終わらない明日へ

元メイプルストーリー欅鯖の住人  現在は日々のことをまったり更新中





まったく後悔はしていない


皆様こんちはNONKEです




3月7日にはいさじ兄貴のニコ生に遭遇できた事もありテンションもあがり気味です。




それで全く関係ないことですが3月14日に新居に引越しするのでただいま荷造りとかで物凄く忙しいです。








そんな中リア友とまたしてもあのゲームをホイホイ犯っちゃうんだ☆








アランTUEEEEEEEE


今更ながらですが・・・


毎日蒸し暑い日々が続いております福岡県ですが カズヤの苗字は木吉といいます





本日午後10時現在の室温が34℃と非常に快適な温度となっております(死




そんな九州限定の話は良いとして・・・




結構前からブログに設置してたこれ



無題



10件近くのコメント誠にありがとうございます




内容を確認せずコメントしてくる人が数名いらっしゃったのでメールの方が大変でしたが




無事ID販売が完了致しました




細かい取引方法なども提示してくれたお陰でスムーズに取引が終了したことに感謝致します。




メイプルに未練はもうありませんが




俗にいうネ申ゲーになることを心から願います(99%嘘ですが)





いさじ兄貴の新曲に血沸き肉踊る






友達との約束に罰ゲームもUPしないといけませんが・・・ それはまた今度で


舞い戻ってきました。



こんちわ


エミュ鯖のIDがBANされたまま戻ってこなくなって早数日


フォーラムにBAN解除してくれ~みたいな書き込みしたんですが・・・無理っぽいです(’


てことで新ID作成


IPBANなのでもうINできないかな~っと思ってたらINできました(’


WS000000_20080812211735.jpg


ジャクムに突撃したり・・・


Maple0002_20080812211825.jpg


ホンテに突撃したり・・・


Maple0005_20080812211728.jpg



なぜか経験値が貰えない姉御・・・ry


Maple0003_20080812211951.jpg



ホンテ早く倒せるようになったら動画作ってみます。



ではでは


うへぇ・・・



こんちわ


糞暑い毎日が続いております・・・


皆様如何お過ごしでしょうか・・・



自分はこの暑さの中バイトで厨房入りしています。


なんとバイト前と後で体重が900gも減っていました(’’’’’’


脱水症状で死ぬって。。。おい・・・;;





さてメイポ


日本メイポには未練のみの字のなくエミュ三昧


しかしここにきて大問題発生・・・


無題





え・・・なになに・・・AutBANだって?






いやしかしメインの弓はBANされるような事してないぞ・・・





ん?






良く見ると倉庫キャラの『HIMAZIN』がBANされてるな





内容は・・・






ItemVac?






たしかBANされる数秒前にフリマにアイテム落として倉庫移動してた気が・・・




それだけでBANって酷すぎると思うんですががgggg





まったく・・・







notitle009.jpg






解除される事を祈ってブックマーケットで立ち読みの日々を送ります・・・orzorzorzorzor2




暑い・・・



こんちわ


連日のバイトで倒れそうな暇人です(’


パートさんが休みなので数日連続で厨房に入らないといけないので大変です。。。


その分給料増えるから文句は全然無いんだけど・・・




さて昨日紹介した鯖のP補充の仕方をちょいと紹介しましょう。


続きはこちら >>





Copyright ©終わらない明日へ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

