終わらない明日へ

元メイプルストーリー欅鯖の住人  現在は日々のことをまったり更新中





MHP2G Xlinkを使ってリア友と狩りに行ってみた




久々にモンハン起動&プレイ動画UPです。



Xlinkを使ってオンラインで通信プレイをしますのでラグとかの心配をしていたんですが、今のところ問題はありません。










4人での大型モンスターの討伐

伝説の猫にゃんガンス隊の再現

縛りプレイでのネタ重視動画







いや~Xlinkのおかげで動画のネタがたくさんありますよ。


Monster-Xを導入してみた

ようやく注文してた品物が届きました~



















DSCF0530.jpg





これでモンハンプレイ動画撮影できるZE☆




お値段は・・・ まぁ趣味に使うから気にしません(’A




さて設定がんばりまっしょい






3月29日 AM:2:23分追記   ようやく完成! 寝るぜ;;













昨日放送されたルパンVSコナンの神共演シーン









  TopPage  



Copyright ©終わらない明日へ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

