終わらない明日へ

元メイプルストーリー欅鯖の住人  現在は日々のことをまったり更新中





パッチ後の反応w

ちわ~風SIREN來です

いや~今日はパッチがありまして

まぁ普段のパッチどおりだろうなと思っていましたが

甘かったwその後に緊急メンテナンスがありました;
20070131222615.jpg


いや~皆の反応はすごいねw

んで俺もすぐゲームを終わらせメイポのHPを確認へ

ん~7時45分に終わるのか・・・

なら45分にインするかな・・・・・













↑と考えたらネクソンの思う壺w


いやね今までのパターンでメンテ終わる前に行っても

インできるんですよねw

んで今日も45分どころか25分にインしました

結果

入れたりしてww

やっぱ入れたねw

友録見るとなんと10人くらいがインしていて

話を聞いてみても

「最近メンテ終了時間早いから早くインしたぜb」

てな声がちらほらw

なかには2ちゃんねるのオンゲ速報を見て駆けつけた人も^^;

んで早くきたので金融行ってD子をカリカリカリ・・・・・

一時間ほど狩って
86.jpg


めでたく86にb

んでそのあとは新クエのヘネクエ?

をやってきました

なかなか難しいですねw

今日は時間がないのでこの辺りで( ´∀`)ノシ


事件発生w

ちわ~風SIREN來です

いきなりですが事件です

まだ買って一ヶ月もしてないジョイパッドが逝きました;;

いやねジョイパ使ってないなら問題ないんだけど・・・

ジョイパ使い慣れるとキーボードとか扱い難いしw

操作ミスでD子に2回ほど逝かされました;;;

んで今日は狩る気なくしたのでフリマ巡り~

フリマ4辺りで

「月牙刀91未UG6.5m」を見つけまして

ん~月牙刀は前から欲しかったけど6.5mか・・・・

しばし考え

購入

そしてついでに鉾60%も2mで購入

サブのアイテム欄を探ってたらなんと

鉾70%・鉾60%発見!

・・・・・

速張りましたw

結果!


続きはこちら >>



いきなりかよw

おは~風SIREN來です

え~今日は私立高校の受験日で受けない人は休み!という

まさにゲーム日和の一日です!


まあそれはいいとして

メイポにインしてしばらく狩っていると
なぜか友が狂って

とてもブログには書けないNGワードの連発w

しかも友チャ切っても内緒までしてくるしw

あまりにも酷いんで

「ブログ載せるよ?」

と言うと
sa.jpg


謝るぐらいなら最初から言うなってw

さて飯食ってメイポインするかねw

( ´∀`)ノシ


つらいよ~

ちわ~風SIREN來です

いや~最近レベルが上がりづらく?なってきた気がします

ん~

D子は70から狩ってるし飽きたのかな?

と思い

逝ってきましたw












パイレーツへw

paire-tu.jpg


狩ってみて・・・

「お!なかなか経験値いいじゃん!」

と思い狩り続けたら問題発生

赤字www

ここはやばいw30分で100kも稼げないし

ラーメンの消費も大きすぎる!

体感でKBが3200くらいですから

自分がパイレーツに3200のダメージが出せるのは約70%といったところ(最高でダメ5.1kくらい

ん~100%じゃないと効率は上がらないな

という訳で

撤退ww

金融に戻りましたw

んですぐ友に

「ゴレ森手伝ってくだせ~~~~~~」

と嘆いてきたのでw

逝ってきました (死んでないよw
20070129221505.jpg


いや~久々にゴレ森(懐かしい~~

jタコ使わなくても2発確なんで結構黒字です (経験値は旨くない;

しかも一緒に狩ってた友から攻撃手袋60を貰いました

ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

お詫びにパイレーツでドロップしたドラゴンバーバットをあげました

(俺のほうがは価値低すぎる;;;;)

早く火ブルが狩れるレベルになりたいですw

では( ´∀`)ノシ












↓クリックしていただけるとありがたいです




疲れたわ~

ちわ~風SIREN來です

いや~今日は朝からちょびちょびちまちまと狩ってました

まず友と一緒にリプレに偵察

羊狩りましたが

なかなかうまいb

無論プリいないと死ぬし大赤字だし;

そしてその後はフリーズケンタ狩りましたが

死にました;;

まあまだ狩るには程遠いレベルですからね~w

そして金融に戻ってグル狩り

50%くらいまで貯めて一旦落ち

7:30頃にインしてSDTからグル狩り

SDTが終わる頃に・・・
85.jpg


レベルアップ!85キタ━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━!!!!

いや~待ちに待った85

これで火ブル吸えますw

しかも昨日の狩りで青龍手に入れたから

見物だけではなく多少の戦力にはなるかも?

