終わらない明日へ

元メイプルストーリー欅鯖の住人  現在は日々のことをまったり更新中





MHP2G 第八回『弟と狩りに行ってみた』



っというわけで第八回




今更ですがMHP2G発売してもう1年も経ってるですねぇ・・・











今回は弟視点での撮影です











コメントのエミュ鯖について 以下反転
 






確認したところ昔とあまり状況が変わってないようですのでそのうち解説を書きます


気長に待っていてください


MHP2G 第七回『弟と狩りに行ってみた』




前回が上位ディアブロスでしたので




今回はG級イベントクエストマ王に行ってきました







結構すぐ作るんだね 仕方ないね














動画時間が30分を超えたので2つに分けてUPします















どうでもいいですが


ハガレン5話のアームストロング少佐のかっこよさは異常ww


MHP2G 第六回『弟と狩りに行ってみた』




さて緋想天やらリア友との付き合いやらなんたらでモンハン撮影する暇がありませんでした(’A




GW前にしっかりと遊んだので休暇中は出来るだけ更新したいですなぁ・・・













あとどうでもいいことなんですが・・・




PCに詳しいリア友からアドビーの動画編集ソフトAdobe Premiere Elements 3.0を頂いたので早速使用してみました



しかしソフトが結構前の物ですから正直使い勝手が悪いです・・・



まぁ細かい編集とかはアドビーでやってエンコに関してはAviutlですかね~











今回はディアブロスの最大金冠を狙って上位クエです

そのうちマ王に行きます




MHP2G 第五回『弟と狩りに行ってみた』


先日高校の始業式があり ようやく3年生に上がることができました




4月19日が誕生日で18歳になるんですが・・・ そんな実感微塵もありません(’A




とにかく無事卒業できるようにがんばりますぜ (’A')b








第五回 弟と狩り


G級 イャンクックを初心に帰って 正々堂々(笑) と狩ってみた





MHP2G 第四回『弟と狩りに行ってみた』


いや~三日かけてようやくPCが安定してくれました;;




OSやら増設ハードディスクやらをフォーマットしたにも関わらず,原因はBIOSの設定による不具合?




データぶっ飛ばしてまでやるこたぁなかったぜ;;ちくしょー;;









第四回弟と狩りG級大連続を狩猟笛でいってきました。



笛=撲殺武器ですはい






Copyright ©終わらない明日へ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

