の気運を交換しに行きました

結果・・・

黒い包みゲット!


ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

もちろんカニングで開けるよな?

barubaugu.jpg


開けましたw

倒すと黒水晶をドロップ!

そのあとは友と黒ケンタに行きましたが・・・

久々に死んでショックで落ちw

今日はこの辺で( ´∀`)ノシ






↓クリックしていただけると嬉しいですw






昨日のことを

おはようございます風SIREN來です

昨日はSS詐欺の記事に

「後で狩り記事でも書きます」

と書いていたわけですが

いろいろあって更新できなかったので今日は昨日分を更新します

昨日は強化品を買った穴を埋めるために

河童を狩りました

20070212082554.jpg


20070212082602.jpg


スラッシャーだとタコを使わずにほぼ2発で倒せます

20070212082613.jpg


槍だと一発です

どちらにせよ鉾は2発・槍は1発でタコを使っても変わらないので

経済的にはかなり助かりますw

SDTも終わりに近づいた頃に運営者からの告知

壮絶な戦いが予想されるバレンタインイベントの始まりですw

速攻で友録を最大活用して各地を回っていると・・・


続きはこちら >>



詐欺乙だね~

ちわ~風SIREN來です

え~今日は・・・

SS詐欺に会いそうになりましたw

簡単に説明を(違う部分もあるかもw

SS詐欺とは

「~のSSを撮らせてください」

などと言いフリマなどの人がいないchにへ行き

「~のSSを撮るために~を地面に置いてください」

と言い

「SSを撮るからアイテムから離れてください」

と言って離れた瞬間にアイテムを取って逃げるという詐欺です(たぶん・・・

んで今日実際に俺が遭ったSS詐欺未遂

(ほんとはただSS取るだけだったかもしれませんが一応SS詐欺ということでw)

20070211191252.jpg


画像加工がへたくそなのは勘弁をw

さて詐欺師を待たせてあるからインするかな~w

(後で狩り記事でも書きます)

( ´∀`)ノシ


↓クリックしていただけると嬉しいですw



92~

今日は朝からインして友と黒ケンタをカリカリカリ

20070210215708.jpg


しばし狩って

20070210215810.jpg


友のレベルが上がりました~^^

んでそのあとは友に続いて

92.jpg

20070210215852.jpg


うぃ~92になりました!

午前中はここで落ちて午後に再びイン

暇だったんでフリマめぐり~

フリマ7辺りで

20070210220045.jpg


ジャンプ12のアイゼンを発見

ん~能力からみて30%2連 60or70%一回ですね

値段は20m

ここで買うか悩みに悩んだ挙句・・・

倉庫に行って残金を引き落し

購入しちゃいましたww

全財産2m;;

はぁ~明日から河童狩って貯金かw

しかも今日は友に借りてた攻撃10軍手の返還要求がありましたので

攻撃軍手の資金も貯めないといけないという

非常に厳しい状況です;;

しかしレベル120になるまで(友のレベルが

貸してくれるということで

なんとかまだ軍手が使えそうです。

そんなやり取りのあと早速河童へ

20070210220622.jpg


メルないのでタコ未使用のため火力低いです;;

そのあとSDTが終わってMデスマリオネットへ

20070210220728.jpg


ここでしばらく狩って50%くらいまで貯めて落ち~

明日には93にしたいと思います。


では( ´∀`)ノシ




↓クリックしていただけると嬉しいですw




91だぜぇ~

え~今日はレベル91にすべくケンタにいってきやした!

20070209221735.jpg


なかなかケンタ旨いですよ~

でもソロだと大赤字なのでプリsと一緒じゃないと狩れないけどねw

そのあと落ちて再びインしてSDTまでゴレ森へ~

20070209221937.jpg


そしてSDTになったので天照と青ケンタへ!

91.jpg

91ww.jpg


無事91になることができました~

その後はSDTが終わったので黒ケンタを狩ろうとしたらどこも空いておらず

金融に行きました

20070209222311.jpg


明日から3連休なので2レベルくらい上げたいですw

( ´∀`)ノシ




↓クリックしていただけると嬉しいですw




ん~

ちわ~風SIREN來です

ん~昨日90になったからか

今日はあまり狩る気が沸きませんw

てことで黒字目的で河童行って参りました~

20070208215517.jpg


90になってタコ焼きを使わずにだいたい2発で倒せるようになりました~

更新内容が手抜きですいません;;

( ´∀`)ノシ





↓クリックしていただけると嬉しいですw






ようやく90になりました

ちわ~風SIREN來です!

今日は友と一緒に闇ケンタを狩りましたw

青ケンタの方が月牙刀やパルチを落とすから個人的には青がいいですが

友がまだ82ということでヒールが効く闇ケンタを狩りました~

20070207220404.jpg


ケンタ系は槍の方が狩りやすいと思います

んでしばし狩って

20070207220352.jpg


友がレベルアップと同時に逝きましたww

レベル上がるのが早くてよかった^^;

あと闇ケンタを狩る時の注意が一つ

20070207220434.jpg


↑のもぐらに当たると気絶して回復いがいなにもできないので注意!

そしてそのあとは83になったので青ケンタへ~

20070207220412.jpg


念のため鉾でも狩ってみました・・・

20070207220424.jpg


ん~6体以上沸く一番下と一番上は鉾が旨かったです。

そのあと約1時間ほど狩って・・・・


続きはこちら >>



馬鹿だった;;

ちわ~風SIREN來です

え~今日は最近の強化の敗北を覆すため

青龍堰月刀を強化しました!

