終わらない明日へ

元メイプルストーリー欅鯖の住人  現在は日々のことをまったり更新中





とりあえず・・・




こんちわ



ローゼンメイデン無印見終えました。



感想はグゥレイトォォォォ!(チャーハンことディアッカ風(ぉ



それで



エンディングのテロップを見て驚いたんですが




無題



水銀燈 CV:田中理恵
雛苺 CV:野川さくら
翠星石 CV:桑谷夏子
蒼星石 CV:森永理科
















ん?









ちょっとまてwwwwww









水銀燈
銀様






のCVの田中理恵さんって・・・




種死のミーアのCVの人じゃまいかw(’’’’’








ミーア
ミーア




声質全然違うぜええええ(’’’’



ちなみに水銀燈はこんな感じの歌を歌っています。                (中の人)











種とローゼンじゃイメージが全然違うって事言いたかっただけさ~~~~~


徹夜漬け・・・ry



こんちわ


ゼロ魔を徹夜でぶっ通したので寝不足気味の暇人です・・・


1~2期全て見ました


感想はですねぇ・・・


アニメの展開はありきたりなんですが


そこが燃えるアニメであり萌えるアニメでもあるんですね~


ゼロの使い魔2期 12話(最終回)



最後のサイトはカッコいいと思ったけどオチが・・・ry


3期も楽しみしていましょうかね~









さて明日アルバイトの面接なんで寝ます


若本中毒

(=゚ω゚)ノこんちわ


PC逝って只今修理中の暇人です(’


ノートだとキーの位置が微妙に違うからちょいとタイピングしにくいんですよね~;;


まあそれは置いといて





最近若本ボイスにはまってます(’





声優が神すぎるこのアニメ


最近ニコニコで知ったんですがね


これの本編を紹介したかったんですが・・・


権利者の都合で削除されたっぽいです;;


ちょいとエロが入ってますがこれははまりますよ(’


ちなみに若本さんはサザエさんのアナゴさんの中の人ですね





でもちょいとエロが多い気がするなぁ・・・


  TopPage  



Copyright ©終わらない明日へ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

