終わらない明日へ

元メイプルストーリー欅鯖の住人  現在は日々のことをまったり更新中





記念すべき40個目の動画であいつをソロってみた

こんちわ


昨日は久々に休みだったので動画を作成してみました。


過去最高の14分というロング動画です。


今回から撮影ソフトを変更・H.264のエンコもx264guiからmp4outに変更


動画の解像度も512×384から640×480の高画質設定




エンコ時間もH.264エンコだけで7時間費やしてます(’


なぜこんなに手間をかけたのか






暇だったからです・・・ry











ボタン

右下のボタンで640×480の高画質モード




映像:1300Kpbs 音声:125Kpbs mp4out2Pass 作成時間11時間(エンコ込み)



無駄に60fpsで撮影したので動きがヌメヌメしてます(’’


ではどうぞ




久しぶりに・・・


こんちわ


前回更新から2週間くらい間が空いてしまいました(’


たまにはメイポ記事書かないとブログ的にXXになってしまうので・・・(殴


しかし・・・


最近忙しくて本当INしてないんですが・・・





う~~ん・・・




こんな時は動画を作ろ~う!


BGMは著作権に配慮してアレンジVer使いました。


エンコして気づいた・・・

※WMMでの保存設定間違えたので画質がカオスになってます::



狩り動画UP!

こんちわ


初夏のはずですが福岡の気温は異常で夏バテ気味の暇人です・・・


DKに復帰した頃から作成してた動画がようやく完成しました。


本当はもっと早くUPしようと思ってたんですがね・・・


1回目:動画作成→エンコ時にエラー→その後もエンコできず作り直し(’

2日目:動画作成→エンコスムーズ→zoomeにUPできない!!!!→作り直し(’

3回目:動画撮影→『何?このヘタレ狩り?』→作り直し(’

4回目:ようやく完成


長かった・・・ry


手間掛けた割には出来はイマイチ・・・(今までと大差なし)


動画途中に通りすがりのブログ閲覧者様と遭遇してます。


誰でしょうねぇ~




ボタン


右下のボタンで640X480の高画質モード





現在日ブルETCの価値が物凄く上がってるので


SDT1時間で約10m近くの収入になります・・(エルフ無いと2~3mくらい・・・)









ACE最新作のPV

発売日19月6日予定




うん

(=゚ω゚)ノども風SIREN來です

丁度先日

145


145になりましたw

ほんと毎日おはぜ狩ってるだけでLV上がるものですね~

145iwai.png


せんきゅー友の皆(’

しかし145なった途端におはぜ狩る気がなくなったので

今日は久々に武器庫に行ってみる事に

運よく空いてたので動画作成しましたw

武器庫~~~


時間の関係で編集は適当です;

音楽は・・・知ってる人は知ってるでしょう・・・



wwww


黒字は最高ですね~(笑) 書は両手剣60と幸運マント60×3枚でしたw

ノシ

ランキング参加中!協力求む!


動画②

こんちわ~風SIREN來です


え~先ほど起きて製作途中の動画を完成させましたw


いちおうボス狩りがメインなんですがビシャスとワルメンしか写ってません;


20071014084308.jpg



特にワルメンに関しては今回が初討伐だったので
ただ殴るだけの動画になってしまいました;


ビシャスの方は…まあ普通といった感じかな?


最後にLVが上がったのにはちょいとびっくりしましたがね~( ゚Д゚)y─┛~~


なお動画に使用した曲は


GCのスマブラDXより『夢の泉』


このオーケストラ的な感じが大好きなんですよね~(´∀`*)


探すのはかなり苦労しましたが…





スキルが4つもドロした事にはただ呆然

20071014084803.png



さて親戚の法事行って参ります;;


ノシ

ランキング参加中!協力求む!




Copyright ©終わらない明日へ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

