終わらない明日へ

元メイプルストーリー欅鯖の住人  現在は日々のことをまったり更新中





WMMのエンコ時間を試してみた。


こんちわ


今日は新PCになってまだWMMを使って動画を作ってなかったので作ってみました。


今まで5分の動画を変換するのに1時間~2時間くらいかかってましたが


なんと15分で動画の変換が完了(’’


aviutl を使ってのH.264エンコも十数分で終わりました。


いや~クアッドコア凄いねぇ~本当・・・


タイトルの所はビデオスタジオで作りましたが後はWMMです


BGMは超スピード!?のあれ


動画はブーメランことメイポ動画・・・・・・





右下のボタンで高画質モード





~コメ返信~


>そぼろ

まぁやってみろ・3・


>非公開様

http://maplesonar.com/Tips/Fraps/index.html

↑を参考にしてください。

もしくは検索ページで「Fraps」で探せば使い方のサイトがあると思います。

あとFrapsの日本語化ですが・・・

旧Verなら日本語化が可能ですが、現在出てる新しいFrapsの日本語化は難しいと思います。


ソロ狩り動画UP

こんちわ


結構前に投げがLV133になりまして


MHが9になりました。


これで火力が上がり狩り効率も上がったわけですね~


という訳でソロ狩りの動画を作成


狩場は



SDTでも空いてそうな所・ホーム狩場・ドロが現在高額で売れそう・ラグいリプレ

青ケンタ:SDTでもほぼ空いてる
赤黒ケンタ:SDTでも空いてる・ドロ高額
ワニ:スピリットダーク20は結構高値で売れる
亀:スカドラ良品はかなーり高い
黒ワイン:フェイクは20は100m近い?



いつもの倍の時間の動画(約8分)だから高画質エンコに8時間かかりました(’





右下のボタンで640X480の高画質モード

ボタン




SEって怖いね・・・

こんちわ


昨日書いたレミュオールやりつつメイポやってる暇人です


8:2くらいでレミュの方が多いです・・・







さて土日の事になりますが


久々にリプレ奥地に行くと卵が空いてたので友呼んで乱獲


友が弩だった事もありSE貰って狩りしてたんですが・・・


SE1.jpg


SE2.jpg



ちょwwwwダメがやばいってwwww


SEのお陰で卵・骨が3確殺なので恐ろしいです・・・


あんまり楽しかったので動画にしました




BGMがなんの曲か分かった人は神





さ~てレミュオールの続きやろ~っと


ニコニコ動画に合わせてみた

こんちわ


早速ですが動画作成しました


内容はニコニコ動画と同じサイズの512x384の画面サイズで作成


ブログ閲覧時のサイズも512x384にHTMLをいじってみました



BGM『HAGAAAAAAAAAAAAAAAAAA』



映像1390bps 音声99kbps
  zoomeに再エンコされるギリギリだぜ(’’’


動画のサムネの画質がカオスwwww


反比例して動画の画質はいいです(たぶん)




画質テストVer「zoome」

こんちわ


エンコが終わってようやく動画が完成しました


エンコ時間3時間半かかったのは驚きました(’




映像1202kbps 音声128kbps



冥王「これが私の全力全壊」(爆)


あと100kbpsくらい上げても良かったかな?



無題


画面右下のボタンで640x480にしてから視聴してください





過去最高画質動画と思います




Copyright ©終わらない明日へ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