それも60ではなく70で! (だって60高いもんww

捨て書使わずいきなりぺた!


続きはこちら >>



90まであと1か・・・

ちわ~風SIREN來です

え~今日は河童で貯めたメルを使って武器強化をしました

まずフリマで90月牙刀を4mで購入

他にも鉾30書1枚・鉾70書を2枚買いまして早速強化開始!

まず捨て書から
20070205221710.jpg


「2回成功して5回ミスれば次は成功するだろう」

次にメインの月牙刀にぺタっと張りました


続きはこちら >>



メイン抜いたぜb

ちわ~風SIREN來です

いや~今日は疲れました

まず朝河童を一心不乱に狩って
20070204221434.jpg


レベル88にしました

これでメインを抜くことができました!

いや~ここまで長かったな~

んで昼前に一旦落ち

用事があったので7時ごろまでインできずorz

インして早速河童へ

最近金融行ってないな~と思う人もいるでしょう

確かに金融のD子は旨いですが

D子は3~4発確殺 河童は2発確殺

んで河童の方がメル量が多いから黒字狩りには河童はもってこいです!

経験値もD子は河童の倍くらいしかありませんから

2発確で狩ってたらそんなにD子と効率は変わりません

(人によっては変わると思いますが)

んでその後は天照と一緒にMデスマリオネット狩り
20070204221443.jpg


もういっちょ!
20070204221451.jpg


迫力あるシーン!
20070204221459.jpg


表情を変えてw
20070204221505.jpg


SS多くて手抜きですいません;

では( ´∀`)ノシ








↓クリックしていただけるとありがたいです





イベント

こんばんわ~風SIREN來です

え~今日欅鯖は3時よりGMによるイベントがありましたwHPの告知に書いてあるのを見る限りGMは一人のようで

「ん~一人じゃ町回るのに時間掛かるからどこかで待っておくか」

んでなんとなくリス港口へ

3時になり運営者からの告知が流れ

友録している人に情報を求める準備をしGMを待っていると・・・

なんと!!!

告知30秒後いきなり目の前をGMが通りましたww

んで即 「鬼は外」

と言うとテンを召喚しどこかへ行きました

召喚したテンは5匹全部倒すと70書がでました

その後は情報を頼りにいろいろ回りましたが見つからず

キノコ神社で休憩していると・・・・

またしてもGMが目の前を通りました!(SS撮ったはずなのにない;;

しかも回りにいる人が

「鬼は外!!!!」

の連発w

無論テンはたくさん召喚され

アイテムもたくさんドロップしてくれました(テンがねw

そしてその後は狩りに行こうと思ったのですが友チャで

ヘネにBGがでているとの話を聞きましたのでヘネに行きました

すると・・・

いましたよ!
BG.jpg

涙流してるBGもなかなかw

いや~こいつ強さ半端じゃない!

安置で1時間半くらい狩り見てましたが
20070203220828.jpg


全然倒れる気配ないし^^;

いいかげん飽きたので一旦落ち

んで再びインしてすぐ拡声器でなにやらヘネが滅びる!と叫んでいたので

行って来ましたw



続きはこちら >>



メインのレベルと並びました!

ちわ~風SIREN來です

今日は私立高校の入試のためまたまたゲーム日和ですw

朝からインしまして強化失敗でメルがないためゴレ森へ

ソロはさびしいので友の猫sを誘ってグル狩りb

「やっぱソロよりはグルの方がたのしいよな~」

としみじみ思いつつゴーレムをばったばたと逝かせてw

んでしばらくするとリアで雪が降ってきました!

しかも・・・

これが吹雪!

いや~自分は福岡に住んでるんですが

滅多に降らない雪を見ると九州人は興奮してしまうんですよww

yuki.jpg


ちょいと暴走気味ww

猫s引き気味だったかな?

んでそのあとはPチャージの為落ち

近くにあるローソン行ってPを入れようかと思ったら・・・・

なんと改装工事中orz

せっかく外にきたので近くの本屋で雑誌を立ち読み

帰ってきたのは昼過ぎでしたw

んでメイポインしようと思ったら

友から電話

内容は・・・














「俺の家にきて手伝ってほしいことがある!」














・・・・・・・・





ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!





こっちはそんな暇ないんだよ!

と愚痴を言いつつ友を半殺しにしつつ用事を手伝って帰ってきたのは5時orz

まぁSDTに間に合ったからいいとするか

さっそく金融で狩り開始!


続きはこちら >>



強化失敗;;

ども~風SIREN來です

今日は私立高校の受験事前指導ということで

学校は午前中で終わりました
 
んでさっそくインしてフリマ巡り・・・

ん~最近書の相場あがったね~

目当ての鉾書も2.5mくらいだし

探していると2.2mの鉾書を見つけたので2枚購入

この前強化していた月牙刀+97に張ることにしました

(でも70・60・60張ってるから次も60ベタの方がいいかな?

闇ると損害大きいしな~)

と考えましたが友チャで

「男なら張れよ!」

↑の余計な一言で張ることに決定(友の運命はいかに!

最初は捨て書から入ることに20070201152223.jpg


ん~まぁまぁかな(もっとミスれよw

んで次メインの月牙にぺタっと・・・・


続きはこちら >>



  TopPage  



Copyright ©終わらない明日へ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

