終わらない明日へ

元メイプルストーリー欅鯖の住人  現在は日々のことをまったり更新中





ついに・・・





こんちわ




ようやく新しいパソコン買えました・・・;;;




詳細は後日書きますので今日はこれで・・・





衝動買いってあるよね~



こんちわ


先日バイトの給料貰ったので早速全部使いました(’




え?貯金? お金は使うためにあるんだよ?





買ったものはこちら


080813_1550~01


前から欲しかったポータブルDVDプレイヤー


お値段3万5千円程なんですが・・・・・


ヤマ○電気のポイントが一杯あったので5000円引きの3万円で買えましたw


これをメイポに課金したとなると・・・ry    アホらしくて失笑するわ(’



店員の説明聞いてるとSONYの方が画質が良いそうなんですが・・・


お値段が軽く5万超えてます(’


流石にDVDとワンセグ見るのに給料2ヶ月分は厳しいですぜ・・・


あと5万貯めればPC買い換えられるって(’


080813_2146~01



でも実際使ってみると画質は結構良いので文句はありません


ただし音がアレなんでイヤホン推奨です(’



以上


お金は持ってる時に使い切る暇人でした~(殴


終わったー



こんちわ暇人です


ようやくバイトの給料が貰えました。


給料支給日と仕事の〆がいつか分からず給料の計算してなかったのですが・・・


080809_2252~01


ふむ・・・2万とちょいか・・・


夏休みは友達の課外とかで遊ぶ日が夏祭りの日くらいしかないので十分すぎる額です


しかも7月は見習い期間で半月も行ってないですのでまだ給料は増えそうです・・・


夏祭りで友達にいろいろ振舞ったとしてもお釣りが一杯だし・・・



Ipod用のイヤホンが壊れてたからこの際・・・

いや通学用の自転車をマウンテンタイプにしたいなぁと思ってたし・・・

いやいや前から買おうと思ってたポータブルDVDプレイヤーも・・・



買うもの多すぎて金足りません(’


てかメイポのエミュ鯖見つけてなかったらこの給料がNEXONに課金される所でした(’


いやーエミュ見つけてよかった(’





以上初給料で浮かれてるNO☆N☆KEの話でした(’A’











※おまけ ケータイ用壁紙UP


現在の壁紙
notitle011.jpg



友達に貰った壁紙

DVC00085.jpg


暑さがやばいって


こんちわ


連日福岡の最高気温が36℃付近でやばいです(’’’’


ほんと海にでも泳ぎに行きたい気分なんですが・・・


この暑さで泳いだら日焼けで後々ひどいことになるので水風呂で我慢してます;;;;;



それはそうと・・・


7月の初めにお亡くなりになられたあの方が修理から戻ってきてくれました。


080728_2217~01


やっとクーラーが帰ってきたよ;;;;;;


これで今年の灼熱の夏も乗り切れるはずです。。。


しかし逆に逝きそう方もいらっしゃるんですよねぇ・・・


080728_2300~01


MyPCはヤヴァぃです


ニコ動見るだけでも排気ファンから爆音が出てうるさいです。


さっさと冬にならないかなぁ・・・








ゼロの使い魔3期4話UP

今回も動画貼り付けURLが生成されてないので直リンです;;

『veoh』 ゼロの使い魔三美姫の輪舞 第4話『噂の編入生』


もうルイズとシエスタのコンビは最高(’ 特に最後…


え・・・

こんちわ


バイト帰りでやばいです(’


それと店長から今週の予定が発表されました。




店長『今週も忙しいから毎日休み無しで厨房入ってね^^』


俺『( ゚Д゚)・・・』




久々にメイポINしようと思ったのに・・・;;


7月一杯は休みが無さそうです・・・orz










兄貴の最新動画


感動しますた;;






たまには友達と遊びてえええええええええええええええ;






コメ返信

>そぼろ

リッピングってDVDのこと?

俺はDVDFab5 っての使ってる





http://www.veoh.com/videos/v15146201hBwJpZhh




Copyright ©終わらない明日へ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