(火力低いから無理かry)

レベル90で命中139

が火ブル必中条件ですので

金融篭ってメルを貯めたいと思います。

(戦士の命中装備は高いからな~;;;;)

貯金がんばるしかないかw

んでこの後パイレーツに付き合ったくれた

天照伊予大神 ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

では( ´∀`)ノシ






↓クリックよろしくお願いします







今日は大変だったww

ちわ~す風SIREN來です

いや~今日は久々に廃狩りしましたよw (廃狩りっていわないかもw

まず朝は友の投げ賊sと一緒にに金融でD子カリカリカリ

1時間くらい狩って
83.jpg


いよっしゃレベルアップ!!

まずはレベル83になりました~いや~あと2で火ブル吸えるw

んで昼頃まで一緒に狩って落ち

んでまたインして村健と村健の友のメイジsと一緒に金融狩り

1時間半くらい狩って俺が用事があったんで落ち;

用事に予想以上に時間が掛かって4時頃まではインできず

インしてもまた用事が入ってすぐ落ち;

それで用事帰ってきてインできたのが夜の8時頃

SDTだったので速攻で金融に行き1時間ばっかしソロ狩り

すると・・・・
20070127230100.jpg


「おや?なんか見慣れないものが落ちてる・・・」

良く見てみると・・・

「ん?これはいわゆる青龍堰月刀?」

んでもってアイテム拾って装備欄を確かめてみると

「青龍堰月刀」

・・・・・・

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

青龍堰月刀ドロップした!!

いや~ほんとびっくりしましたよ!

メインでも金融狩ってましたが青龍がでたことはいちどもなかったですからね~

いや~今日はラッキーだな~w

そしてその後は天照がインしてきたため一緒にグル狩り

1時間ばかり狩って
84.jpg


うは!84だ!!

・・・・・

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

あと1で・・・・

火ブル吸える!!!!

"(゜0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )シネ

嘘ですw

でも火ブル吸いたいよ~

では( ´∀`)ノシ





↓クリックよろしくお願いします






今日はいろいろあったぜb

ちわ~風SIREN來です

いや~今日はいろいろありましたぜ!

まず金融でレベルアップ!!
20070126221906.jpg


ようやく82になりました

んでその後は金融も飽きてきたんで村健と一緒にパイレーツ狩りへ
20070126222006.jpg


ん~まだKBがあんまり取れないから

プリいないとまずいです (村健付き合ってくれてミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

そしてその後は天照がログインして

「金融で狩らせてくだせ~」

とのことだったので

村健と天照と俺でグル狩りしました。
20070126222231.jpg


やっぱグル狩りは旨いねw

つくづくそう思いますよb

そしてしばらくして拡声器で

「ゴレ森でアイテムドロップ大会実施中~」

との事だったので

行って参りましたw
20070126222412.jpg


いや~人多くてなかなか狩れなかったですよww

装備を2つばかりドロさせてもらいました~

(ラーメン連打しすぎて切れて最後は死亡;;;;;)

んでは( ´∀`)ノシ


2回も死んだ;;

ちわ~風SIREN來です

え~最近レベルが上がってないので今日からちょいと気合入れて

狩りこもうかと思っています。

んで早速金融へGO~

88%まで貯まってしばしラグかと思ったら↑から墓が落ちて来ました;

76%まで減ったのでさらに気合を入れて狩りなおしたら

今度はチャットの返事中に・・・

「あ!↑から墓があああああああああああああああ」

2回目死亡・・・

この2回目で狩る気なくしました

んで天照がログインしたので一緒に河童狩り (ん?矛盾してるなw
20070125215619.jpg


河童で81%くらいだったかな?

それくらいまで貯めて落ち

ん~狩る気になった日から死ぬとはなw

こりゃ~明日からはつらいぜww

んでは( ´∀`)ノシ






↓クリックよろしくお願いします



久々のレベルアップ

ちわ~風SIREN來です

え~今日はいろいろありましたが

ちょっと都合で時間がないので簡単に書きます

え~金融でD子狩ってレベルアップ!

以上!!

( ´∀`)ノシ

(手抜きですいません;;)






↓クリックよろしくお願いします




リアとメイポ

ちわ~風SIREN來です

まずリアの話から

今日は高校入試があり朝から入試会場へGO~

最初作文から始まり

次に筆記試験

最後に面接とういう流れでした

まあ私立の専願だからテストは簡単でしたけどねw

合格発表が明日なので結果を待ちます

続いてメイポ


続きはこちら >>



なんだかな~w

ちわ~風SIREN來です

え~今日は日曜でしたので

近くのベスト電器にメモリを買いに行きました。

今使ってるPCのメモリが512MBしかないので増設しましたb

で~買ったメモリも512MB (以外にメモリ高いのねw1万超えたよ;

そして説明書どおりにPCコードやらなんやらを抜いてPCを分解して

スロットにメモリ差し込んでPCを組み上げて

ハイ!完成~

ファンとかのホコリを取ったりしてたので合計1時間くらい架りました

そしてPCの電源を入れてシステムの情報を見て見ると

「合計物理メモリ1024MB」

お!ちゃんとできてるなよかったよかった

んでもって速攻でメイポイン!

感想

・・・

ん~なんかラグが少ないような変わらないような

おやメイポ最小化するときの速度が上がってるなw

などメイポの中でではなくメイポを最小化したときの処理速度が上がったようです

まあまあかな?といったところですね

続いてメイポ


続きはこちら >>



今日はいいことあったぜb

ちわ~風SIREN來です

今日も金融でD子を虐殺してレベルアップ!・・・

の予定でしたが

逆に返り討ちに会い逝きましたw(´,_ゝ`)プッ

んでその後は気を取り直し本気でD子と対決b

しばし戦闘

そして・・・

レベルアップ!
20070119221421.jpg

(↑撮り方が下手なのは勘弁を)

ようやくレベル79か~

80になったら月牙刀装備できるぜw

(まあまだ手に入れてませんがw)

そろそろ装備をそろえないとね~

んでこの後は・・・





↓クリックよろしくお願いします



続きはこちら >>



((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ちわ~風SIREN來です

え~今日は初めゴレ森で攻撃手袋60%を狙ってSDTに狩りこみました

結果・・・

60書でず装備が数個w

まあ装備でたからいいとしましょう

んで~そのあとにいつものグル員(村健とKEREEK)で金融狩り

しばらく狩って・・・

20070118214545.jpg


キタキタキタキタ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!!!!

レベル78キタ━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━!!!!

やっとレベル78b

この調子でとりあえず80まであげたいですw

(余談土シュリがでましたbb)

では( ´∀`)ノシ















↓クリックよろしくお願いします




( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ちわ~~~風SIREN來です(最近ブログの題名浮かばないから顔文字b)

え~今日は前半は金融で狩って速攻で逝きました(´;ω;`)ウッ…

んでそのあとは狩る気がなくなってしばらくぼーっとしていましたww

あまりにも暇なためエルナスに行こうとルディへ

エレベーターに乗りアクアに着いたまでは良かったんですが・・・

以上に重い!

エルナスの塔に着くまでに20回くらい鯖落ちしました(´・ω・`)

でその後はイエティーを2分ほど狩って即退散w(忍耐力ないのよw

気づくと9時になっていたので金融で本気狩り

1時間後・・・

20070116221451.jpg


レベルアップ!!!

77になりました~

この調子でレベルを上げていきたいぜ~

では( ´∀`)ノシ










↓クリックよろしくお願いします



( ´_ゝ`)(´<_`  ) 流石だよな俺ら。

ちわ~風SIREN來です

え~今日は金融でKEREEKと村健でグル狩りをして

レベル76になりました~
76.jpg


いや~やっぱグル狩りは楽しいですね~(つくづくそう思いますよw

んでそのあと暇になったのでジュニアバルログを狩りに

結果・・・

1ch ×

2ch ×

3ch ×

4ch ×

5ch ×

6ch ×・・・

7ch ×・・・

8ch ×・・・・・

9ch ×・・・・・・・

10ch ×ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!

全部のchにバルはいませんでした。(´・ω・`)

そのあと気を取り直してゾンビママシュ狩りに

全ch回って10chにいました。
20070114220558.jpg


↑かっこよく撮れましたw

(バル狩れなかったのが悲しい(´;ω;`)ウッ…)

では~( ´∀`)ノシ







↓クリックしてもらうと助かりますw




アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

ちわ~風SIREN來です。

いや~今日は朝から忙しかったですねw

最近PCの掃除してなかったから昼頃までせっせと掃除~

んでそのあとメイポにイン!

さっそく金融行ってレベルアップ!
74.jpg


この時点でレベル74

そのあと友のピカチャがログインしたんで一緒にグル狩りしました

2時間くらい狩って60%くらいでしたね~

そのあとメイポを終わってしばらく休憩

んで6時ごろ再びイン

「赤字続きだと今後のことを考えてやばいなw」

と思い

河童GO~

1時間狩ってレベルアップ!
75.jpg


時給は経験値が大体750k メルが700kといったところですね

その後は暇になりフリマや町をぶ~らぶら

するとカニングに行ったら物凄い人が・・・

様子を見ると誰かが包みを開けたらしく親分がいましたw

親分が通ったあとは雑魚どもの墓が一杯ww

自分のレベルでは親分に当たらないので召喚している幹部達と

遊んでましたww

(SS撮り忘れた~(´・ω・`)w)

では( ´∀`)ノシ








↓クリックしてもらうと助かりますw





狩り

ども~風SIREN來です

いや~今日はいろんな狩場に行ってきましたよ

まずゴーレムの森
20070112221222.jpg


ゴレ森行ってみたら空いてたので久しぶりかって来ました

スラッシャーが強くなってくるとかなり旨いですw

んで次がプリsが狩りやすそうなところを探して

ルディの忘れられた時間の道
20070112221241.jpg


ここはスラッシャーがMAXになって攻撃力が上がると旨くなりそうです

んで最後が自分(風SIREN來)が愛用の火狸金融
20070112221253.jpg


いや~久しぶりにKEREEKと村健でグル狩りしましたよ

やっぱ狩りはグルの方が楽しいからね~(黒字だしw

10時まで狩って91%まで上げました

明日にはレベルが上がりそうです

(余談ですが新しいギルドに入ってます)

では( ´∀`)ノシ











↓クリックしてもらうと助かりますw



おしゃ!

ちわ~風SIREN來です。

「最近金融赤字で金がないな;;;」

ということで河童狩ってきやした

いや~3次前はかなりの出費で河童に行ったんですが

今は前の約半分くらいで狩れますよ。

時給(メル)30分狩って350kといった所ですね

んでそのあと金融に行ってD子をカリカリカリ・・・・

レベルアップ!

レベル73になりましたよ~20070111223022.jpg


と狩っていて気づいたことが


続きはこちら >>



あぁ~狩りばかりすると疲れるねww

ども~風SIREN來です。

まあ今日もいつもどおりに狩りしてレベルアップ!Maple0000.jpg



レベル72になりましたよ~

やっとスラッシャーが強くなってきたのでD子が狩り易くなってきました

(最近ブログに書くネタがないな~^^;)

てなわけで~

姉御いってきやしたww

結果・・・

即死wwwww

やっぱ強いねw

パッチあってから行ってないけどダメ18k食らったよw

そのあと姉御を見学に来た人たちの会話

あ!そうそう今日金融で狩ってたんですけどね

いや~なんというか

・・・・・・・・

土シュリ2枚もでたのよww

まぁ店売りにでもしますかねw

では( ´∀`)ノシ







↓クリックしてもらうと助かりますw






ついに3次転職

ちわ~風SIREN來です。

午後からひたすら河童にこもり

Maple0000.jpg


レベルアップ!

そしてエルナスに行きコブシを逝かせて知恵問題を解き

ようやく・・・

3次転職しました~~~~!!!!!!

3次キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!!!

これからは立派DK目指してがんばるので応援よろしくお願いします。

たくさんの祝福をいただきました。

皆さんありがとうございます!20070107214405.jpg


では( ´∀`)ノシです










↓クリックしてもらうと助かりますww



あぁ~狩り疲れて死にそうw

ちわ~風SIREN來です。

今日は朝からインする予定でしたが

いろいろ用事があり10時頃にメイポにインしました。

最初は狩る気がなくフリマをぶらぶらと

・・・

・・・

お!

立ち止まった店の中を覗いてみると

20070107120733.jpg


なんと攻撃91血スノが6m!(安いかどうかはわからんが欲しかったので)

・・・・・・・

「買っちゃえww」

攻撃91血スノ購入

速攻で河童を虐殺

2時間後

レベルアップ!!


69キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!!!

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

ようやく69だぜ!

午後からまた狩り始めて今日中に3次いくじぇ~~w

流石に57から河童狩ってるからさすがに飽きてきたぜ~とっつぁ~ん

www

では( ´∀`)ノシ


↓クリックしないとデスノートに名前を書きますw





レベルアップ!

ちわ~風SIREN來です

今日はジパング「地図から消えた集落」で河童を大量虐殺して

レベル68になったぜ~w

明日は朝からインして3次にさせますw

(メインは3次まで4ヶ月掛かったのにこっちは1ヶ月ちょいw)

ではまた~( ´∀`)ノシ     Maple0000.jpg


↓クリックしないとデスノートに名前を書きますw




GMイベント

ちわ~風SIREN來です。

今日はGMイベントがありました~

6chで合ったわけですが・・・

物凄い重さでラグがすごかったww

ショーワでGM来るのを待っていたら

・・・

・・・

・・・

おや?なんか頭の上が光ってるキャラがいる!

・・・

GMキタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!!!

SS取れた~!





Maple0001.jpg


( ´∀`)ノシw

↓クリックしてもらうとレベル上げが早くなりますww




  TopPage  



Copyright ©終わらない明日へ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

